Nininの日記

2008年01月31日(木) ひょうてい




最近、墓標にはまってます。
がりがり狩れてPT狩りでも経験値がかなりおいしいですね。





たまに地獄絵図になりますが。。。。 (*´ω`;





沸いてるときに氷帝が出ると結構大変。
それでも倒せてしまうPTが頼もしい。(*´ω`*)

経験値も順調に上がってます。(`・ω・´)b



2008年01月28日(月) ぼひゅーん




傲慢行ったら虚子さんいたのでPT組んで道案内。
一緒にぼひゅーんしました。(*´ω`*)



2008年01月27日(日) くえすとおてつだい




昼間はラスタバ4Fでクラハン。
メンツはこんな感じ。







なんか微妙なレアがよく出ました。(*´ω`*)





レアはジェネラルアーマーとb-zel、b-daiだったかな。
そこそこいい感じでした。(*´ω`*)





めずらしくぞろ目なので公開(*´ω`*)
何気に最近は経験値上げをがんばってるのですよ。





夜は虚子のドレイクイベントのお手伝い。
ホセからだったと思ってたんですが、実はフランコからだった模様。(笑)

フランコとディエゴは手伝えないので俺が攻略本を見ながら道案内。(`・ω・´)
チャットで説明するのはなかなか難しく、ちょっと迷ったもののなんとか攻略。

ディエゴでてこずるかなぁと思いましたが結構あっさり倒せたみたいですね。
むしろゴブリンの運試しが相当苦労してた様子でした。(笑)

ホセもすでに出てて無事ラブレターゲット。
油断すると死ぬこともあるだけにすんなり倒せてよかったです。(*´ω`*)



2008年01月20日(日) わきまくり




墓標にクラハンに行きました。
人数も結構多くて2PTでした。

前衛の人達が敵を沸かせつつ叩き、エルフの人達が弓で殲滅。
俺はほとんど骨とバフォ&ベレスにT-Uでした。(*´ω`*)
敵が沸きまくりで殲滅も早いだけあってかなり経験値もおいしいですね。
ブラインドとかGeisyaとかウェブスターとか最後の方は敵かき集めるのがすごいうまくなってるし(笑)
PT狩りでもウマウマな経験値でした。(*´・ω・`*)





その後は最果ての神殿でクラハン。
噂には聞いていましたがここもバルログが沸かしまくりですね。
敵が沸きまくりで大変でした。
なんかPTが前衛もどきの後衛ばっかしかいなかったし。(笑)
墓標も神殿もみんなで来ると楽しいですね。(*´ω`*)



2008年01月19日(土) かんげいかい




虚子がレベル52に(*´ω`*)
アップ式には参加できませんでしたが、彼女がよくがんばっていたのをよく知っているのでうれしい限りですね。
まわりもそれに触発されている感じなので結構いい傾向なのかなぁ。
おめでとう。(*´・ω・`*)





夜はEstyLoader血盟の人達がLastSamuraiに移籍するのでささやかですが歓迎会をしました。
休止者がいる関係上、血盟自体は残すそうですが、同盟ではなく移籍です。
チャレンジャーとして戦争を楽しみたいと言うのが移籍理由で、他にも第3勢力を謳っている血盟はある中、LastSamuraiを選んでくれたのはほんとにうれしい限りです。
その決意に恥じないよう元いるメンバーもがんばっていきたいですね。





その後はみんなでラスタバでクラハン。
3PTになるくらい参加してくれました。
ドロップはビショップがでました。(*´・ω・`*)

最後は朝4時くらいまでやってて残ってる人はフラフラでした。(笑)



2008年01月18日(金) ゆだん




油断して死んだ(笑)
まあまあ、あまり自分を過信するものじゃないですね。

明日からは初心に戻ってがんばります。(`・ω・´)



2008年01月14日(月) きょじんがり




今日はシャドウDEと魔族の神殿で巨人狩り。
クマーを出して端の方でちびちびとやってました。
慢性的なMP不足になるので多少休憩はいりますが結構いけるもんですね。





b-daiゲットでウマー(*´ω`*)

シャドウは一緒に狩りしててやっぱ動きがうまいなぁと思いました。
いつも亜里砂と狩りしてるからかな。
後衛の消費を考えた動き方をしてくれてたと思います。

Geisyaも俺とのペアが多かったんでうまいと思うんだけど、前衛も後衛も動き覚えるには基本はペアなんかなぁと思います。
最近、Geisyaは俺にまかせてサボるけど(ボソ

最終的にB-dai(1)、n-dai(5)、n-zel(2)を二人でわけてほくほくでした。(*´ω`*)



2008年01月13日(日) へんなのがまぎれてる




Geisyaとペア狩り。
イベントマップ行ってきました。(*´ω`*)

この時、ボスも出てて敵が増える増える。
ヒールタゲが大変だった(笑)

なんとかボスだけ処理して撤退〜。
ドロップは空だったと思う。(´・ω・`)





その後はラスタバで大人数クラハン。(*´ω`*)





なんか変なのが紛れ込んでる(笑)





ビショップブック出てうまうまでした。(*´ω`*)



2008年01月11日(金) らぐらぐ




今日はめずらしくすごいラグかった。
おかげで危なく死にそうに。。。ヽ~ノ´Д`)
ほんと危なかった。。。





死んではいませんが、せっかくなのでアガタでOEを。
ネカフェイベントの最後のb-zelです。
期待もむなしく失敗しました。(´・ω・`)





ギランの税収いままでに比べてだいぶ多い。(ΦωΦ)



2008年01月10日(木) さいはてのぼひょう




夜遅くに墓標のボスが出てるというので行ってきました。
メンツはふわりとアンシュッツの3人。

ダッシュでボスまで行こうと思ったら敵が沸きすぎて無謀すぎました。(笑)
なので入り口でPT組んでゆっくりと。

噂どおり敵のドロップはほとんどありませんね。
でも経験値は結構おいしいのかな。
ボスはというとどうやら倒されてしまったみたいです。(´・ω・`)



2008年01月09日(水) さいはてのしんでん




最果てイベントのチケットが倉庫に入ってたので単騎で神殿の方に行ってきました。
今回は最後の週が予定の他、忙しくて10時間入れなかったんですよね。。。。

しょうがないので通常チケットです。(´・ω・`)
後半分はすでに10時間完了してるんですが(笑)。

あいかわらず最果てはアデナおいしいですね。
でも1時間ほど狩りしたら飽きました。(´・ω・`)



2008年01月07日(月) おりかえし




やっとこさ折り返し。
金変身→アーク変身と考えてもちょうど折り返しですね。(*´ω`*)

やはりレベル65超えると先が長い。
まだまだがんばっていきますよ。(`・ω・´)b



2008年01月05日(土) めずらしいひと




ネカフェイベントのb-zelが余ってたので挑戦。
+7狙いでしたが失敗しました。(´・ω・`)
残り後一枚、何に貼ろうかな。





今日は久々にWWを攻めました。
攻め始めは相手側の防衛人数も少なくてすんなり取れ、門防衛までもってってかなり粘ったのですが両門同時攻めで耐えられずGT戦へ。




GT防衛。。。
む、無理っす。。。ヽ~ノ´Д`)

この後、タワーとられて攻め返すも時間切れ。
やっぱもっと人数を集める必要がありそうですね。(´・ω・`)




MonkeyGroupのアジトに行くとめずらしい人が接続。
みんなあつまって久々に雑談してました。(*´ω`*)



2008年01月04日(金) ちらほらと




傲慢60Fへクラハン。
普通に狩りに行こうとしたら、クラハンに出くわして参加。(*´ω`*)

登る途中にいろんな勢力の人たちがちらほらと。
マミーロードが出てたのかな。

恐る恐るそのまま登ってみましたが、すでに片付いた後みたいでマミーロードもいませんでした。(´・ω・)



2008年01月03日(木) ねむれないひ




前日が飲み会で飲みすぎたせいかなかなか寝付けずに傲慢53Fへ狩りへ。
ひさびさにAquaMarineさんと遭遇して一緒にPT狩り。
レベルも上がって更に強くなったみたいです。(`・ω・´)





ジェネラルにもサクサクT-Uかかってて頼もしい限りでした。(*´ω`*)



2008年01月01日(火) しんねん




新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしく。(*´ω`*)


昨年はLastSamuraiに加入し数年ぶりに戦争に復帰。
戦争も昔とはだいぶ様変わりしており、覚えることや経験を積む事もまだまだありますが、これからもっと飛躍していけたらいいですね。





新年あけおめすぽ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!





新年早々にレア狙いで魔族の神殿へ。
メンツはアンシュッツ、Pass、ウェブスター、Geisyaの5人。
強いPTですがバルログの範囲魔法がかなり痛くて2セットだと死にそうに。。。(´・ω・`)
よく誰も死ななかったなぁと。(笑)
バルログにはスロー&ダークネスがいい感じでした。(`・ω・´)

レアは出ませんでしたが欠片がそこそこ出やすいみたいです。

今年も一年がんばりますよ!(`・ω・´)b


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin