Nininの日記

2006年01月30日(月) まじっくぷろてくしょんりんぐ

最近、また傲慢51F↑に通いだしてます。
慣れていることもあって単騎だとここが一番気楽です。

何気なく狩ってるとアイテム欄に入れたはずがないものを発見。
まさかと思いチャット欄を見直すと...




Σ(ΦωΦ)!!?


...





ROMPゲットキタ━━━━(・∀・)━━━━!!
かなりの期間を通いつづけてながら初めて出しました。
ジェネラルがあまりいないフロアだったせいもあるんですが、ほんとに出るのかよとずっと思いつづけてました。
しかも単騎でM単位のレアはほんとに久しぶりです。
今年はなかなか調子がよさそうです。



2006年01月25日(水) ころもがえ



借金も返済して、無事身軽になったNininです。

イベントTシャツをメインにするんで今まで使っていたTシャツを売却。
アデナにも少し余裕ができました。
そこで久々に装備の見直しを図ってみようかと思ってます。

Tシャツ→ INTシャツ
+6P-G → +6火グローブ

P-Gと火グローブは同価格で乗り換えできました。

次ぎの予定としてはアビスリング*2もほしいと思ってます。
属性グローブ+アビスリング*2でMPR+3は魅力です。
俺のMPがますます充実します(*´ω`*)



2006年01月21日(土) かうんたーみらー



そちょとDVC6Fにて
微妙なものをゲット(´・ω・)




その後は、船の時間になったので精霊の墓へ移動。



カウンターミラーをゲット(*´ω`*)
最近、精霊の墓でのドロップが調子いいです。



途中、ボスのマンボラビットを発見。
マンボラビット萌え。(*´ω`*)
倒される間際に見つけたので何ももらえませんでしたが初めて見れたんで満足です。



2006年01月18日(水) わいわい



暇なのでMapleLandのアジトに寄ったら人がたくさん集まってきました。
しばらく見ない間にみんなウォーターライフやらアースバインドやら覚えてたり一段と頼もしくなってました。
俺もアドスピ覚えたし負けてません。ヽ(`Д´)ノ




せっかくなのでみんなでわいわい傲慢へ。
最初は11F↑にいったものの20F手前でボスエンド。(´・ω・`)



その後、21F↑でバンパイア狙い。
30Fに着いてしばらくするとコウモリがたくさんうろついててボス出てるかと期待したが倒されたあとだったっぽくいませんでした。(´・ω・`)



2006年01月17日(火) きょうせいそうかん

イレースと魔族の神殿の仕様変更が入ったみたいですね。
そうとは知らずにサキュ狩りに行って見ました。



そしてなぜか死にました(爆)
いえ、仕様変更とは全く関係ないんですけどね。(´・ω・`)
敵に囲まれて帰還が効かず無理して普通に死にました。

そんなわけで変更内容をあまり確認することなく本土に強制送還されたNininです。
復旧高すぎです。。。


久々の死亡でせっかくなのでイベントTシャツのOEしてみました。
c-zelはLicoさんからお年玉でもらいました。(*´・ω・`*)



+2イベントTシャツ完成キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
これで+5Tシャツと同等なのでINT+1を考えるとメイン防具になりえますね。


おまけ
そちょも同じく強制送還されたようです。





2006年01月16日(月) いべんとてぃーしゃつ



今はイベントTシャツを愛用してるんですがACが落ちるのでけっこう不満だったりもします。
そんなわけでイベントTシャツをOEに挑戦して見ました。
c-zelで-1にしつつb-zelで+3の+2Tシャツ狙いです。

結果は...



失敗でした。。。(´・д・`)



2006年01月08日(日) まぞくのしんでん



最近は魔族の神殿に入り浸っているNininです。
今日はそちょと一緒にサキュバス狩ってました。

かなり混んでるですがそれでも他の狩場と比較したらけっこう儲かりますね。
狩場自体はかなりギスギスしてますが...

サキュバスからのアデナの最高額はこんな感じ



そして最低額はこんな感じ



両方ともかなり稀な額だと思います。
だいたい7k〜15kくらいが多いですね。
早く借金返せるように頑張ってます。



2006年01月06日(金) いれーすがり



神殿でイレース狩りなるものを試してきました。
ガリガリ狩れればけっこうアデナも経験値もいい感じみたいです。

でも二人ともあまり慣れてなく、かなり危険なので休み休みまったりと狩ってました。



ちなみにこんなん出ました。
武器の材料みたいですがレアなのかどうかもわからないのでとりあえず倉庫行きです。



2006年01月01日(日) おとしだま



新年早々そちょと精霊の墓で狩り。



そしたらなんとディケイポーションがでました。(*´ω`*)
その他にエレメンタルファイヤーも出て年初めから幸先のいいスタートです。

せっかくなので覚えようかとも思いましたが、まだ借金をしている身なので売却。
ほくほくでした(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin