Nininの日記

2009年09月28日(月) ぎらんだっしゅ



ギラン攻めました。
そして相手の攻め返しにもなんとか耐えてガチでギランを取ることができました。

最近、相手側のゴタゴタが多いみたいで雪風側が強くなったわけじゃないですが、以前のように時間ギリギリに攻めないと余裕で取り返せるようにならなくなったのは大きい。
これはたとえ次に取り返されたとしてもだいぶ違うんじゃないかと思ってます。





おめでとう。(*´ω`*)



2009年09月20日(日) きょうばいちゅう



気がついたらバグでMGのアジトが売り出されてまわした。(ΦωΦ)





競売の掲示板見たらほとんどのアジトが売り出されてしまった様子。
数日後、復旧しましたがもうどうしようもないですね。(´ω`)



2009年09月18日(金) けんとせめ



久々のケント攻め。
前衛の人数は思ったほど多くなかったけどなかなか硬い。




途中、様子見と囮を兼ねてうちらのPTだけ逆門へ。
なんか相手がたくさん襲ってきた。(´ω`)




結局、今回は門を抜けず。
次回またがんばろう。



2009年09月13日(日) おばけやしき



最近リネージュリンクのHPが改装してランキングが50位から30位までになったようです。同時にここの日記がランキング外になったのでより日記を書くのがめんどく(ry


GMが全チャでお化け屋敷をするというので参加。
何とか一緒に参加できました。(´ω`)





結果は三位。
GMには勝てた模様。



2009年09月06日(日) ぼうえい




OTの防衛。
今日は弓攻めが多くて門に突っ込んでくることが少なかったんで危なげなく防衛。
遊撃に出たPTやかなりやばかったみたいですが。(´・ω・`)





終了後、帰還しようとしたらスクがなくて焦った。(´ω`;;



2009年09月02日(水) あぶなげなく




今日はOT攻めに参加。
人数もそこそこ集まってたのもあって1門のOTだと危なげなく守れる感じでした。(´ω`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin