Nininの日記

2008年05月28日(水) さいごのおりかえし




最後の折り返し。
やっとここまできました。。。



2008年05月27日(火) きょしれべる55あっぷ




虚子がついにレベル55にアップ。(*´・ω・`*)
マジスター変身おめでとう。

前半は比較的まったり気味だったものの、最後の追い込みがすごかった。
廃子の称号は揺るぎないですね。

俺もがんばらねば。(`・ω・´)




その後はみんなで傲慢クラハン。
久々に人数が集まって2PTで分かれて狩るくらい。
いつもこんな感じだといいですね。(*´ω`*)



2008年05月25日(日) おこない




傲慢51F層で狩りをしてたらROMPゲット。
日ごろの行いかなぁ。
ラッキーな日でした。(*´ω`*)



2008年05月20日(火) ねかふぇすく




ネカフェイベントでb-スクが倉庫に入っていたので挑戦。
倉庫に眠らせていたb-slsにペタッと。


。。。。失敗(´・ω・`)


残りのb-zelは何に貼ろうかなぁ。



2008年05月19日(月) ぱにっく




俺にはよくわかりませんが、全茶やらカジノやらGeisyaやらが興奮して喜んでた。(´・ω・`)



2008年05月18日(日) ぐみれべる50あっぷ




元MonkeyGroupの茱萸さんがレベル50にあっぷするのでGeisyaと一緒に付き添いに。
そんなわけで3人でDVC6Fへ。





途中、ディアで狩してるDeltaさんに遭遇。
こににちわ。ヾ(´・ω・`)ノ





そして。。。
レベルアップキタJR━―━―━―━(゜∀゜)━―━―━―━!!

長い苦労が報われる瞬間ですね。(*´ω`*)
おめでとう。(*´・ω・`*)





3人で記念撮影。
レベル50アップの付き添いというのはいつ来てもいいものですね。



2008年05月16日(金) いっしゅうねん



今日でLastSamuraiにjoinして1年が経つ模様。
月日が過ぎるのは早いですね。

記念すべき一周年♪
そしてその記念日に回線切断死(爆) (o_ _)o

それでもjoinした時はレベル65の70%弱だったので、約レベル3.5分上がってます。
大体1レベル3〜4ヶ月ペースで約一日1%ですね。
継続は力なり。(`・ω・´)


Samurai入ってよかったと言える事は、仲間と目標を得たことですね。
時間を共有できる仲間増えたこと。
Samurai入る前はレベル65のままでも十分だと思えて目標を失ってしまったあの頃と比べて、今はレベル70になるという目標ができたこと。
おそらくあのまま続けていてもレベル70なる前に飽きたんじゃないかなと思います。

まあ7月くらいには上がれるようにがんばります。(*´ω`*)



2008年05月13日(火) もくもく




今日もディテクするとあいかわらずもくもくでした。





もくもく(ΦωΦ)
もくもく(ΦωΦ)



2008年05月12日(月) さちれべる52あっぷ




夜に紗千のレベル52アップ式に参加。
ここんとこみんなレベルアップラッシュみたいで今後が楽しみです。

おめでとう(*´ω`*)





そしてみんなで記念撮影。(*´・ω・`*)



2008年05月11日(日) るんるんる〜ん




今日はひさびさにGeisyaも連れて傲慢へ。
40Fに向かう途中にすぽーん祭り。
すぽ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ん!!


そしたら40F着いてすぐに全茶でボスend報告。(´・ω・`)





しかたないので今度は70Fへ。
ボスは出ないでるんるんる〜ん♪祭りして終わりました。(*´ω`*)



2008年05月09日(金) でぃてく




ディテクしたら罠ありまくりでおったまげた。Σ(ΦωΦノ)ノ



2008年05月07日(水)




あ(*´ω`*)



2008年05月04日(日) ええええ




なかなかイベントが熱いですね。
アミュとかいろいろレアが出たり出なかったり。
消費も多いですが見返りも大きいときは大きい。
ほんとはDIGが出るといいんですが、グリムを叩くことすら難しい。(*´ω`*)



おまけ



2008年05月02日(金) ぱそこんじさくふんとうき




(注)本文とSSは一切関係ありません。

以前から使っていたデスクトップPCが調子悪くなってしまったので、新しいPCを自作。
自作は5年以上前に組み立てたきりで、できるだろうと思いつつなかなか難航。


まず最初に電源。
問題1
昔買った電源が余ってたので使おうと思ったら電源ケーブルのコネクタが20ピンから24ピンに変わってた。(笑)
ある程度組み立てて動作確認しようと思ったらピンが余ってるし(笑)
しょうがないので新しい電源を購入。

問題2
電源取り付けたがいいけど、ファンは動くのに画面が出力されない。
一度動き出したらすぐにファンが止まってまだ動き出すという意味不明な動作。
それが正常なのか異常なのかどうかもわからない(笑)
ビデオカードかなぁと思いつつ買った店に動作確認したら正常動作。
なぜだろうとおもいつつマザボの説明書を帰りに読んでると。。。。

マザボに付ける電源ケーブルが2本になってる!!(爆)(・`□´・)
最初に立ち上げたときに電源不足でビデオカードが落ちてた模様。
そんなわけで取り付けミスでした。

問題3
なんとかOSインストールまで行くけど途中でなぜか電源が落ちる。
何度も挑戦して気合でXPインストール完了(笑)
それでもリネをいれて接続するも10分以内にかならず電源が落ちるという症状に。
別のソフトをインストールしてても落ちるし、どうもPCががんばると落ちる模様。

電源不足かなあと買ったばかりだったけど電源を500Wを気合で700W購入。(`・ω・´)

しかしそれでも直らず。
しょうがないのでPC毎買った店に。
ビデオカードは違うもののケースとマザボとCPUとメモリは同じ店だったので結構助かった。
症状を説明してすぐにはわからんということので一旦預かってみてもらうことに。

次の日連絡があってどうも部品不良ではないとのこと。
負荷テストしたけど全部正常に動きますと。

ただひとつ気になるのは。。。。

「CPUのファンのグリスがきれいなのでちゃんと取り付けられてなかったのではないのかと」(・`□´・)?(・`□´・;?
CPUファンがうまくついてなくてCPUが熱暴走という落ち?(笑)

そう言えばケースごと秋葉原まで運んでいって店に出した時にすでにCPUが外れてた。。。。
PCを回収して確認の為リネを放置してみても落ちない。
原因はCPUの取り付けだった模様。(爆)


久々に自作なんてものをすると駄目ですね。。。。
そんなわけでなんとか廃スペックPC完成したと思います。(´・ω・`)



2008年05月01日(木) めいかいのきしだん




冥界の騎士団イベント開始。
以前にもあった夢幻わきわきイベントみたいなもんですね。

ただ今回はグリムリーパーとかリッチとか普段倒せないようなボスも出るようです。
イベント用ボスはものすごく固くてマズーでした。

今回運良くちょっといいものが出たのでほくほくです。(’’*


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin