Nininの日記

2008年07月31日(木) にあわない




今日は気分的にスレイブ変身の予定だったのですがケンラウヘル変身に。(´・ω・`)





仕方ないのでるんるんして落ちました。(´ω`)



2008年07月30日(水) いぬのさんぽ




また、紀州犬変身になれたので傲慢へ。
結構きつかった。(笑)





なんかそんな感じがしました。(´・ω・)
気分はお父さん犬です。



2008年07月29日(火) あでんのなつ



アデンの夏のイベントが始まりました。
魂魄片を集めてアイテムゲットイベントですね。
その前にもワニ島とか傲慢入り口とかデビルロードとかディアドとか。
めんどいけどちょっと楽しい。(´・ω・)




ネカフェに行ってkenとイベントマップ行ってみた。
PT組むと一人で叩いても魂魄片はくれないみたいですね。
うーん、残念。
パスありの前衛にとっていいイベントなのかなぁ。





やっぱりWizが魂魄片をためるならT-U狩りが一番いいっぽいですね。
もうあまりレベル上げる気はないんですが、イベントマップ効果か結構上がってる。





今日の変身。
はずれっぽいですが、叩きと弓が両方可能な変身なのでちょっと特殊なのかな。
まあ、そもそも見た目が嫌いです。(´・ω・`)



2008年07月28日(月) えんてい



今日は休みだったのでネカフェでイベントマップ三昧。
今日の変身はケレニスでした。
サキュバスドールのエフェクトと重なっていい感じに。(*´ω`*)





夕食後、別のネカフェに行ってみたんですが、そこのPCはホイールクリックをすると特定のフォルダが開いてリネ最小化。(爆)
とても単騎できる状態じゃないので、クラハンをお願いしたらYayoiさんが来てくれました。(*´ω`*)





たくさん沸いても危なげなく頼もしい。(`・ω・´)
そしてさすが墓標、なんだかんだ言って1.3%くらい稼いだ気が。(笑)





その後はいつものネカフェに戻って最果てへ単騎しにいったら炎帝に出くわしました。
周りに誰もいなくて一人食い。(`・ω・´)b
調子にのってCoC連打してたら結構硬くてMP切れそうになった。(笑)





まあチケットもパスポートも出なかったわけですが。。。。
アデナがうまかったからよしとしよう。(´・ω・`)



2008年07月27日(日) またおそなえもの




イベントマップにまたしてもお供え物が。(ΦωΦ)





それにしてもチケットが全く出ませんね。(*´ω`*;



2008年07月26日(土) まじっくどーる




昨日に引き続き、今日もネカフェに行ってイベントマップでクラハン。(’’





途中、以前からオファーしていたサキュバスドールが落札できたので購入。
今の相場傾向からしたら少し高めかもしれませんが、効果からして一気に暴落しないかなという予想と、それなら早めに買って恩恵に授かった方がいいかなと思ったので購入を決意。
要は勢いです。(*´ω`*)




召喚には溶解剤でできる結晶体(50)が必要みたいですね。
召喚時間は30分。
けっこう経済的。(*´ω`*)

墓標のようにクラハンでMPがものを言う狩場には効果抜群です。





ギランにて。
YayoiさんのBBドールと向き合うサキュドール。
この後、BBドールにおしっこかけられました。。。(´・ω・)



2008年07月25日(金) ねかふぇまっぷ




今日もネカフェに行ってイベントマップでクラハン。
今回のチケットはドロップが少なすぎて高価なのでネカフェでしか行く気になりませんね。(´・ω・)

この後、最近加入したアリシアさんも加わってフルPT。(`・ω・´)





パスポートが一枚出ていい感じでした。

ほんとはナイトパックだったんだけど、さすがに眠くてクーラー効きすぎで寒かったので途中で家に帰りました。(*´ω`*;;



2008年07月22日(火) あんぜんけん




最果てイベント2回目が始まりましたね。
最初にチケットだけ数枚ゲットしようかとネカフェに行って来ました。

最初は墓の方でサモン連れて単騎をしてたんですがチケットが全くでない。
前回と比べてかなりドロップを絞られた模様。(´・ω・`)





途中から経験値稼ぎも含めて墓標でGeisyaとペア狩り。
きついかなぁと思いつつなんとか安全圏になりました。(*´ω`*)

ちなみにチケットは出ませんでした。(´・ω・`)



2008年07月21日(月) ねずみへんしん




なんか段々変身日記になりそうですが、今日の変身はねずみです。
こいつは装備外れないし足がすごく速いです。





傲慢31Fにスクで飛んだらアーシアと紗千ペアに見られた。(ΦωΦ)





T-U狩りを堪能。(*´ω`*)





ペア狩りもしてみた。
たのすぃ。(*´ω`*)





そして変身end。
しょぼーん。(´・ω・`)





そんなわけで短かったMonkeyGroupの帰省も終わり





無事、LastSamuraiに戻ってきました。
一回りたくましくなって戻ってきたよ。(*´ω`*)



2008年07月19日(土) きしゅうけんのこいぬへんしん




今日の変身はなりたかった紀州犬。(*´・ω・`*)
足は遅いけど、装備は外れなくて魔法も使える模様。





びぐにアドバイスされたりとか。(´・ω・)





ちょっときつかったけどT-U狩りとか(・ω・`)





バシに特攻しました。(*´ω`*)



2008年07月18日(金) ようかいざい




荷物もちキャラに眠らせていたアイテムを溶解剤で整理しました。(´ω`)





うまうま(´ω`)





その2
スタンとマススローとか。





蒸発したりとか、同じものでもたまにちょっと多めにもらえたりする事があるっぽい。





すっきり。(*´ω`*)



2008年07月14日(月) さなえごてん




今日の変身はクマー。
アジトに戻るとさなえさんもクマーでした。(´・ω・)





せっかくなのでふたりでドゥアナ相手にスパーリング。
⊂二( ^ω^)⊃ブーン





その後はGeisyaのLv57アップ式の付き添い。(*´ω`*)





やっぱりみんなで⊂二( ^ω^)⊃ブーン





寸前まであげてたのでさくっとレベルアップ。





記念撮影。
今回はかなり死んで辛かったみたいですがおめでとう。(*´・ω・`*)





今日はそれで終わらない。
アジトへ戻ってさなえさんがOE挑戦。
結果は散々だった模様。(´・ω・`)





その後、なんとさなえさんが地下アジト代を出資してくれて地下アジトが完成。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
地下アジトはすごく広くてかなりいい感じ。(*´ω`*)





そしてそのままぷちOE大会へ。
倉庫に眠らせてたイベントb-zelで挑戦。
かぼちゃ様が見守る中、+3火グロにイベントb-zelで成功。(*´・ω・`*)





HOMRは失敗。(´・ω・)





自分もかぼちゃに変身するとかぼちゃさまのお告げが。。。(*´・ω・`*)





そしたらほんとにかぼちゃ様のお告げ通りになった━━━━(゜∀゜)━━━━!!





そしてMonkeyGroup血盟のアジトはさなえ御殿と名付けられたのでした。
めでたしめでたし。(*´・ω・`*)



2008年07月13日(日) おそなえもの




イベントマップにて。
今日の変身はケンラウヘル。(*´ω`*)
叩きも遅いしあまり使えない。(笑)





マップの死体のところにお供えものが。(´・ω・)



2008年07月12日(土) ★★れべる70あっぷ★★




レベルアップの日。
いつも無人だったのに久々に賑わうMonkeyGroup血盟。
みんな俺のために駆けつけてくれました。(*´ω`*)





みんなやる気まんまん。
⊂二( ^ω^)⊃ブーン





遅れてイチゴも参加。





フルPTでMG債権(再建)の日も近い?(*´ω`*)





レベルアップが近づきつつ今度はすぽーん祭り。
すぽ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ん!!




でもやっぱりぶーんも好き。(*ノノ)
⊂二( ^ω^)⊃ブーン




少し時間かかりそうだったので持ってきたパインで調整。(*´ω`*)





残り0.01%でまたすぽーん祭り。
まつりはまだまだ終わらない。(`・ω・´)b




すぽーんの後はやっぱりぶーんですね。
そして。。。




レベル70アップキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
ついに念願のこの瞬間が来ました。(*´ω`*)
今回は最初の方で2回死亡した後は順調でした。





伝説のいのししもーふはご愛嬌として





イベント中なので元からなれますがアーク変身に。(*´ω`*)





みんなで記念撮影。
また大きな思い出が一つ増えました。(*´・ω・`*)



2008年07月11日(金) どっぺるへんしん




今日の変身はドッペルゲンガーボスでした。(`・ω・´)





どっぺるの変身は面白いですね。
殴ると男ナイトで魔法を使うと女Wizになります。
イベントマップで女Wizを堪能。(*´ω`*)





そんなわけで残り0.3%。(*´・ω・`*)



2008年07月10日(木) ぶーん




⊂二( ^ω^)⊃ブーン あと2%



2008年07月08日(火) しんせいべると




メンテ後に新生ベルトもらったので属性をつけてみました。





そして気晴らしにリニューアルされた蟻ケイブへ。
1Fは弱い敵ばかりですが、2F以降はなかなか敵も固くなってますね。
卵から防具類が出たりしてちょっとおいしいかも。





今日の変身はだんごむし。(´・ω・`)



2008年07月07日(月) きせい




レベル69の95%になったのでNininが生まれ育ったMonkeyGroupに一時的に戻りました。
レベル70の時はMGに戻って上げようというのはレベル69になる前から考えてました。
LastSamuraiには1〜2週間ほどしたら戻るので心配しないでください。(*´ω`*)





イベントマップで狩りを。
なかなか沸きがいい。(*´ω`*)





みんなで
るんるんる〜ん♪(・∀・)



2008年07月06日(日) ぼひょう




今日は墓標でクラハン。
相変わらずここは経験値の入りがいいですね。

それと途中で氷帝もでました。(*´ω`*)



2008年07月05日(土) らおんのゆびわかんせい




ラオンイベントの続き。
まずは料理は幻想料理。
3種類あって蟻脚以外は材料が買えたり手持ちがあったので簡単だった。
蟻脚は亜里砂さんに20こもらってなんとか幻想1こできた。(*´ω`*)


その後はペットバトル。
これがかなりきつい。
なかなか予約取れないし、あまり勝てないし。。。
ちなみにバトルで相打ちだと再試合のようですね。





ペットバトルで並んでると変わった変身の人が。(ΦωΦ)





なんとかメダル20個集めてアクセサリーをゲット。
3勝くらいしかできなかった気がする。。(*´ω`*;;





最後はお化け屋敷。
こっちも大変だけど、すぐに順番がくるだけマシかなぁ。





一番乗りもできました。
でもまあ、はずれたしきのこ集めた方が早いですね。(笑)





そんなわけでなんとかリングをゲット。
疲れた。。。(*´ω`*;;



2008年07月04日(金) けれにすへんしん




ギランでマジックドール連れてる人がいた。
けっこうかわいくていいですね。(*´ω`*)





今日の変身はケレニスでした。(*´・ω・`*)



2008年07月03日(木) らおんのゆびわ




今週からラオンの指輪イベントが始まってるんですよね。
全然やってないので始めてみました。





最初は釣りですね。
行き込んでやってみましたがさっぱり釣れない。(*´ω`*;;





そしたらなんか連れた。
直すにはシャイニングな魚がいるとか何とか。。。
うーん、謎がいっぱい。





欠片は集まってませんが飽きたので占い変身。
今日はリッチでした。(*´ω`*)





その後はペットバトルに挑戦。
びぐが負けた。(´;ω;`)





その後はまた釣り。
まったり〜(*´ω`*)





そんなわけでなんとかラオンの指輪はげっと。
残りもがんばらねば。。。



2008年07月01日(火) うらない



今日からイベントが始まったみたいですね。
詳しいことはよくわからない。(笑)

新エピが始まってもあまり新しいことに手を出さない俺。
ぼちぼち覚えていかないとなぁ。(笑)

そんなわけで遅れながら占いをやってみました。
この後、ランダムにいろんな変身ができるようですが、初めての変身は女性の姿ではずれでした。(´・ω・`)

紀州犬の子犬になりたいなぁ。。。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin