徒然へたれ日記
鈴村 凛音



 カウンタ…(泣)

■ホントにホントにありがとうございます!!(感涙)
11万打御礼多謝!!!
もう本当にこんな辺境サイトに来てくださる方々に感謝をありったけの声で叫びたいです!! てかむしろ叫んでます!! ネットの中心(?)で感謝を叫ぶ!!(パクリ過ぎ)
いやいやそんな冗談はどうでもいいんです。問題は管理人が何もしていないということです。
……これはこれでいいのかねぇ(いくない)←ネタがわかるかたのみ楽しんでください……エンタ……
もうもうなんとか更新しませんとね、どうもね……と思うんですが、原稿の締め切り来月いっぱいでそっちに死んでます(泣)鬼や、ひなのばか……。

■どうしようもないので
ネタを必死に授業中考え中……ええ、ぶっちゃけここまで長い長いスランプ状態です(滝汗)。どつぼにはまってさぁ大変(ぇ)
もう頭沸いてます。どうしようもない。。。

2004年06月29日(火)



 氷帝華撃団進行中(ぇ)

■とんでもない約束をしてしまいました。
友人二人にやおい小説を書くと言ってしまいました
いやっ、これは断じてあたしのせいではない!!!(涙)
元はといえば逆転裁判、ナルくわ嬢に「ナルミツ小説書いて!」と言われたのが発端でした。
「あたし1最後までしとらんもん 書けんわぁ(最近ほぼ博多弁でしゃべっているスズムラ)」
「じゃあ貸すから書け。
…………………ホントは「書いてね」と可愛らしく言っていたんですが、あれは目が言っていたよ、語っていたとも。
貸された手前いやだとも拒否れず(弱)書く羽目に。
そいでもってもんだいはあれですよ、あれ。この日記をあたしが高校生のときから欠かさず読んでいた方の中でも、これを覚えていたらレアだといえます(うれしくない)
そう!
氷帝華撃団
……………………うーわぁ懐かしいなぁ(遠い目)
どうやら地元の友人が企画を発動するに当たり、原案者(だから違うと主張しても聞いてくれない)のあたくしは参加しなければならないらしい。ああ、軽々しく書くって言うんじゃなかった……どうやったらあの面白い設定と躍動感を小説で表現できるんだ!!!(そこかよ)
や、ホントはひなが小説も進行させてたんですが、「プロットくれたら書く」といっちゃったんでねー。明らかに自分のせい。だってシリアスだっていってたんだもんっっ!! 設定が面白すぎてどうあれをシリアスにしろっちゅーんじゃ!!(笑)
八月の福岡のイベにいますから、そんときはよろしく(ぇ)。おそらく銀魂コスしてます(ぜんぜんテニプリと関係ない)


2004年06月21日(月)



 すんません・・・

■思いのほか長くなりそうです
ここにのせるsssの予定が、思いのほかのびにのびまくって困ってます(またか)だれかたーすーけーてーーーー(自分で何とかしなさい)
とゆーことで、最後に予告編だけ乗っけます(ぇ)。これもある意味楽しい……かなぁ……(こら)

■逆転裁判
3のあとに1をしたらいけないことが判明(笑)特になるほどくんの最初の発言(キンチョーするしないの発言)以外の矛盾は全然無いんですが(お母さんの顔が違うとかいった突っ込みはしちゃいけないらしい)、音楽がね、3の方がグレードアップしていて素敵なのですよ数倍!!!
ストーリー的にはもうすべて素敵なんですけど、うーん、やはり進化していきますもんね。そしてそういえば調査中に突きつけるのも人物を突きつけたりは出来ないのでちょっとさみしい……。
あ、そういえば公式HPで逆裁のプロモーション見ました!! ……笑いました(笑)
みっちゃんかっこいい!!! 素敵!!! あれはプロの声優さんに頼んでいるようなので声は違いますが、あれはあれでありなのではむふむふ。個人的にすごく好きです。

■予告……?
 あなたがいれば強くなれるの。




「明日から暫くオフィスを閉める」

「……なんだって?」




 あなたがいないと不安なの。



「――――長ければ四ヶ月って、じゃあ短かったらどれくらいなの?」

「二ヶ月くらいは最低でもいないとまずい」

「なんでそんな大事なこと早く言ってくれなかったの!?」




 あなたがいれば、どんなことだって出来る気がするの。

 だから、お願い。

 ……あたしを離さないで




■余談(雰囲気ぶちこわし)
長くなれば前後編になるかもですねー。一緒にアップするけど、そのほうが面白いかと思うから(ぇ)
うちのナル麻衣に大事件勃発です。これだけじゃさっぱり意味不明です。まぁそれが予告編。予告と違って本編が楽しくないのはよくある話なのであまり期待しないでください(こら)


2004年06月17日(木)



 いや自分が悪いんですけど

■自分に声を大にして問いたい今日この頃。
何故毎回日記が生存報告なのか
↑自分で考えろ。
やー。またも放置ing。進行形つけちゃうよあっはっは(死)
……………………もうホントえろうすいません。なんなんだろうもうまったく……。生きてます……あ、また生存報告だ……。まめに日記書くっていったのどこのだれだよ……。
あ、例の意味不明なレポートは終えましたよー。今日発表でした。しかし性同一性障害でいっぱいいっぱいになり同性愛にまで手が回りませんでした。くそう一番したかったのにぃ(ぇ)
というか、最近友人に「学校に来てるのか」と聞かれます。
いや、行ってるから!!(笑)あなたと授業が全くかぶらないだけだから!!!
もう教職をとってるあたしと、教職をとっていない友人との授業が全くといっていいほどかぶらないんですよ。二つだけあるんですけど、ごくまれに自主休講(ぁ)するとすごく心配されます。そしてこの日記をたまに見ているようなのでちょっとご報告(?)大丈夫だよー単位はたぶん!!(ぉぃ)考えて休んでるから!!!(コラ)心配しないで雪兎さん!!

