Nininの日記

2007年01月28日(日) なんとなく




なんとなく心臓狙いに傲慢41F↑に行きたい衝動にかられたので知り合いを集めて行ってきました。
とりあえず前衛のEdgeはH-Aといみゅんの為に無理やりMGにjoin。





きつかったら途中の階でもいいかなぁとは思ってましたがあれよあれよと言う間に50Fに到着。
さすがに50Fの広場は沸きまくりでやばかったですが、何とかなるもんですね。
バインドって便利。(*´ω`*)





一度引き出すと敵がわんさか集まってなかなか片付けられなかったり。
もう一人弓エルフがいたらちょうどよかったのかな。

結局レアは出ませんでしたが、傲慢すくと宝石がけっこう出てそこそこおいしかったです。
何よりレアの出る狩場は夢があっていいですね。

いつかはきっと心臓をゲット!(`・ω・´)



2007年01月27日(土) たまごれべる37あっぷ




ふらふらっとびぐとたまごを連れて傲慢10Fへ。
ゼニス出たらどうしようとかも思いましたが、気にせず狩りをしているとたまごがレベル37にアップ。(*´・ω・`*)

なんだかんだいってだいぶ強くなってますね。

そんでもって心配したゼニスは出ませんでした。



2007年01月20日(土) ほせさぽーと




Aquamarineさんのホセクエストの手伝いに。
ホセ部屋に飛んだらいきなりホセがいました。
準備してヒールをしようと思ったらちょうどSS左の炎のところが障害物になっていて回復できずMarineさん死亡。
あんなものが障害物だなんて気付きませんでした。(´・ω・`)

仕切りなおして再度挑戦しましたが、なかなか倒せず。
ダメだったらダークネスでかけ続けてMP回復して再度挑戦とダークネスは大活躍でした。





なかなか倒せないのでこれでもかとCP満載に持ってきて準備したら、サンバだけであっさりホセEnd。
あの苦戦はなんだったんでしょうか。(´・ω・`)
何にしてもホセが倒せたのでよかったです。(*´ω`*)



2007年01月19日(金) びみょうなもの




ラスタバドが開いていたのでそちょと二人で狩りに。
門で待つかと思いきや全く待つことなく3Fまで。
幸先がいい。(*´ω`*)

久々に来たんですが、右側の入り口の封鎖とかちょっと前とも様子が違ってきてますね。
収穫はダークヘッドバンドで微妙なものが。(´・ω・`)
でないよりマシか。
結局、そちょがお買い上げしました。



2007年01月13日(土) しゅくふくされたはんたーぼう




AquaMarineさんがLS覚えたので二人で傲慢61F↑で引き狩りなど。
いつもと違った感じの狩りでなかなか楽しめました。
スクは出ませんでしたがメイプル&パインがけっこうでました。(*´ω`*)





最近、アデナもそこそこ貯まってきたので何を買おうか迷ってましたが、こんなものを購入。(*´ω`*)
代わりに露店で+8を売り出したんですが即売れでした。
やっぱ時代はb-ハンターボウ。(`・ω・´)b



2007年01月02日(火) ぜにすがり




そちょと新年初のゼニス。
いみゅんかけてそちょのHPが半分減っているということは、いみゅんないとかなり厳しそうですね。
まあ、びぐは耐えてましたが。(*´ω`*)





ドロップはゴミ過ぎ。
アデナとLv5スクのみ。
新年早々しょぼいですね。(´・ω・`)



2007年01月01日(月) しんねん




新年明けましておめでとうございます。

新年ということでGMがギランに現れてエンチャ祭。
エンチャを連発しすぎてすごいことになってました。

そんなわけで今年もよろしくお願いします。(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin