猫をかぶった仔猫の日々

2002年06月20日(木) 久々

入院して一ヶ月がたとうとしています。
その間、何回か外泊しているのですが2週間帰ってこないだけで
なんだか自分の住んでる土地が懐かしく感じます。
しかも入院した時は気持ちのいい陽気だったのですが
最近は雨か夏日のよう。
外泊で帰ってきても出かける気になりません。
だけど夜は別なんだな。
外泊するとどうやら夜行性になるようです。
でも生活のリズムが崩れない程度にしておきたいと思います。



2002年06月08日(土) 体調が悪い。

今日は朝起きてすぐにわかった。
具合が悪いと。
だから薬を飲んで一時間おきに頓服を飲んでいた。
幸い、友人から遊ぼうとお誘いがあって待ち合わせの時間までには
体調も持ち直し、そして友人と会って気分も落ち着いてきました。
でも、やっぱりおうちに帰ってきたら具合が悪くて
眠剤を飲んだんだけどいまいち効き目が弱いです。
今、色んなことを考えてしまっています。
これからのこと、仕事のこと、HPのこと・・・
ゆっくり考えて一つ一つ結果を出していきたいと思っています。

あと30分眠れなかったら眠剤追加してみます。



2002年06月07日(金) こんな日に・・・

今日は午後一番に外泊をする為、病院を出ました。
しかし熱い・・・
私、熱いの苦手だからちょっと辛かったです。
外泊、良いのですが外泊疲れしてしまいます。
今日も帰ってきて六時まで昼寝してしまいました。
これから友達と会ってご飯を食べに行って来ます。
色々話したいことがあるのだけど会ったら何を話したかったのか
忘れてしまいそうです。
でも会えてお話できるだけで嬉しいので楽しんできます。
それでは行って来ます!


 < 過去  INDEX  未来 >


koneko [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加