Nininの日記

2009年04月29日(水) むきー




やっとこさ安全圏。
これでまったりできます。(*´ω`*)b





気がついたらGWイベントが始まってて敵からアイテムがドロップするようになってた。
読み方は淀(よど)んだ穢(けが)れでいいのかな?
けっこう簡単に集まりますね。
これを街のNPCにもってくとPOTや紋様と代えてくれるらしい。





失敗。
(ノ゜皿゜)ムキーッ



2009年04月28日(火) まいらうんじ




やばい、忙しくてまったくネタがない。
世の中、16連休の人がうらやましいです。


新鯖がアップしましたね。
18時くらいに名前取りだけ繋いだけどnininの名前がすでに取られてました。
まさかそんな早く取られると思わなかった(笑)


そんでもってラウンジサービスオープンとか。
詳しくはわからないけど、カイモ課金し続けるといいみたいですね。
NCJがどんどん悪知恵が働くようになってきてる。(´ω`)

現時点でプラチナの人とかほんとにいるんですね。



2009年04月19日(日) ★れべる71あっぷ★



最近なかなか忙しい。
それでも忙しい時ほど集中して狩りしてしまうというのは不思議なものです。
そんなわけでレベル70になって諦めてたレベル上げを再開。

ずいぶんかかりましたがレベルアップ間際までこぎつけました。
アップ前に教会でお清めを。





DVCもかなり久々。
虚子と久々に繋いだGeisyaが憑いてきてくれました。





よくわからないけどなんか出た。(・`□´・)





けっこうギリギリまで上げて行ったのでさくっとアップ間際に。





約1年ぶりにアップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





記念撮影。(*´・ω・`*)

前回のレベルアップが7/12なので9ヶ月ほどかかってますね。
経験値1/4なのを考えたらよく上がったなと思います。
今回の死亡は戦争で死んだ1回でした。

これからも信じてくれてる仲間がいる限りがんばりたいと思います。



2009年04月16日(木) かいもくじ




またカイモくじが開催されましたね。

俺も毎回やってますがA、B賞はさっぱり当たりませんね。(´・ω・`)

そんなわけで今回は2000円ほど試して見ました。

C賞はだいたい1/5で当たる感じですかね。

今回は当たっても売ってアデナにしてしまうものばかりなのでほどほどに。(´ω`)



2009年04月11日(土) おちょこ




らしいです。(*´ω`*;;



2009年04月08日(水) れんせん




今回もOT戦に参加。
集合時間が遅かったのですでに取られてしまってました。
それでも人数が多かったので門防衛へもってけました。
ここまではよかったんだけどねぇ

その後はほぼOT放棄でハイネへ。
門攻めたんですが見事にバックアタックで崩されてしまいました。
SvAもネタにjoinしてたりしてに準備されるとまだ厳しいところがありますね。



2009年04月07日(火) しんせいりんぐ




リネパックを購入して新生リングゲット。
MPRついて重さ軽減できるから狩りにはかなりいい感じです。(*´ω`*)



2009年04月04日(土) ぼうえいせいこう




今日はOTの防衛。
防衛するか意見が別れたりもしましたが、前回ハイネで門防衛にもっていったものの抜かれてしまった雪風としては、もう一度門防衛での連携や隊列を確認する必要があると思ってます。

今回は新規の戦争血盟でアポロンさん率いるブレーカーも攻めてきてました。
あの弓の集中砲火の中、何度も門に突っ込んでこれる勇気はさすがだと思います。





その後はSvA&ネタも含めて大勢が攻めてきました。
やっぱOTと言えどもこれだけたくさん攻められるとけっこうきついですね。
あれやこれやで全然余裕がありませんでした。

それでもみんなよく耐えて無事防衛成功。
今回は1門のOTで守りきれたので、今後は2門以上ある他城も防衛できるようになりたいですね。(`・ω・´)



2009年04月03日(金) もんよう




紋様蒸発しちゃいましたね。
買い直しの季節です。(´ω`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin