Nininの日記

2008年08月30日(土) まりょくのいし




魔石の在庫が少なくなってきたので補充。
老婆に血痕100個売ってもらった。(´ω`)

これでだいぶもちそう。(`・ω・´)b



2008年08月29日(金) きょしれべる56あっぷ




久々に虚子とペアハン。(*´ω`*)





そしてレベルアップ。
忙しい中、よくがんばったね。(*´ω`*)



2008年08月28日(木) めだつね




またもやねずみ変身きました。(ΦωΦ)
ねずみ変身でT-U満喫と思いましたが。。。





夜は戦争でした。
俺が帰ったときは終盤間際でねずみでダッシュしたら、かなり目立つことに気づいてあわててDK変身に戻しました。(*´ω`*;;

ダッシュ戦になりつつもなんとかWWが取れました。
運もちょっと向いてきたかなぁ。



2008年08月27日(水) らっきーげーむ




カイモスロットをやってみました。
最初は2000円くらいだったんですが、最終的にはまって5000円ほど注ぎ込んでしまった。
NCJに貢ぎまくり。(´・ω・)

結果
Cランク →8本 31.8%
バグベアー →16本 61.5%
四季POT(4) →2本 8.7%


大体3/4が外れみたいですね。

二日でくじが売り切れてたみたいなんで、みんなだいぶつぎ込んでるんだろうなぁ。



2008年08月25日(月) じゅんかい




イベントマップも今日で終わりなので最後の堪能を。(´・ω・)





ハイネ城ケイブを巡回してたらドッペボスを発見。





完全にごみでした。ヽ~ノ´Д`)



2008年08月24日(日) ぱすぽーと




今日は休みだったので朝からネカフェへ。
炎帝でました。
なんかいつも画面沸きされるんですが。(笑)

今回は敵が沸いてる時に、炎帝が画面沸きされてMPつらかった。(笑)





そしたらなんとパスポートゲット。Σ(・ω・ノ)ノ
イベントマップ終了二日前にして。(笑)

もう少し早く出てくれればなぁと思いつつ有効に使わせてもらいます。(´・ω・`)






夜はOTの防衛に参加。





途中でハイネにスイッチ。
ハイネの方は攻め返しがあまりなくて、運良く取ることができました。
次回の防衛がんばりたいですね。(*´ω`*)



2008年08月23日(土) むらびと




今日の変身は村人Bでした。(・ω・`)





傲慢60Fにいったらこんなの発見。





みんなに駆けつけてもらって倒したけどゴミでした。(´・ω・)



2008年08月20日(水) ぼったくりはなび




イベント完了後は特大花火を購入できるようですね。
10k。。。。高い。(´ω`;





夜はOT戦に参加。
無事守りきりました。

他の城の方が熱かったのかな。

なんか久々の戦争で勘がすこぶる鈍ってた(笑)


LineageLinkの投票リンクを追加してみましたが、ランキングを見る限りあまり効果はなさそうですね。
日記がトップページのアドレスじゃないからかなぁ。
そんなわけで試しにトップページの右下のカウンターのところにリンクを追加してみました。
よかったらぽちっとしてみてください。(´・ω・)b



2008年08月19日(火) はなびたいかい




イベントもいよいよ4週目で最後の週。





今週は花火のようです。(*´ω`*)
ウェルダンの花火師に話しかけます。





その後はグル出て西の方にいるスザンヌさんからクッキーをゲット。(´・ω・)b





その後はラスタバド城の手前まで行ってヘルムート発見。





ここで問題発覚。
ここではクッキーとは別に便箋が必要らしい。
俺はいつもホワイトデーカードを持ち歩いているので便箋はありません。(´・ω・`)
ここまで来て戻るのダルイなぁと思ってたら。。。。

目の前に便箋が落ちてた!!(゜∀゜)
(SSの右の方)

置いておいてくれた人ありがとう。(*ノノ)







無事、スザンヌさんに届けたらケーキくれて、それを花火職人に持っていってクエスト完了。
無事、花火を手に入れました。(*´ω`*)





たまや━━━━(゜∀゜)━━━━!!
今回の花火はでかいですね。(*´ω`*)



2008年08月17日(日) らぞく




これが噂の小島よしおらしい。(´・ω・)b





もう一人お仲間がいました。(´・ω・`)





二人は牛がお気に入りな様子です。





なんかもう手がつけられません。(´・ω・)





掘られても動じない人。(´・ω・)



2008年08月14日(木) にどめ




2度目の炎帝。
自分のすぐ横に画面沸きしてびびった。(´・ω・)





チケットとパスの道は厳しいですね。(´・ω・`)



2008年08月13日(水) ねむい




今日もネカフェでイベントマップ。
ねずみ変身で行ってきました。

ネカフェ行くと大抵眠くなりますね。
5時間パックとかしても大抵2時間くらいは寝てる気がします。(*´ω`*;;
c-zelが1枚出たかな。





らしいです。(´・ω・)b



2008年08月12日(火) すいかわり




ギランをうろついていると奇妙なものを発見。
すいかだ。(*´ω`*)
イベントをこなさないと割れないみたいですね。





そしてセマさんにスイカに間違われる始末。(´・ω・)





くやしいので俺もイベントに参加。
まずリゾート地のこの人に話しかけてスイカの絵をもらう。





リゾート地右上のこの人にスイカの絵を渡したら手紙をくれました。(*´ω`*)





WBのこの人が密書をくれるんですが、仮装しないと相手をしてくれない上にリゾートパスが取られた。(´;ω;`)





密書をもらって教会近くのグリフィンに話しかけたら、スイカ泥棒の住処にいけた。
前回の週もそうですが、夏のイベントの盗賊たちはなんかノリが外れている気がします。(´・ω・)





めでたくスイカをゲット。(*´ω`*)
自分で割るためのスイカもここで集めるみたいですね。







それを持ち帰ったらスイカ割りセットをくれました。(*´ω`*)





すいか割りをやってみる。
外すとスイカが転がっていきます。
kenいわく打撃が強いほうが遠くに飛んでいくとか何とか。(・ω・)





割れた!!(゜∀゜)
何気に誇らしげなポーズ。





おぺいくを使うとなお良し。(´・ω・)b





Geisyaも混じってスイカ割り大会。
まあ、割ってたのは俺だけですがなかなかたのしい。(*´ω`*)





イベントマップでチケットがやっと出た。。。(o_ _)o
単騎だと2週目以降初めてです。
なかなか出ませんね。



2008年08月11日(月) かそうふく




かなり遅れてしまいましたが、仮装服を交換してみた。
なかなか面白くていいですね。(*´ω`*)





狩りもあまりせずにサボってばかりいるので歴戦POTが貯まりに貯まりまくってる(笑)
明日からまたイベントマップ始まるので使わないとなぁ。(´・ω・`)



2008年08月09日(土) ぴよぴよ




傲慢で狩りしてたらサキュドールが壁にはまった。(*´ω`*;





久々にラスタバでクラハン。(*´ω`*)





ぴよぴよ(ΦωΦ)

ラスタバ4F内ではドールを連れて歩くことはできますが、召喚はできない模様。
入る前に召喚し直した方がいいっぽいです。(´・ω・)b





ボスのドロップが以前と比べてだいぶ変わっているみたいですね。
空のドロップが結構多くて、通常ドロップはかなりまずいです。(´・ω・)





最後にちょこっとダークエルフの聖地にも行ってきました。(*´ω`*)



2008年08月07日(木) あたしきれい




イベント2週目からちょっと経ってしまいましたが、水着イベントに挑戦。
リゾートパスをもらいました。(*´ω`*)





リゾートのこの人に話しかけると2週目のイベントが挑戦できるらしい。
男性の場合は貝殻を3こずつ集めるとか。





TI行ったらなんかたくさん出た。(*´ω`*;
めんどくなったので残りは血盟倉庫からぱくりました。(*ノノ)





途中で盗賊退治とか。





ぇぇ、気持ちはすごくわかります。(´・ω・)b





溜まり場行ったら変な集団がいました。(ΦωΦ)





夏だしやっぱ臭うらしいです。





そんでもってめでたく水着ゲット。(σ・∀・)σ
どうでもいい話ですが、俺はトランクス派です。



2008年08月03日(日) れあをもとめて




レアがでるところがいいなぁと、新精霊魔法が出るとかうわさのハイネ海底へ。
あでなに飢えてる今日この頃。(`$ω$´)
何気に新エピになってハイネケイブは初めてだったりします。





ボスっぽいのも発見。
特定のアイテム使ってる状態じゃないと倒せないとか。
攻撃があたりませんでした。(´・ω・`)



2008年08月02日(土) むげんをさんぽ




ふらふらっと夢幻を散歩。
火の大精霊がいました。





ごみでした。(´・ω・`)



2008年08月01日(金) ぶらいんどれべる55あっぷ




ブラインドのレベル55アップ式にでてきました。(*´ω`*)





パインモンスに誰かがFブリ撃ったら凍りまくった。(ΦωΦ)





そしてレベルあっぷ。
おめでとう。(*´ω`*)





みんなでBB変身して記念撮影。
みんなどんどん強くなって楽しみですね。(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin