Nininの日記

2005年12月26日(月) ゆうがにいきましょう

うちのはいびぐが遂に!!



念願のレベル36に(*´ω`*)
長い道のりでしたがやっと達成です。

うれしいので記念撮影。



またひとつはいびぐがお上品になってます(*´・ω・`*)



2005年12月25日(日) くりすます 



今日はクリスマスイベントでした。
今年、一年間いい子にしているプレーヤーには素敵なプレゼントがもらえるそうです。

そんわけで期待を込めつつレッドソックスをあけて見ました。(`・ω・´)b
Lv18 オレンジP(15)
Lv19 オレンジP(15)
Lv30 GP(20)
Lv32 赤P(100)
LV43 クリアP(20)
Lv45 変身すく(20)
Lv45 クリアP(20)

見ての通り悲惨な結果に...

せめてNininこそは!!!と開けてみると

Ninin → 濃縮クリア(20)

かぽ〜ん、見事に玉砕でした。(´・д・`)

本来ならもらえるだけで十分だと思うのですが、初期の頃のクリスマスイベントがよかっただけにねぇ。
ちょっと残念だったりします。



2005年12月23日(金) たまごれべる32あっぷ



最近、久々にぺっとを連れて歩きまくってるNininです。
こんどはたまごがレベル32になりました。

次はびぐもレベル36にしますよ。(`・ω・´)b



2005年12月17日(土) はいびぐれべる35あっぷ



久々にびぐのレベルがアップです。(*´・ω・`*)
アドスピを手に入れた今、目指す目標はびぐをレベル36上げることです。

えぴ4になってからMP回復が多くなったおかげでびぐのレベル上げもだいぶ楽になってます。
でもあまり連れて行ける場所が多くないのでなかなか上げられませんが...

それでも着実に育ててがんばります(`・ω・´)b



2005年12月12日(月) あどすぴ



ついに念願のアドスピを購入。

さっそく覚えてきました。(*´・ω・`*)



アドスピを唱えるとHP/MPがこんな感じです。



これだけあれば安定した狩りができそうです。(`・ω・´)b



SMBとWizセットでこんな感じMPが鬼のように。。。
奇跡セットを使えばもうちょっと増えますね。



2005年12月11日(日) ぶーん



AmphibianとDVC6Fへ。
現地で合流でしたが、俺が付く直前にトリプルアロー出されました。(´・ω・`)
そういえばえぴ4になってからというもの一つも自分で新しいアイテムを出してないなぁ。
何か出してみたいです。(´・ω・)



2005年12月10日(土) しゃっきん



イベントもいよいよ大詰め。
今回は属性防御が付きました。
INTが上がるのはかなり魅力だけどAC落ちるのがやっぱきついなぁ。
使いどころを難しいですね。




アドスピの値段が下がってきてかなりほしい今日この頃。
自分の今の所持金ではとても買えないのでにんじんに15M借金しました。
値下がり中なので買い時が難しいですがこれでなんとか買えそうです。
個人的には効果を考えると20Mくらいなら手頃だと思ってます。
メイジは金かかりますね。(´・ω・)



夜には精霊の墓へ。
途中、ソウルクリスタルゲット(*´・ω・`*)



夜は精霊の墓でPTハント。
敵が沸くと4人でもかなりきつかったり。
でもなかなか楽しめてアデナがウマウマです(*´・ω・`*)



2005年12月09日(金) れあねらい



アドスピがえぴ4から81Fのバンパイアが出すらしく暴落中です。
アドスピといったらメイジなら誰でも夢見る魔法だと思います。
えぴ3の全盛期は100Mしたようですが今はだいたい25〜30Mあたりなのかな。
俺にとっても今一番ほしいアイテムです。

ぜひ買いたいのですが今の所持金はというと聖防具破産で5Mちょい(爆)
消耗品を売ればもう少しありますが、聖防具は売るにも暴落中であまり人気なさそう。
EdgeにGGPとBPを押し売りしたり露店でアイテム売ったりしましたが6Mがやっとです。

そんなわけでそちょとレア狙いに久々のFIへ。
新マップとか考えたんですがペアだとけっこうきついとこが多いんで結局DVC6FやらFIになりますね。
せめてディアが連れられたらと思いますがサモコンもありません。(・ω・)

FIの成果ですが、まあ何も出ませんでした。(´・ω・)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin