Nininの日記

2009年05月31日(日) ほんじつのくらはん




本日のクラハンはラスタバ!
4人だったけど一通り回れた。
そこそこアイテムも出てホクホク。(´ω`)



2009年05月30日(土) ぷちもぎ




今日は突発で少人数でぷち模擬戦を。
少人数でやるのも戦争とはまた違った感じでなかなかおもしろいですね。
連携が非常に重要ですね。

でもこういう一つ一つの連携が大人数になっても生きていくんでしょうね。



2009年05月27日(水) いらっしゃい




ギランをふらついてたらシャイさんにドアコンを誘われました。





お互いSOMで吸いあって叩きあい。
以前、模擬戦の時は全然当たらないイメージがあったんですが今回はなんとか当たっていた模様。
それでも5〜6分叩きあって粘りましたが力つきて負けました。。。(o_ _)o

うーん、強い。



2009年05月25日(月) ひさびさのせんそう




久々の戦争。
ドワを攻めました。

突発で攻めると最初は相手の人数も少なくて押せるんですが、時間がたつと相手の人数も多くなり厳しくなりますね。
じわりじわりと押された感じです。




以前に比べて攻めのテンポはよかったと思いますが、最終的に取れず。(´ω`;


おまけ・タイトル









俺はというと。。。 




意味不明⊂二( ^ω^)⊃ブーン



2009年05月19日(火) かいもしゃつ




またカイモTシャツイベントが始まりましたね。
Factory鯖に繋いだら人がたくさん集まってました。

俺はというと今のINTシャツで満足しているので今回は保留です。
一部サブキャラだけ+5を何枚か作りました。

周りの人の話を聞いてると成功している人が多いですね。
むしろ失敗している人は無言な気がする。(笑)

なかなか散財するイベントが多くなって怖い。(´ω`;



2009年05月18日(月) こうえいぱーてぃ




たまにはクラハンなどを。
傲慢80Fに行きました。
ほとんど後衛ばかりのPTです。(´・ω・`)





後衛みんな叩きまくっててけっこうきつかった(笑)





それでもスク2枚出たりしてホクホクでした。(*´ω`*)



2009年05月16日(土) すぴりっど




スピリッドが出てるというので駆けつけました。
超久々なスピリッド。
まあ空でした。(´ω`;



2009年05月14日(木) てーべつえ




テーベ杖を使ってみました。
まあ借り物ですが。(´ω`)

両手武器ってのが気にかかりますが、強いですね。
魔法発動は発動率が低いかなぁ。
狩りにはすごくいい武器だと思います。



2009年05月11日(月) よどんだけがれ




今回のイベントで淀んだ穢れがどんどん増えていきます。
使っても使ってもキリないですね。(´ω`)



2009年05月05日(火) かのうせいがこわいっす




全然日記のネタがない。。。


狩りの方はちょこっとしてますが、後衛はイベントの穢れが余りまくりますね。
今回のイベントのNPCのコメントがちょっとツボです。

なんかこのうぬぼれ感が絶鬼を思い出してしまった。(´・ω・)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin