Nininの日記

2009年10月31日(土) たりすまんだんねん




サブキャラwizのタリスマン挑戦中。
ハットは出るけどタリスマンはほんとでません。
レベル45から始めて48まで上がりました。





そしてその後リーパーに会ってまさかのレベルダウン。
やはりメインじゃないとボスは厳しい。


その後もメインとの2PCで狩りをしてたんですが、出ないからそろそろ切り上げるかと残った雑魚をメインで掃除したらタリスマンでた。
しかもメインの方に。。。
その時点でやる気エンド。

そろそろハロウィン装備も値下がってきたしおとなしくメインだけの放置にすることにしました。(´・ω・`)



2009年10月30日(金) びんじょうぜめ




今日は30aがギランを攻めているというので便乗攻め。
30aが南門から攻めてるようなので北門と東門から攻めに行きました。

攻め情報が漏れてたのか防衛人数がいつも以上に多く感じました。
攻める前は2門同時攻めなら抜けるかなと思いましたが、ちょっと抜ける気がしなかったです。



2009年10月29日(木) たりすまんをもとめて




サブキャラwizのタリスマン挑戦中。
ハットは出るのになかなかタリスマンがでません。
装備移して特攻というのも試したんですが、メインで引っ張ってくるの方が全然楽ですね。
アドスピもイミュもないので。(´・ω・`)





ドロップ修正が入って剣と鎧は出やすくなったみたいですが、ハットとタリスマンはあまり変わっていないような気がします。
全く出ません。。。
サブキャラwizがレベル45→47になりました。(*´ω`*;;






メインの方がパイ400個貯まったので鎧と交換。即売却。(*´ω`*)b



2009年10月27日(火) はろうぃん




今年もハロウィンイベントが始まりましたね。
タリスマンというアイテム取って放置イベントっぽいです。
今回はいままでよりもずっとドロップ率が低いとか。
それでも試してみたら比較的早くタリスマンゲット。(*´ω`*)





調子に乗ってその後は2PCで放置しようとサブキャラの方で狩り。
ハットの方をゲットしたもののタリスマンは出ず。
周りを見てみてもあんまりでないみたいですね。



2009年10月25日(日) おなかへったずら




今日は傲慢にクラハン。
クラハンしてたらみんな腹減ったので。





その後にみんなですぅすぅ(´ω`)



2009年10月24日(土) にっきちょう




TIクエの日記帳完成。(*´ω`*)





日記帳にまとめても個々の日記は見れるようですね。





そして今日は最後の方だけアデン攻めました。
なんか今回はあまりよく動けなかった。
最近はBreakerや30aやSvA等いろいろ攻めあってるようですね。
このまま戦争が活性化するといいなと思います。



2009年10月23日(金) ほーりーうぉーく




久々にラスバタへクラハン。
ホーリーウォークが出てほくほく。(*´ω`*)



2009年10月19日(月) きねんさつえい




今日もTIクエスト。
なぜかみんなで記念撮影。(´ω`)



2009年10月17日(土) みんながんばれ




TIクエはPTLが楽でいい。(´ω`)





そしてUBはみんなにがんばってもらう。(*´ω`*)



2009年10月12日(月) はーでぃんくえ



TIのハーディンクエなかなか楽しいですね。
経験値も多いしレアもある。
ずっと無制限ならいいと思うけどみんな他の狩り場行かなくなりそう。(笑)





このクエストはPTLだけ最初のうちは別行動になります。
せっかくなのでPTLにさせてもらってやってみました。





自分がオリムという設定なのかな。
ケレニスがいろいろ話しながらオークとかが沸きます。
たまにオーガとかKBBもでたりするけど何が条件とかあるのかな。
その沸く敵を倒してればいいっぽい。
Wizで叩きだと厳しそうだけど、FS撃ったら簡単に掃除できます。(´ω`)





沸きまくりたのすぃ。(*´ω`*)



2009年10月02日(金) ぎらんぼうえい



ギラン防衛。
開始すぐに攻められ速攻門を抜かれる。´ ω `;
こちらは前回とあまり人数が変わらなかったものの、相手側が見慣れない人も多く参加してたようでした。
やはり準備されると厳しいところがあります。





それと途中うちらのPTは囮で別門を攻めてたんですが、COIで近づいて暗殺っぽくやられて危なかった。
普段の狩場もですが人数少ない時は気をつけないと。(´ω`;;


雪風初陣の攻め返しのように圧倒的な人数差にはならなかったのが救いです。
少しずつでも差が縮まるようにもっとがんばっていきたいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin