Nininの日記

2009年03月31日(火) はいねれんせん




前回に引き続き今回もハイネ攻め。
前回よりも早くに攻め始めて、門防衛までもっていけました。

俺は北門の防衛だったんですがなかなか厳しかったですね。
ある程度耐えれるけど、押し返せないそんな感じでじりじりと攻め込まれて抜かれてしまいました。
それでもイレース、DIGがたくさん降る中、みんなよく耐えたと思います。





その後はGT戦。
なかなか熱かった。(*´ω`*)





最後はハイネ門が固められてたので練習の意味を込めてOTへシフト。
やはり乱戦になると両者ともに被害が大きいですね。


おまけ



なつかしい。(*´ω`*)



2009年03月27日(金) ゆうげき




ハイネ攻め。
最初から参加したかったけど、予定あって終わり間際のみ参加です。
最近にはないくらい人が集まってみんな楽しめてた模様。

今回も門を抜くのは難しいっぽくて、最後はほとんど遊撃でした。
遊撃のみに関しては賛否両論いろいろありますが、別に城を取る気がないのではなく、ネタやSvAのバックアタックの強さが門攻めをできなくさせていると言うのが本音だと思います。

今は多い人数で遊撃で連携して、徐々に少ない人数でも対応できるようにしていきたいですね。
以前のドワ攻めの時の被害でまくりなのから比べたらだいぶよくなってきていると思います。


いずれにしても被害をできる限り少なくして、雪風全体の経験を積んでいきながら城を狙っていきたいですね。



2009年03月25日(水) けんとしょうきぼぜめ




戦争予定日ではなかったけど、人が集まってたんで少人数で突発でケント攻め。
うーん、門攻めるとDIGやらキャンセやら飛びまくってかなり危険。

なかなか危なかったけど、味方を死なせずにすんでよかった。
あの状態で門に詰めれる前衛ってすごいと思う。(笑)



2009年03月17日(火) ぞくせいぶき




新エピアップしましたね。
新キャラやってみたいけど、すぐ飽きそう。(´ω`)


アイテム課金の属性武器もアップした模様。
とりあえずSOMに貼ってみました。
10枚くらいでできちゃう人もいれば30枚以上かかる人もいるっぽいです。

俺はというと25枚で+3SOMと+1武器がもうひとつできました。
何気にお金がかかりますね。
それでもけっこう強いらしいですよ。(`・ω・´)



2009年03月16日(月) ぎらんぜめ




久々にギランを攻め。
防衛が手薄だったので一度は取ることができました。
城取った直後の攻め返しも相手の人数がそろってないのもあって、多少は粘れた感じです。

でもやっぱりNocoNocoやNAの方達が加わると数でも押されてしまうので厳しいですね。
被害が出る前に撤退しました。

結果は残念でしたが雪風も少しずつ連携が取れてきてる感じもするので、この調子で経験を積んでいきたいですね。



2009年03月15日(日) あいすでーもん




暇してたらクリスタルケイブに誘ってもらった。
アイスデーモンにサンバ撃ちまくったらdropゲット。

中身は微妙だけど。。。(´ω`;



2009年03月10日(火) しんぴのきゅーぶ




メンテ終わって倉庫に神秘のキューブが入ってました。
カイモ4000円入れたので20個でした。

開けてみたところ
n-zel x3
ワッフル(3) x1
ブラックミスリル原石(2) x2
鋼鉄の原石(5) x1
ブランクスクLv1(10) x1
ブランクスクLv2(10) x1
ブランクスクLv3(10) x2
ブランクスクLv5(10) x2
シャイニングスケイル(5) x2
シャイニングスケイル(4) x1
シルバー矢(1000) x1
ミスリル矢(1000) x1
GGP(7) x1
魔力の石(15) x1

まあそんなに甘くはないですね。(´ω`)



2009年03月07日(土) ぱんだ







ぱんだキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
パンダなかなかかわいいですね。

パンダかなりいいと思うんですが、倉庫預けられないし手持ちのアイテムがどんどん増えてく。。。。



2009年03月03日(火) はいねぜめ




最ステ振りイベントも終わり、ハイネを攻めました。
防衛が手薄で門防衛までもっていくことができたんですが、両門同時攻めを耐えるには少し人数が足りなかった感じです。
それでも大筋はスムーズに動けたかなぁ。

そして戦争中にまさかのメンテ(笑)
それ以前に門抜けちゃったんで、そのせいで守れなかったということはないものの時間的にすぐ攻め返しができなかったのがくやしい。





メンテ後はこちらの準備に時間がかかってしまったので門ががっちりでしたね。
なので城は諦めて、みんなで門攻めずに遊撃。
なんかみんながいつも以上に活き活きしてました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin