◆ 更新履歴 ◆


2002年07月30日(火) サンデー感想多数UP&『からくりサーカス年表』を更新。


はう〜・・・いや、ヤバかったですね(汗)
更新、二ヶ月近くもやってなかったんですね(滝汗)
もう少しで、このHP自体が無くなってしまうトコでした(爆)


・・・いや、最近、ネットもあまりしなくなってたもんで、つい(汗)(<でも、一応、元の原稿(サンデー感想)は毎週キッチリ書いてるんスよ??;UPしないだけで;)
ここんとこ、休みといえば、ゲーム三昧で・・・(滝汗)

それというのも。
ちょっと前まで、やたらあちこちでスターオーシャン3の情報がザクザク出まくってまして・・・
ンで、さすがにこの時期になって、『セカンドストーリー』も『ブルースフィア』もクリアしてないのはマズいだろう、ってコトで、集中的にこのゲームをやりこんでいたのです(汗)

そのオカゲか、
ブルースフィアでは、念願のアシュプリPAは見られたし(それぞれ5回づつは見まシタ♪)
セカンドストーリーでは、ついにボイスコレクションが70%を越え、サウンドテストが出来るようになりまシタ(爆)。
しかも、まだ十賢者ボイスが何一つ入ってないにも関わらず(汗)。(<まだレナ編もクロード編もボイスの入る十賢者と戦うトコまで行ってない;)

・・・多分、ノエルさんの『悪しき空気よ!(テタナスウィンド)』が入った事が70%になったキッカケかと。(<どうでもイイコト;)
スノーマンに景気良くぶっ飛ばされまくりながらも、画面が止まるテタナスウィンドで戦い続けた甲斐がありました。(<っていうかスノーマンて;ストーリーと関係ないトコで何やってんだよ;)

それにしても、これだけ土日を費やしても、2ndもBSも今だにクリアには遠く及ばず・・・。(<基本的に、どっちも寄り道しすぎ;)
2nd版トライエースもまだ見れてません(涙)

・・・一体、何時になったらクリアできるんだろーか・・・?(涙)
テイルズオブディスティニーもやってみたいのにな〜(<をいっ;)


ところで。余談ですが。アシュプリPAで、ちょいと気になるコトが。
選択肢で『よかったね』を選ぶと、なんかエラく後々に引きそうなPAの終わり方になってるんだけど・・・
あの終わり方をすると、何か別のトコで、PAが発生したりするのでしょーか??
・・・実は、今だにあのPA、どっちを選択するか決めかねてて;何度か見たけど見終えた後にセーブはせず、データ上はまだPA見てない状態になってるんだよね(汗)
・・・・続き、あるんでしょ〜か・・・・?



◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆・◆

 < 過去  INDEX  未来 >


マグロマナティ [MAIL] [HOMEPAGE]