■とりあえずとりあえず
明日パソコン扱う機会があるのでどうにかこうにか無い頭ひねって日記にsss載せるやもしれません。や、あくまで予定ですので(強調するな)
がんばりまする〜〜

2004年06月16日(水)



 トロイトロイ〜〜

■オーランド目的でした(ぇ)
映画「トロイ」見てまいりました!! もう問答無用でオーランド目的でしたのよ。しかし……(ぉ)
まぁ公開されたばかり(?)ですし、これから見に行く人もいらっしゃるでしょうのでここから先は反転でお願いします。


まず最初。意味わからん。
つうか説明少ないよ! ここにおばかなわからんちんがいるんだからもうちっと細かく説明してくれたって!!(自分で勉強しなさい)
とにかくはじめ意味不明でなかなか話についていけませんでした。一緒に行った相方ともども「…わかる?」とひそひそと(迷惑)
とにかく最初のストーリー、半分以上理解してません(ぇ)国がわからないのもあったし。スパルタとトロイはわかるんだけど、ギリシャってまた別の国なの???(ぉぃ)……世界史勉強して出直します……。もう一回見たらまた話は違うかも。
そしてブラット・ピット。
マッチョマッチョマッチョ!!(何)
素敵にマッチョでした(笑)ただちょっと太った??(涙)まぁ筋肉付きまくってるから。
彼の一番最初のシーンはもう素敵でしたな!! ただあそこ刺したらもうちょっと血でると思うんですけど……R指定ないからね、そこまでできないか。ちっ!(ぇ) ただ戦闘シーンは結構ど迫力でした。血しぶき細かかったですねー!! 製作者側に敬意を表したいと思います!! 何気に細かいんですよ。小道具とかきれいだし。
そしてオーランド。
馬鹿だー!! 馬鹿王子だーーーー!!!(泣)
ホントに馬鹿だともいました(ぉぃ)。もうお兄ちゃんのヘクトル(エリック・バナ)がかわいそうでかわいそうで……あんな弟……(泣)
しかしものの見事にへたれ役を演じきってくれましたオーランド!! ある意味かっこいい!! CMと違ってどう考えてもちょい役だけど!!(こら)
もうおにいちゃんのエリックの方にあたしは惚れましたね!!!
見よこの肉体美ー!!!(とまれ)
どう考えてもブラピより体脂肪少ないと思う(笑)愛妻家なあたりもベスト。なにげにブラコン。あんな弟よくかわいがれるよ……。そして親孝行息子で頭がよくて何より強い!! 素敵!! パリス(弟王子)が殺されかけてお兄ちゃんの足にすがるシーンはレゴラスファンのあたしとしては非常にいたいものを感じましたが(強いからねレゴラス。眉だけ黒いけど)、お兄ちゃんはやってくれたよ!! かっこいいよヘクトーーーーーーーーーーーーール!!!! 絶対影の主役はヘクトルです。決まりです。ヘクトルが死にに行くシーンは心の中で「行くな! 行くなヘクトル!!」と叫んでおりました。死んで欲しくなかったよう……ブラピを完全に食う勢いでしたね!
そして戻ってパリス。
やっぱり弓か! 弓なのか!!!
……最終的に、剣も槍もだめだめなパリスくんは弓が武器になりました(笑)狙ってませんか監督!?(笑)
やっぱりレゴラスで四年近くやってたからさまになります。そしてやはり弓は百発百中。はじめから弓で戦えパリス(いやホントに)。
あるいみ突っ込みどころ満載。笑いをありがとうオーランド(生ぬるい笑み)
なにげに彼がメインキャストを張ってる映画は三本とも、彼は三枚目役ですね……カリビアンでも決めたと思ったら頭に鉄振ってきて気絶するし(笑)そこが好きよオーランド!!

しかし内容があまりよくなかったかなぁ。俳優は全員すごかったです。役者魂をすごく感じました。話をもっとスムーズにいけたらね……まぁ壮大すぎて入りきらなかった分がちょっと物足りなかったかな。


以上でございまする(ぉぃ)

■まだまだ生きます(ぉ)
ネット上から喪失しそうな勢いのあたくしですが、とりあえず生きてます。ええ精一杯もがいてます。スランプっていや……(涙)
前と違って授業中とかに話をかけないもんだからここまでやばいんでしょう。授業中妄想なんてしてたら単位が危うくなるし大学は(汗)。
これが実家や一人暮らしだったらまたはなしは別なんでしょうが、共同生活ですからねー。なかなかなかなか。
…夏休みがんばります(ぽそっと)

2004年06月07日(月)
初日 最新 目次 HOME


My追加