Nininの日記

2007年04月30日(月) はーどでぃすく




GWに入って帰省してて、せっかくなんでよもぎでも集めまくるかと張り切ってたらあえなく死亡。(´・ω・`)
傲慢51Fでエルモアソルジャーが見えた瞬間にリネが強制終了しました。

その前にも何度か強制終了があったんで、おかしいとは思ったんですがどうもCドライブのHDDの残量不足が原因っぽい。

元々、PC作る時に有り余りのHDDを取り付けたんで全容量が8GB。(爆)
それをCドライブ、Dドライブと二つに分けるというお粗末なものなんですが、頻繁に使うPCではないので大丈夫かなぁと。
そしたら気がついたらリネだけで2.7GBとかあるんですね。
そりゃ足りなくなりますわ。
そんなわけで新しくHDDを調達して設定とかでいろいろ格闘してました。
(´・ω・)



2007年04月29日(日) めいよのこいん




いつの間にやらコインなんてアイテムも倉庫に入ってましたね。
入っていたのは4種類でだれでもBP、HP回復、MP回復、青P。
使えるのはBPとMP回復ですね。

試しに傲慢54Fに行ってみましたが、H-WしなくていいのでかなりMPが持ちます。
あんまり休憩がいらなかったかな。
かなり病み付きになりそうです。(*´・ω・`*)



2007年04月25日(水) すぷりんぐえふぇめらる




気がつけばスプリングエフェメラルイベント中。
最近接続時間が減っているので詳しいことはあまりわかりませんが、桜を見たりよもぎわっしょいしたりするイベントらしい。(´・ω・)

せっかくなので一人で記念撮影。



2007年04月18日(水) にんじんまんぼらびっと




いつの間にかにんじんを持ったマンボラビットに変身できることに気付く。
ものすごく心待ちにしてたのですが、いざその時になったら忘れてました。
(´・ω・)

猫同様にかわいくてやっぱ気に入ってます。(*´・ω・`*)



2007年04月06日(金) らっきーきゃっとすかーふげっと




勢い余って猫スカーフを購入。
なかなか高くて最初買うのをためらいましたが、あまり余計なカードは作りたくないので。

なかなかいい感じで満足です。(*´・ω・`*)



2007年04月03日(火) びぐへんしん




ひそかにイベント変身中。
今回はDKの他に犬にも変身できるみたいですね。

びぐ変身最高(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin