Nininの日記

2007年12月28日(金) おまもり



落ち着いたと言いながらどたばたしてて放置がちなNininです。
年末休みにはゆっくりできると思います。
早いものでクリスマスも終わりもう正月イベントですね。

せっかくなのでお守りもらっておきました。(*´ω`*)
ウィズにはちょっと微妙な気もしますが前衛にとってはいいアイテムですね。



2007年12月24日(月) くりすますぷれぜんと




待ちに待ったクリスマスプレゼント。
今年はイビルブラッド(15)でした。
微妙かなぁと思ってたけど虚子さんが集めてて、喜んで買い取ってもらったのでよかったかな。(*´ω`*)

他はこんな感じ
Lv67 イビルブラッド(15)
Lv47 ウォーターブーツ
Lv46 ディアドクロスボウ
Lv45 古代の錬金術スク(5)
Lv36 リフレクションシールド
Lv30 治癒ヘルム
Lv32 変身スク(20)
Lv27 迅速ヘルム
Lv26 強化BP(50)
Lv18 暗視ヘルム
Lv18 変身スク(20)
Lv17 ワッフル(5)




せっかくなのでネカフェイベントのb-daiも貼ってみた。
サンタさんありがとう。(*´・ω・`*)



2007年12月19日(水) あどすぽーん




ハイネ防衛の日。
今日からアドスピはあどすぽーんに変わりました。(*´ω`*)





開始直後に南門から一気に抜けられてしまいましたね。
ほんと一瞬でしたね。
防衛人数が多いとは言えませんでしたが、決して少なくもなかったと思います。
この辺が経験の差なのでしょうか。


攻め返しは北門メインで。
門バグがひどくて復帰路を塞ぎ過ぎてしまったのが反省。

回復とキャンセルと門への範囲魔法と少しずつできることを増やしていって臨機応変に動けるようになりたいですね。





あと戦争後にクリスマスクエストをやって衣装をもらいました。(*´ω`*)



2007年12月18日(火) ぐりーんそっくす




クリスマスイベントが始まりましたね。
今年は何がもらえるかなぁ〜。(*´ω`*)
楽しみです。



2007年12月15日(土) はいねぜめ




この前のWWに引き続き、ハイネを攻めの日。
join先はWhiteDearでした。
今回は比較的早い時間に攻めて門防衛ができました。(`・ω・´)

門防衛するには心細い消耗品だったので補充をしたいところ。
そう言えばサブキャラのNinninがWhiteDearに入れたままだなぁと思ってこいつに運ばせようとノートPCでキャラ立ち上げたら...
こっちの倉庫は消耗品全然ない ヽ~ノ´Д`)
あえなくもくろみは失敗に終わるのであった。

防衛の方はというと両門のシフトでなかなか忙しかったですが、最後まで防衛成功。
思った以上にみんなよく粘ってたなぁ。


次回こそは守りきりたいですね。(`・ω・´)b



2007年12月13日(木) ぐるゆーびー




本日、代休で休み。(*´ω`*)
グルUBの時間を全チャで知らせてくれたので、サブキャラで駆けつけてみました。

。。。自分入れて4人しかいませんでした。ヽ~ノ´Д`)



2007年12月12日(水) みすてられたものたち




明日は代休で休みなので夜遅くまで繋いでました。
虚子さんと二人になった時に虚子さんが切断で死亡したらしい。(´・ω・)





また切断するのが心配と言うのを口実にして半分強制的に見捨てられた者達の地へ案内をしてもらいました。(`・ω・´)
俺はナイトでお供に憑いて行きました。
一度行ってみたかったんだよね。

SSの名前はなんとなく伏せとく。(*´ω`*)
久々のナイトで動きがすごくおぼつかなかったり、初めての狩場だったのでちょっとど惑ってしまいました。

普段は、ウィズでどちらかと言うと周りを守る役目なのですが、いざナイトで守られる側になるとウィズが頼もしく思えますね。





狩ってすぐに変なものを(σ・∀・)σゲッツ。
そこそこ出にくいものみたいですね。

感想としては敵が結構多くてT-Uもかかってたので経験値も多いのでなかなかいい狩場かなぁと。

でもアデナが全然貯まらないのであまり経験値重視の狩場に通いすぎると俺やがんばりマスみたいにレベルと魔法や装備が釣り合わないキャラになりますね。(´・ω・)b



2007年12月11日(火) つづりんれべる61あっぷ




忙しかった仕事がやっと落ち着いてきたNininです。
倉庫を確認するとネットカフェイベントの袋詰が。(*´ω`*)
どれも結構いいアイテムですよね。





NCJの策略に釣られまくりなNininは倉庫にb-スクも満載ですよ。(*ノノ)





イベントアイテムは捨てたりトレードできません。(´・ω・`)b





オーレンでふらふらしてたらしばし抜けている虚子さんからアドスピをもらいました。





ネカフェアイテムの話をして何気に貼りたいものがないので調子に乗ってその場でCOIにb-zel貼ったら成功。





成功キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!





その後はTuzurinと傲慢25Fでペアハン。





0.4%上げたいとか言ってたけど何気にレベルアップだったらしい。
レベル61だそうな、おめでとう。(*´ω`*)



2007年12月08日(土) うぃんだうっどぼうえい




WW防衛の日。
早く帰ろうと思ったんですが仕事が片付かずに40分遅れで家に。
早い段階で攻められたようで既に城が取られてました。(´・ω・`)
消化不良なので時間を置いて攻め返すことに。

相手側も準備しての攻め返しで門も厚いので、いつもの回復重視から魔法攻撃重視に変えてみました。
途中、門に突っ込んだらArSかかってLS撃てなくて戻ったりとか、前衛の復帰路を塞いでしまったりして反省。

ただウィズも前に出て行くことの必要性は感じましたね。
メテオだったらより良かったんですがアデナなくて買えないし。(´・ω・)

復帰路の確保と両門のシフト、タゲ指示あたりに課題が残ったのかな。
みんながもっともっと強くなる必要がありますね。(´・ω・)b



2007年12月07日(金) けつめいまーく




なんかたまに特定の血盟マークが見えなくなるんですよね。
原因は不明なのですが、リネを再インストールすれば直るようです。

でも毎回インストールし直すのはめんどいのでぼやいてたら別に解決方法が!
どうやらリネフォルダの「Emblem1024.dat」ってファイルを消去すると直るみたいですね。

これなら楽ちん(*´ω`*)



2007年12月04日(火) げっかのさむらいでびゅーせん




今日は姉妹血盟の月下乃侍のデビュー戦。
LastSamuraiとしても久々の戦争です。
WWを攻めました。

防衛が手薄なこともあって防衛成功。(*´ω`*)
WWは何度も挑戦しましたが落としたのは初めてになります。




城を取った後はちょっと楽しみだったりします。
なぜなら次には相手が本気で攻めてきてくれるから。

次回の防衛がんばりますよ。(`・ω・´)b


おまけ




なんかよくわかりませんがエルサス君が最低らしいです。><


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin