Nininの日記

2006年02月18日(土) なんも



なんとなくこんなメンバーで傲慢41Fへと



なんもでなかった(*´ω`*)



2006年02月13日(月) そうかい



最高級チョコがけっこう貯まってたんで犬を連れてDVC6Fへ。

...行ったもののすぐ飽きました。(´・ω・`)




そんなわけで暇そうな人たちを誘って傲慢10Fへ。




10Fは敵もかなり沸くんで最高級チョコを堪能できます。
それでも沸きすぎたらF-Sで一掃。
爽快でした。(*´ω`*)



2006年02月12日(日) ★れべる62あっぷ★




レベル61にレベルアップしてから大分かかってしまいましたが、レベルアップ間近です。
そんなわけでそちょとレベルアップするためにDVC6Fへ。
イベント中なので最高級チョコ食ってます。(`・ω・´)b





途中、萌子達を発見。
Leopardのレベル52アップ式とか。
向こうはすでにアップしたみたいで、この後ストーキングされました。





チョコの効果と比較的空いていたのもあって、すぐにレベルアップ直前に。
何度経験してもレベルアップというのはうれしいものです。

そして遂に...





レベル62アップ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!
今回はHP/MP +8/+8でMPがけっこう微妙だったりします。




今回もまたWisに振ってWis20になりました。
これでまたMRとMPRがアップです。(*´・ω・`*)




レベルアップ後の記念撮影。
びぐがレベル36になってからは初めてのレベルアップですね。
優雅にいきますよ。(*´・ω・`*)

今回も神殿で1回死んでしまったのがあって、無傷でレベルアップならず。
次レベル上がれば聖篭手なしでMR100達成できるのでがんばります(`・ω・´)b



2006年02月11日(土) さいこうきゅうちょこ




せっかくなのでそちょと最高級チョコの威力を試せるところと言うことで傲慢10Fへ行ってきました。
メイジのBPというとかなり爽快ですね。

ただH-Wと重複しないようでH-Wをかけると効果が切れます。
知らなかったので何個かチョコを無駄にしてしまいました。
確かにチョコとH-Wが重複したらかなり鬼ですが(笑)





チョコがあるとは言っても敵がわんさか沸いたらF-Sで一掃して処理してます。
ここの敵はMP吸える敵が多いのでF-Sをかなり連発できます。
ちょこで振りが早くなってるのと、アビスリングや属性グローブでMP回復が多くなってるせいもあるかも(*´ω`*)




にんじん&Empressコンビも同じ狩場で。
うちらも負けてられません(*´ω`*)

結局、ゼニスに合えず終了。
めぼしいドロップは出ませんでしたが、最高級チョコを十分堪能できたので満足でした。(*´・ω・`*)



2006年02月10日(金) しっぱいちょこ



バレンタインイベント中ですね。
なんでもナイト以外もBP可能なチョコがもらえるとか。

せっかくなので集めて見ました。
カカオエントを倒しつつ何とかカカオバター(5)を獲得。
さっそく失敗チョコに交換して...





食べて見ました(・∀・)(爆)
さすが失敗チョコ、食べた瞬間真っ暗になりました。(´・ω・)

そんなわけでまたカカオバターを集める羽目になってかなり後悔しましたが、なんとか最高級チョコをゲットしました。(*´・ω・`*)



2006年02月09日(木) あびすりんぐ



念願のアビスリングを購入。
アビスリングもけっこう人気で購入するのに苦労しました。
これでメディ込みでMP47ずつ回復です。

内訳
通常(+3)
CS(+10)
青P(+9)
AR(+12)
マナマント(+5)
火グロ(+1)
アビスリング*2(+2)
メディ(+5)

これだけあれば大分MPも楽になりそうです。(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin