Nininの日記

2005年09月28日(水) あんたらすとっこう



一日たったらヴァラカスがアンタラスになってました。(´・ω・)
ヴァラカスのクライアント落ちはバグだったらしい。

そんなわけでアンタラスに突っ込んできました。
もちろん攻撃当たってません(*´ω`*)



2005年09月27日(火) ばぁらかす



4竜イベントのヴァラカス登場。
パプリオンと違ってカンタマで魔法を跳ね返せるっぽい。
そんなわけでメイジな俺もカンタマ連打でヴァラカスに近づいてかなり粘ることができます。
攻撃当たらんし魔法攻撃だとMP切れますが(´・ω・)

今回のヴァラカスはバグ持ちっぽくクライアント落ちしまくりでした。
それをバグと認めないところがさすがです(・ω・`)



2005年09月25日(日) えんじょいぷれい



エンジョイ(゜∀゜)プレイ
最近、SSを見返しても記憶喪失なNininです。

どうやら傲慢30Fにいった模様。
かつてはメイジの活躍の場だった狩場でしたがサイレンスが無効になってからはけっこうきつい狩場になってます。
それでも血盟が同じならいみゅんとH-Aが使えてだいぶ楽になりますね。

そんなわけでみんなでエンジョイ(゜∀゜)プレイ!



2005年09月24日(土) のまのまぃぇぃ



のまのまぃぇぃ〜(゜∀゜)
ってなわけで今日はAmphibianと傲慢54Fへ
二人できたのはだいぶ久しぶりな気がします。

以前と違ってもう狩場独占というのは無理なのでフロアを回りながらでしたが、なかなか経験値もよかったっぽいです。
このまま一気に突っ走りたいものです(`・ω・´)



2005年09月23日(金) ぱぷりおん



4竜イベント開催中。
竜の強さにはどうもばらつきがあるみたいですね。

メイジな俺では全く攻撃があたりません(´・ω・)
素直にサポートに回っていみゅん&回復&RESが有効かと。
経験値ロストもないしけっこう楽しんでます。



2005年09月07日(水) だいぱーてぃ



なんか久々に人が集まってて傲慢41F↑に行ってきました。
ほんと久々の大PTです。(*´・ω・`*)



でもあんまり覚えてなかったり。(´・ω・)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin