Nininの日記

2005年11月30日(水) たぶれっとしゅーじっつ



イベント2週目今回はステータスアップです。
メイジな俺はもちろんINTを選択。



INT28に到達。(*´・ω・`*)
ここまで来るとあまり効果があまり実感できないですが、やはりINTが上がるとうれしいです。
ACとSTRが下がってしまうのが難ですがPTハントで重宝しそうです。



2005年11月27日(日) たまごれべる31あっぷ



ひさびさにたまごのレベルアップでした。(*´・ω・`*)



2005年11月26日(土) けんとけいぶ



MapleLoopの人達とケントケイブに。





途中、宝箱発見でお宝ゲット



強いけど誰も装備できない(´・ω・`)
アデナの換金アイテムらしいです。
それにしても重すぎ。。。

1Fはたいしたことないんですが2F以降バンパイヤやMR100↑でも固まるメデューサとか格段に難易度アップ。
途中、沸きまくってて帰還しました(・ω・`)



2005年11月25日(金) たぶれっとしゅー



イベントアイテムゲット(*´・ω・`*)。
材料を集めるのがめんどくて途中で買おうかと何度も諦めかけましたが何とか自力ゲット。
最終的にはINTや属性防御がつくみたいですね。
INTが上がるのは楽しみです。



2005年11月23日(水) まぞくのしんでん



えぴ4になって初めて新マップ。
場所はDEC奥の魔族の神殿、前衛が足りないのでMountFomegaを拉致して行ってきました。(`・ω・´)b
途中、巨人達がワラワラと後からどんどん沸くしメイジのFBは痛いしでかい敵もいるし大変でした。
俺はもっぱらいみゅんとH-A&ヒールスクで見てるだけ〜(*´ω`*)
ヒールスクは150枚ほど持っていきましたがすぐに使い果たしました。

スローはかかかるっぽいですが無効みたいですね。
ダークネスは有効な模様。
成功率低いですが(´・ω・)



長い戦いの末、人類の勝利(*´・ω・`*)




調子に乗ってさらに奥まで。
敵が1匹でもかなり強いんでかなり危険でした。



敵が絶え間なく出てきて、とどめにデーモン。
収拾がつかなくてとっとと帰還して終了しました。(・ω・`)
また人が集まったら行きたいですね。



2005年11月13日(日) へんしんいべんと



変身イベント中。
別鯖の記念イベントなのにシリでも変身できるとは...
変身イベントもあまりめずらしくもなくなりましたね。(´・ω・)



せっかくなのでDK変身が似合わなそうな人とDVC6Fで狩り。



久々にこんなのがでました。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin