Nininの日記

2005年10月30日(日) いきぬき



レベルが上がってからというもののすこぶるやる気がでないNininです。
することもなくなんとなくびぐを連れてDVCへ。

犬も育つしMP吸えるしT-Uも決まるし息抜きにはいいかもしれない。
そんな感じで狩していると偶然アンジェリアに会ったので一緒に狩りしました。

やはりナイトと一緒だと沸きまくりでもかなり楽ちん。
久々に長時間狩りしたかも。

とりあえず安全圏めざしてがんばろう。



2005年10月23日(日) ★れべる61あっぷ★



昼間に繋いで見るとめずらしい人発見。
久々に二人で狩場回り、まずは敵が沸きまくりなDVC低層。



二人ともすぐに飽きてしまい黎明の森へ。
なにげに仕様変更後の黎明は俺も初めてです。
BBやムリアンが出ていますね、ちょっと新鮮でした。

不慮の事故(´・ω・`)?



。。。(´・д・`)
うざったい中華な方がいたのでやってしまいました。(´・ω・)



更に飽きっぽい二人はそのまま傲慢へ。
ここでもまためずらしい人を発見。




夕方過ぎに繋ぎ直すと偶然、ギランでつづりんと出くわす。
そのまま二人で51F↑へ。
1時間程度でしたがおかげでレベルアップ間近まで上がりました。(*´・ω・`*)




夜になってそちょと一緒にレベルアップのためにDVC6Fへ。



二人だったのとDVC低層の敵も多かったので比較的順調に経験値アップ。(`・ω・´)



レベルアップ間近...どきどき。



レベル61アップ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
すべてが報われる瞬間です。



ステータス選択で好奇心からINTを選択。
こんなメッセージが出ました。(´・ω・)

結局、Wisに振りました。
これで聖小手装備でマナマントでもMR100が可能です。
メイジでCOMRに頼らなくていいのはでかいなぁと。



いつもの場所で記念撮影(*´・ω・`*)
今回の死亡回数はイベント中の2回でした。
死亡率はかなり減ってるんですがやっぱり無傷は難しいですね。

前回のレベルアップからは約4ヶ月。
以前のハイペースは見る影もないものの地道に上げてました。

まあこれからもマイペースでがんばります。(*´・ω・`*)



2005年10月22日(土) しょうどうがい



ラストスパートと思いつつ全然ペースが上がっていないNininです。

かつてはほぼ1ヶ月ペース上げていた時期嘘のようです。
それでもちょっとずつ頑張ってここまできました(*´ω`*)



レベルアップ間際ということでこんなものを衝動買い



ほんとはレベル61になったらb-zel買ってチャレンジしようと思っていたんですが、ちょうど安値で売りに出ていたので買ってしまいました。
あまり頻繁に使う防具ではないですが、必要なとこははかなりきつい狩場なんで+5くらいにはしておいて損はないかなぁと思ってます。



2005年10月15日(土) ぷちくらはん



久々のぷちクラハン。
びぐも連れて行きました(*´ω`*)

途中、モンスの暴走でびぐが狙われて帰還してしまいましたが、久々に満喫したのでした。



2005年10月14日(金) やるきなし



久々のレベルアップ間近だというのに全くやる気が起きません。(´・ω・`)
なので繋いでも狩りに行かないでチャットだけということもかなり多いです。

今日は何となくMapleLoopのアジトに訪問。
レベルアップはいつの日か...



2005年10月10日(月) ちてきなこんび



さなえさんと傲慢51F↑へ
二人ともINTMAXというなんとも知的なコンビなのです。(*´ω`*)

さなえさんもT-Uが決まりまくってました。(`・ω・´)b
なのでフロアを回りまくってるのにあんまりMPも切れなくてだいぶ楽でした。



2005年10月08日(土) のこりわずか



残りあと10%(*´ω`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin