Nininの日記

2006年03月26日(日) はいびぐれべる35あっぷ




イベントマップだとペットの育ちが早いですね。
おかげでびぐが久しぶりにレベルアップ。(*´・ω・`*)





昨日に引き続きたまごもアップ(*´ω`*)
さすがにそろそろ飽きてきましたが、いい感じにペットたちが育ってます。



2006年03月25日(土) たまごれべる34あっぷ




引き続きイベント参加中。
ここは沸き出すとすぐにSSみたいになりますね。

最初はディアでやってましたが今ではペット連れてやってます。
敵も多くなかなかペットの育ちがいいですね。





そんなわけでひさびさにたまごがレベルアップ。(*´ω`*)
そろそろびぐにレベルが追いつきそうです。



2006年03月22日(水) こおりのくにほのおのくに



新しいイベントが開催されましたね。
異界イベントとイリュージョンイベントに近いようです。

そんなわけでさっそく行って見ました。
沸き方がかなり鬼です。
敵がかなり沸くと常時いみゅん状態でないととても耐えられません。(´・ω・)
ただ、経験値はけっこういい感じですね。

そんでもって試しに氷の装備をOEしてみました。
結果、一個目で+9完成(爆)
防具はすぐ燃えましたが...

氷の装備はメイジにとっては微妙ですね。
武器はSOMだし、防具はARとマナクリがあるし。

狩場自体はかなり楽しめそうなのでよしとしよう。



2006年03月07日(火) らびっときゃっぷ



メンテ後に攻略本のアイテムが配布されたみたいですね。
繋ぐとマンボラビットがいっぱいでした。
にんじんを担いでないのは残念ですがなかなかぷりてぃ。(*´ω`*)

俺はと言うと登録が遅れたので来月までもらえません。
来月まで待とうとは思ったのですが、1ヶ月間変身できないのはとても我慢できなかったので血盟員の方に頼み込んで売ってもらいました。



スクで魔法を使うとこんな感じ。
なかなかかっこいい!!

そんなわけでラビットキャップを手に入れて満足でした。



2006年03月04日(土) こうりゃくぼん



なんとなくふらふらっとひとりで地底湖へ。
なぜかDK変身。
敵が集まってて調子にのってF-Sぶっ放してたらこんなことに...
アドスピもかけ忘れてるし危ないとこだった....


話は変わってネットでリネ攻略本を購入しました。
最初は公式でもリンクが貼られている某コンビニ系列のところで予約していたのですが、1週間くらいしてなぜか向こう側から一方的にキャンセルのメールが...
予約後は追加の予約を打ち切ってたのにキャンセルメール受信後にサイトで確認すると普通に予約は受け付けてるしわけわからん。
予約受け付けるならキャンセルするなよと。
メールで問い合わせるも返答なし。
もうぜってぇここでは買わねぇ。

そんなわけでアマゾンで頼んだらサックリ3日で届きました。
月末のメンテには間に合わなかったんで帽子は来月なのが残念です。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin