ちぇりーのひなみ・つきなみ2
ちぇりー



お気に入りの日記を読んでいて
2002年05月31日(金)


エンピツ利用者専用のマイエンピツ MyEnpitu(お気に入り日記のリスト)
というのがあるがそこに登録している日記のひとつを読んでいて、
ちょっと思い出したこと。

看護師やっている妹が看護実習中のお話。(だいぶ前だから話半分ぐらいで)
ちょうど小児科での実習で赤ちゃんがものすごくかわいい等々
聞かされていたころ。
発育不良で入院していた赤ちゃんがいたそうで。
その子の母親が某宗教団体所属?でなんと選挙活動にいそしんで
病院にもあまり来なかったそうだ。
一緒に実習していた人の中にすでに子持ちの方もいらっしゃって
その赤ちゃんの母親にお説教したそうです。
選挙なんかより自分の子供の方が大事だと思うんだけど…
と聞いたうちの家族も言っていたけれど。
夫が立候補して生活がかかっているわけでもなさそうだしな〜。






疲れた〜〜〜
2002年05月27日(月)


仕事の方がごたごたがあって
ほとほと疲れてます。週はじめなのに今週大丈夫か?
妹の結婚式のことは忘れないうちに書きたいが
気力がついていけない。
明日も栄養ドリンクのお世話になりそうだし。

懺悔。
今日彼のうちに遊びに行ったが
疲れてて彼氏のベットでグーカー寝てました。
せっかくあえたのに。
彼の方が調子悪かったのに、
ベット独占してごめんね。
気が付かないで寝ててごめんね。





ブルーな私
2002年05月14日(火)


立て続けに大きいミスが発覚して相当落ち込んでます。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
それも単純ミスが重なり合った結果なもんで。
訂正するのも大変らしく、保留状態(T.T)
やっぱり向いてないのかしら。としみじみ
奈落のそこまで落ち込んでます。(@_@;)
いつになったら這い上がってこれるかちょっと自分で心配。( ++)ξ

責任者会議の方はあれでいいのかという状態で終わった。
進行してたのが派遣会社の人間だったのがまずかったのか
エリア別報告会と化していた。
分からないことを決めるとか確認とるというのも
目的だったのにそれ見てねと言われ、
プリントを渡されただけだった。
あとで、出来るお姉さんに見てもらったら、
会議の時と話が違っていたので、かなり混乱中。

昨日、引越先予定のHPスペースのところに
うちのベルの写真をアップしました。
親ばか(笑)ですが、外見だけはかわいいと思ってます(*^^*)
こちらからどうぞ。





明日は責任者会議
2002年05月12日(日)


10時から責任者会議というのを本社に集まって行う。
はっきりいって面倒だ。
初めてだし。行くのも面倒だし。
本来の仕事以外にも責任者の仕事しているので
覚えることが沢山だ。
このごろ頭がオーバーワークのような気もするが。

ここところ金曜日になるとあみだくじでお昼の順番を決めているが
なんと5人中3人はずっと固定されている。
私は来週初めて遅番だ。
誰かくじ運ないのかな。





寒いっす
2002年05月07日(火)


1900アクセス突破!!! 
皆様のおかげです〜(*^-^*)もっと来てね。 

もっと更新せなあかんのねf(^_^)

今日、この日記を書いている時点で東京の外の気温は13度。
一体いつの気温なの。
5月で息が白くなるってなんなのさ。
おとといは暑すぎて、調子悪くなったのに(泣)
昨日は一日ごろごろして、結局4連休は4日間寝て過ごした。
なんかね。いつものことだけど馬鹿やってます。
明日の予想最高気温は22度。
当たって欲しい。寒いわよ。





今日は調子がいいらしい?
2002年05月03日(金)


HPをおくつもりのところに今日アクセスしたら、
前までの遅さは私の勘違い?というぐらい
えらく早かった。メンテナンスで調子が良くなったのかしら?

ひなみ・つきなみ1の方の壁紙をチェンジ。
今月は杜若です。テレビとかでしか見たことがないが、
綺麗な花。今月が開花時期のはずなので適当に選んでます。

結構仕事のストレスと家庭の事情のストレスの
相乗効果でかなりイライラ状態。
彼氏にかまってちょうだい攻撃しているが
今月は人生かかっている時期なので、自重しなくてはならない。
衝動買いして少しは治まったが、下の妹にもやつあたりしている。
あとでちょっと反省したが、それでまた余計にイライラしている。
ループにはまった感じ。このヒステリーな性格どうにかならないものかな…





HPの引越し再検討?
2002年05月01日(水)


希望どおりのところを見つけた!と喜んでいたの
数時間のことで、
めちゃくちゃ重いところだった。
東京○話のADSLはたまに途切れることがあるので
そのせいかと思っていたら
遅い。遅いのよ。ADSLにしてからあまり遅いことはなかったので
待つのが疲れる。
うーん。どうしよう。利用者が急激に増えたからかしら…

http://yamauchi.homelinux.com/~uui-cherry/
が新しくとったアカウントなので試しに行ってみると
私がうじうじ悩んでいる理由がわかるかも。
(まだ工事中だけれどもね)



初日 ☆最新 目次 Webpage


My追加