Nininの日記

2006年12月30日(土) りゅうとうばつ




全茶でヴァラカス討伐を募集しているようなので捨てキャラで様子見にいってきました。
入り口は行った瞬間にヴァラカスがいて死亡。
どうもうまくいかなかったみたいですね。(´・ω・`)



2006年12月26日(火) おみくじ




クリスマスイベントも終わり、新年イベント開催。
ウリ坊がお年玉袋を出すみたいですね。
10kももらえて結構おいしいです。





そしておみくじも引いてみました。
微妙な中吉でした。(´・ω・`)



2006年12月25日(月) くりすますぷれぜんと




待ちに待ったクリスマスプレゼントです。
結果はこんな感じでした。

Lv65 カトラス
Lv45 n-dai(4)
Lv45 EW(130)
Lv32 デスローブ
Lv30 変身スク(10)
Lv30 変身スク(10)
Lv27 Tシャツ
Lv18 デスローブ

Nininのカトラスはゴミかと思ったら意外と高いんですね。
相場よりは安かったっぽいですが露店でそこそこいい値で売れました。

去年なんかに比べるとプレゼントのバリエーションも多くてだいぶよかったんじゃないかなと思います。
Lv30くらいだとゴミが多いですね。
Lv45あたりのキャラが多くいる人にとってはウハウハだったんじゃないでしょうか。



2006年12月23日(土) きょだいくりすますつりー




最近、休みの日には4時のUBに出ることが多いです。
まあ覚えてればですけどね。(´・ω・)

クリスマス期間中は中央に巨大ツリーがあります。





ボスにでドロップを取ったもののゴミ。(´・ω・`)
なんかいいもの出すこともあるんですかね。



2006年12月19日(火) ぐりーんそっくす




ラバンからグリーンソックスをもらう。
これが吉と出るか凶と出るか。
今年も何がもらえるか楽しみですね。

別キャラのももらっておきました。
今回はレベルが低すぎるキャラはもらえないっぽいです。





赤鼻のトナカイ。
名前もちゃんとトナカイになってますね。
なんか英語を話すようになってます。(´・ω・)





日本語バージョン。
やっぱこっちの方が愛着もてますね。(*´ω`*)



2006年12月13日(水) いふがり




久しぶりに4人で30Fへ行ってきました。
Venylornが参加してますね。

4人じゃつらいかなぁと思いましたが、弓エルフでイフを受けられるとだいぶ楽ですね。
イフセットがいてもそつなく狩ることができました。(`・ω・´)
何もでませんでしたけどね!



2006年12月07日(木) はいびぐれべる41あっぷ




はいびぐレベル41にアップ(*´・ω・`*)
HP400には届きませんでしたが間近です。



2006年12月04日(月) せいしんあみゅれっと




露店で安く売っていたのもありWisアミュを購入して見ました。
今は素のMRが94あるのでWisアミュがあればMR100いくかなと思いきや+3しか上がらずMR97。(´・ω・)
いろいろ調べて見ましたがどうやらWis24で+3、Wis25〜27はMRの上昇がないとか。
そうなると素でMR100を目指す為には、Wis24のLv70が必要になりますね。
非常に厳しい。(´・ω・`)

Wisは23あればROMPかHOMRのどちらかをつければMR100になって、Wis24でも変わらないのでとりあえずはWis23あれば十分っぽいなぁと。

Wis以外ねぇ、今更STRやDEXに振ってもと思ってしまいます。
もらえる経験値も半分になってしまったことだし、ゆっくりと考えていこうと思います。(´・ω・`)



2006年12月03日(日) ★れべる65あっぷ★

いよいよレベル65アップの日。
夜までに99.70%まで上げていざDVC6Fへ。
そちょが21時くらいに着くと言ってたので待ってたんですが、10時過ぎてもいないので先に行くことにしました。





今回はちょっと人数も多いです。(`・ω・´)





時間の割には敵の沸きがよくてけっこうサクサクでした。





あんま沸きすぎたらFSで一掃。(`・ω・´)





沸きまくり(*´ω`*)





レベルアップまで着実に近づいてます。
こんな時、いつも思い出すのはレベル49からレベル50になる時のことなんですよね。
あの頃、何度も挫折しながらも続けてやっとここまできたなぁと。





残り0.01%あと少し。。。





念願のレベル65アップキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!。
今回はHP/MP +7/+12とHPがかなり微妙な上がりに。
最近、会心のレベルアップがあんまりないですね。(´・ω・`)

ただ、これでマナクリ&SSB装備にアドスピかけてMP800超えです。(*´・ω・`*)





盛大な花火が...やっぱみんなに祝福してもらえるとうれしいですね。
今回もWisに振ってWis28達成。
素のMR94になりました。
ROMPかHOMRのどちらかでMR100を維持できます。(`・ω・´)





みんなで記念撮影。(*´・ω・`*)
なんかみんな色々変身してます。





その後はみんなでオークファイターに変身して狩り。
そういえば昔、俺はずっとオークファイター変身でしたね。





今回は金変身ということでみんなからメイプルや魔石をたくさんもらいました。
COMRのOEセットももらって試したらめずらしく成功。
なんかやっぱり憑いてますね。(`・ω・´)b





遅れながらもそちょがきたんでSSだけ取りにもう一度DVC6Fへ。

今回の死亡は最小化での1回だけでした。
レベル65になってもらえる経験値が下がるんで、これからはレベル上げるのもきついかなぁと。
まあ、とりあえずは安全圏を目指します。(`・ω・´)b



2006年12月02日(土) てれこん




金変身に向けてスパート中のNininです。

今日はAquaMarineさんとDVC6Fへ狩りに。
途中にんじんペアに遭遇。





二人ともメイジで火力が弱いのでクマやディアを出して狩ってるんですが、さすがにびぐを入れて2匹もいるとサキュ相手には邪魔になってしまうことが多いです。


そんなわけで弓に持ち替えた矢先に....





テレコンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
超久々のゲットで一瞬あっけにとられてしまいました。
NBに引き続きレアゲットでかなり調子がいいです。
今回の方がペアで出してる分でかいですね。




遂に明日アップです。(`・ω・´)b


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin