Nininの日記

2008年04月21日(月) ぱそこんえんど




最近デスクトップのパソコンがすこぶる調子が悪いです。
よく再起動を起こすんですよね。
これを機に自作してだいぶ古いので作り直すかなぁ。

今日はドワ攻めで案の定切断。
キャラが残ってお亡くなりになりました。

どうせならVistaが安定したらと思ってたけどもう待ちきれない。
というかVistaがリネで安定する気がしない。(笑

XPで廃スペックパソコンを作りますよ。(’’



2008年04月15日(火) でちゃった




でちゃった。(*´・ω・`*)





そしてやっと安全圏。(*´ω`*)b



2008年04月14日(月) いんとしゃつのゆくえ







おつ(´・ω・`)
+3にはなりませんでした。



2008年04月13日(日) めはどっち

ある日のクラチャ




(・`□´・)
俺は・が目だと思うんですよね。
ぎょろ目でかわぃぃ。





いまいち納得いかない人がいるのでわかりやすく。(・ □ ・)




(・ □ ・)
(・´□`・)応用編


みんな(・`□´・)は正しく使いましょう。



2008年04月11日(金) いべんとしゃつ




遅れながらINTシャツをゲット。(*´ω`*)
頃合見てzelを貼ろうと思います。(笑)



2008年04月10日(木) ★れべる69あっぷ★




今日は早く帰れたので一気にレベルアップまで。(`・ω・´)
残り0.3%まで上げて虚子といざDVCへ。





6F着いた時にけっこう時間かかるかなと思ったんですが、DVC6Fの沸きがよくて思ったよりサクサク上がっていきました。





着実にレベルアップへステップアップ⊂二( ^ω^)⊃ブーン





あと(・∀・)0.01%!!





残り0.001%緊張の瞬間。(`・ω・´)





と、思ったらなんと0.0001%で寸止め。(爆)





その後、一気に沸いて





遂にレベル69アップ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
長かったと思いつつも実際には2ヶ月でアップ。
今回は経験値イベントがあったのと3月に時間があったのでけっこう早かったです。
あとめずらしく1回も死ななかったのが大きかったかも。





記念撮影。(*´・ω・`*)
次はいよいよLv70。
4月に入ってペース落ちちゃってるんで、時間かかりそうですが頑張ります。(`・ω・´)



2008年04月09日(水) きょしれべる54あっぷ




虚子がレベル54にあっぷ。(*´・ω・`*)
一緒に傲慢51F↑に行ってたんですが、今日は今までにないくらい沸きがよかった。
無理かなぁと思ってたけど何とかアップ。





何気に虚子のレベルアップに立ち会えたのは初だったりします。
おめでとう。(*´・ω・`*)



あ、俺?こんな感じです。(*´ω`*)



2008年04月03日(木) ふるぼっこ




ハイネ防衛の日。
今回は年度始めのせいか戦争始まる直前で全然人が集まらなかったのでGT防衛することに。
乱戦でけっこう被害が大きかった。
うちのPTの前衛全員1度は死なせてしまったかも(´・ω・`)

SSは退却する時にバインド決められてフルぼっこされてる図。
コールクランで呼んでもらって助かった。(´・ω・)





結果はと言うと最後あと10秒が守りきれず落城。

LastSamuraiがまだ一度も城が取れなかった時に相手の防衛人数が少なくても、毎回攻め返しを防衛しきれずに後少しのところで取れないことが長く続きました。

今からしてみれば、結果だけ見たら後少しのところでしたが実力の差は大きかったと思います。
これだけ強くなったにも関わらず、まだ差を感じるんですから。

今回も時間にしては10秒なのかもしれませんが、その差はけっこう大きいのかもしれませんね。

まあ、まだまだ強くなるように頑張りますよ(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin