Nininの日記

2008年03月30日(日) ふりーず




久々の戦争、イベント後に取られてしまったハイネを攻めました。
相手側の防衛の人数は比較的少なかった模様。

開始直後にGTを制圧して門防衛に移動したところ俺のPCがフリーズ。
ヽ~ノ´Д`)
キャラも残ってたし、門手前で固まったから巻き返されてたらやばかった。

前回のハイネで北門を一気に抜かれてしまった動画が頭に焼き付いてて気が抜けなかった。
途中、崩されかけるところはあったものの最終的に守りきることに成功。
肝心の防衛を頑張りたいですね。



2008年03月23日(日) しあんぶーん




夜にバンパイアが出ているというので駆けつけました。
久々なんで最初40Fと間違うところだった。(爆)

結局、思った以上に人が集まってすんなり撃破。
ドロップはゴミだったかな。

久々なので見れただけ満足(*´ω`*)





しあん⊂二( ^ω^)⊃ブーン



2008年03月21日(金) やきやき




Geisyaとはいびぐを連れて傲慢10Fへ。
相変わらず敵がたまるとFSで焼いております。
楽ちん(*´ω`*)
フロア独占状態だと思ったけど、別PTにゼニス倒されてた。(´・ω・`)





そのまま20Fへいったけど何も出なかった。(´・ω・`)





ヾ(´・ω・`)ノ





夜は虚子とお互いサモンを出し合って精霊の墓でペアハン!(゜∀゜)
レアは出なかったけどアデナたくさん。(*´ω`*)



2008年03月20日(木) ふぉんとばけ




なんか狩りしてたら突然フォントがおかしくなって文字がでっかくなった(笑)
リスタしたら直ったんだけどなんだったんだろう(笑)





久々に傲慢80Fに行きました。
KVには会えませんでしたがスクが2枚出ました。(*´ω`*)



2008年03月19日(水) のーまるけん




Geisyaとペアで傲慢50Fへ。
Geisyaとは41Fは以前何度かペアで来たことあったんですが、上まで登りつめたのは初めてですね。
お互いレベルも上がって強くなってきたんで、ちょっとずつなら何とか狩れるようになりました。
たくさん沸くとけっこう必死だけど(笑)


おまけ




傲慢51F↑に登る途中で見つけた。(*´ω`*)



2008年03月18日(火) ねぶそく




トライソウルが出ているというのでお供に。
b-zelでた。(*´ω`*)

その後、落ちて寝たけど、すぐに目を覚ましてしまって眠れなくなってしまったので朝までリネをしてしまった。(笑)
寝不足です。(´・ω・`)



2008年03月15日(土) くーがー

昨日はハイネも取られてしまったみたいですね。
俺は飲んでて不参加だったので状況があまりわからないですが悔しい。
いずれにせようちらもまた出直しです。(´・ω・`)





今日はクーガーが出ているというので討伐に。
何気にクーガーは初めてだったりします。(笑)
b-zelがでて当たりでした。(*´ω`*)



2008年03月12日(水) ごうまんくらはん




久々に傲慢70Fへクラハン。
メンバーが後衛ばかりです(笑)





70Fまでダッシュ中(*´ω`*)





結局、アイリスには会えず終い。
それでも久々の傲慢クラハンで楽しかったです。




順調に頑張ってます。(*´ω`*)



2008年03月11日(火) けんとぼうえい




ケント防衛の日。
イベント終わって最初の防衛です。
結果的に両門に十分な人を割り振ることができるほど余裕がなくて落城。
WhiteSamuraiとしてはできる限りの人数を集めて万全な体制で防衛を望みました。
SvAの本気攻めは予想してましたが、人数が思った以上に多かったです。
こんなに人がいたんだなと(笑)

以前のケント取った時もそうですが、ネタキャラの人達もSvAにjoinしていました。
これは以前は絶対に見られなかったことだと思います。
それくらいうちらに対して本気になっていると受け取ってます。
とても光栄なことですね。
それでも城主血盟がより強く組んでしまって状況がまた厳しくなったわけですが(笑)

両門同時に攻められて常時カツカツでしたが、思った以上に守れた方だと思ってます。
何人か門を抜けられてもすぐには崩れずみんな頑張ってましたね。

今回は目標にするべき相手の力が見れて、意味のある防衛だったと思います。



2008年03月08日(土) けんとけいぶ




今日はケントケイブへ。
ケントケイブは以前ちょっとだけ開放されている時期があって行ったっきりですね。
確かその時、調子にのってペットで行ってVPにやられてペット装備のビクトリーファングをロストしたような。。。
しかも2個。。。。(´・ω・)

今回はパンがたくさんでました。
ケント装備の方はあんまりなくてアデナはさっぱりだったような(笑)





今まで欠片を集めた分の箱を開けてみました。
結果は惨敗でした。(´・ω・`)



2008年03月07日(金) けんとせめ




昨日のハイネ防衛と連戦。
ケント攻めの日。

俺は途中参加でした。
みんながんばって防衛してて頼もしい。(*´ω`*)




みんなのがんばりが実りケントがWhiteSamuraiに。
Samurai初の2城持ちです。
次のチョコがなくなった時が怖いですね。(´・ω・)



2008年03月06日(木) らんせん




戦争開始直後、WhiteDearに城主を回そうとした時にこちらが手間取って先にAok襲撃。
南門は封鎖して、北門を制圧しようとしましたがあえなく押し返される。
その為GT戦&乱戦へ移行。

その後はなんとか門防衛までもっていって防衛成功。
でもこちらの被害もけっこう出てしまいました。(´・ω・)



2008年03月04日(火) ぎるたす




イベントでギルタスを見に行ってきました。
なかなか迫力ありますね。
後ろに回りこめないから叩ける人も少ないのかなぁ。

イミュあったら1撃くらいは耐えれることはありますが、ほぼ即死級ですね。
イベントじゃなくてディスペナあるとなかなかいけない。(´・ω・)

イベント期間中に倒せることができるんでしょうか(笑)





箱を2つ開けてみました。(´・ω・`)



2008年03月03日(月) まんぼこーと




ついに買ってしまいました。(’’*
これでクマーが2匹出せます。
普段はサモンをほとんど使わないのでいらないんだけど、イベントとかたまに使いたい時があるですよね。

イベントマップでコートも出るという噂ですが、あまり出ていないらしく思った以上に値下がらず。(´・ω・)
んでもってイベントでレアが出てアデナも貯まって来たので勢いで買ってしまいました。(*´ω`*)



2008年03月02日(日) れあをもとめて




レアを求めて虚子とイベントマップにペアハン。
二人ともナイト変身です。(’’*





前衛がいないので少しでも火力を上げる為にイリュージョン武器を(笑)
二人とも+8を作成。(*´ω`*)

たくさん沸くととても処理しきれないので端の方でちまちまと。
それでも何度か帰還を余儀なく。。。
その度に場所かえて何度もリベンジ(`・ω・´)





そしたらほんとに大物レアでた━━━━(゜∀゜)━━━━!!
二人で分けてほくほくでした。(*´・ω・`*)


おまけ




まあこれのことなんだけど(笑)



 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin