Nininの日記

2008年09月30日(火) はいねすいっち




今日はOT防衛から終了間際にハイネ攻めへスイッチ。
ハイネは防衛は薄いけど攻め返しがかなりきつい。
今回は時間切れで取ることができましたが、かなりカツカツでした。(´・ω・`)



2008年09月28日(日) すれいぶへんしんきた




今日の占い変身。
ついにスレイヴ変身キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
さて、どこに狩り行くかな。(*´ω`*)





(*´ω`*)あれ?





。。。。

(´・ω・`)はずれ変身でした。



2008年09月25日(木) ぼうえい




OT防衛。
箱からLSへ移行。
特に大きな攻めはなかった気がする。(´・ω・)



2008年09月24日(水) やぁやぁ




TS出てたので行って来ました。
b-zelが出た模様。





ボス狩り後
やぁやぁ^^



2008年09月23日(火) ちじょうえ




グルの市場倉庫に地上絵がありました。(´・ω・)b



2008年09月21日(日) やぁ




今日はWWとOT攻め。
最初、WWに攻めてましたが途中でOTにスイッチ。
最終的にOTをゲット。(´・ω・`)b





戦争後
やぁ^^



2008年09月16日(火) りにーわーるど




今日はRinieWorldさんと模擬を。
終始押されっぱなしでした。(´ω`;

最後の最後でバインド→BOX→スタンを決められて死んでしまった。
帰還ありならほとんど死なないだろうなと油断してたので、いい勉強になりました。
これから戦争でも気をつけようと思うものの、どうやって気をつければいいんだろう(´・ω・`)



2008年09月12日(金) ごうまんぼすがり




めずらしくGeisyaと傲慢50Fにペアハン。
ペアでもなかなかいけるもんですね。(´・ω・)b





そしたらクーガーと遭遇。
そしてなんとW-Bかけた直後にミス帰還してしまいました。(爆)





ダッシュでもどってリベンジ。
ドロップはSTRアミュでした。(´・ω・)





その後、シルフォードがアイリスを見つけたのでGeisyaと駆けつける。
そしたらアミュキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





夜は単騎で61F層の範囲狩りをやってみました。
沸きもよくて新鮮だったので久々に1%も稼いしまった。(*´ω`*)



2008年09月10日(水) うらないへんしん




今日の変身はクマー。(´・ω・)
ADさんがスレイヴ変身してますね。
俺はなぜかスレイヴ変身だけなったことがないんだよなぁ。





そういえば、他の人のブログに書いてあったんですが、お守りと玉とつぼを玉の出る状態にしてあれば、一気に3回占い変身を試すことができるみたいです。
うーん 便利だ。(*´ω`*)



2008年09月06日(土) たぼうなひび




今週に入って多忙な日々。
みんな戦争でがんばってるのになかなか参加できません。(´・ω・`)

模擬戦はぎりぎり時間間に合うくらいに早く帰れてでれたのになぁ。
忘れてて、しかも繋いだのに血盟抜けてたからわからなかった。。。
出たかったなぁ。

今週で落ち着くと思うので来週こそは。。。(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin