Nininの日記

2008年10月30日(木) らすとさむらいだったい




最近、いろいろと考えるところがあり、虚子と共にLastSamuraiを脱退することにしました。
一年半お世話になったのかな。
この1週間ずっと悩んでましたが本日決めました。

しばらくはMonkeyGroupに戻って、今後のことを考えようと思います。(´・ω・`)


ちなみに鯖移動はしません。



2008年10月27日(月) かぼちゃけん




kenからかぼちゃ剣を購入。
魔法発動の感じがいいですね。
ネカフェイベントのb-daiもらったら貼ろうと思います。(*´ω`*)



2008年10月24日(金) くんれんじょう




グルの訓練場が定員割れっぽかったので参加してみました。
開始時間になるとゲートが開いて左側のマップにいけるようです。
すぐ近くにタワーがあってタワーを守ればいいようです。





ほとんどブリザ祭りのようですね。
何気に経験値もいいようです。






調子にのってFA取り巻くって連打したら死んだ(爆)
ここでは経験値ロストもなくてRes可能のようです。(´ω`)





無事タワーを守りきったら全員にウサギの肝もどきがもらえるようです。(*´ω`*)





今日も種が集まったんでカボチャに挑戦。(`・ω・´)
今回はカボチャの森の大王様の前で挑戦してみました。







1つだけ貴族のかぼちゃキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





結局、古代CP(10)に。
おつかれ(´・ω・`)



2008年10月22日(水) しょみんのかぼちゃ




あいかわらずギラン市場の放置がむごいですね。(´・ω・`)





せっかくなのでかぼちゃを交換してみました。
今回は種で交換できるのは庶民のみで運がよければ庶民→貴族→王様と変わってくようです。(´・ω・)b





おつかれ(´・ω・`)



2008年10月21日(火) はろうぃんかいさい




ついにハロウィンイベントが始まりましたね。
今回はまず種200個集める必要があるみたいですね。





そんなわけでハロウィンハットゲット(*´ω`*)





これからイベント期間までは放置祭りですね。(´ ω `)



2008年10月15日(水) つぎあたり




ちょっと前のクラチャ。
なんとなく経験的に傲慢ボスは連続して出やすいように思えますね。





いまボス行けば期待大?(*´ω`*)





なぜか説得力がありますね。(´ ω `)



2008年10月14日(火) ぼうえい




今日はWW防衛。
終わりの方に攻められて時間短かったけど守れず。
うーん、なかなか厳しい。(´・ω・)



2008年10月13日(月) らぐらぐ




最近は狩場を詮索中。
どっかいい狩場はないかなぁと、精霊の墓に行ってみました。
アデナがうまうま。(*´ω`*)


でもこの後ラグで切断。
らぐってる時の帰還が効いててなんとか死なずに済んだ。
あぶないあぶない。(´ω`)



2008年10月12日(日) たいがーへんしん




今日はどっぺる変身なれたのでどこいこうかなぁと。
あまり思いつかない(笑)





とりあえずサモン出してラスタバを目指すことに。
考えてみたらここの敵ってスタンがあること忘れてました。
そんなわけで危険なのですぐ帰還しました。(´・ω・`)









傲慢でクラハンも行きました。(゜∀゜)






その後はなんか儲かるところがないかなぁとペット連れてハイネケイブに挑戦。
来たのはかなりひさしぶり。
途中、呪われたメデュを発見。(`・ω・´)





メデュの血とc-daiこた。(*´ω`*)





メデュの血はクエストアイテムらしいですがWizには微妙なものみたいですね。(´・ω・)





WW城に戻ったらみんながタイガー変身になってたので、俺も試したら紀州犬の仔犬でした。(`・ω・´)





でもタイガーより白お父さん犬の方がえらいのです。(`ω´)


おまけ



なんか同化してる人。(..*)



2008年10月04日(土) てくてく




今日は市場で放置してたらADがきてたくさんの料理を拾ったり





ブラインドと倉庫番してみたり





てくてくしながら





めずらしく狩りをしました。(´ω`)



2008年10月03日(金) ぼくみっきー




今日はOT防衛。
最後の方にちょろっとWWも攻めたけど、門すら抜けなかったなぁ。
人数少なすぎでした。(´ω`)





戦争後、占い変身で久々にねずみ変身。





あんど クマ変身でした。(´ω`)



2008年10月02日(木) ごろごろ




城というとはどうも居心地がよくて狩りに行く気がなくなりますね。
ずっと猫変身でごろごろしてました。(´・ω・)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin