Nininの日記

2005年08月31日(水) いべんとしゅうかく

長かったイベントも終了。
イベント中に黎明で2回ほど死にました。(´・ω・)

最後は結晶体を集めまくり買い漁り、有り金を使い切る勢いでした。
その甲斐もあり、多すぎだろうと思われた壊れた小手もなんだかんだいってすべて交換。
今回の収穫はこんな感じですです(*´・ω・`*)



2005年08月28日(日) やりすぎ

黎明で狩りしてたらこんなんでました。
レアでしょうか(ΦωΦ)


今日もひたすら結晶体集め。
自分で集めるだけでなく有り金をはたいて露店で結晶体を買い漁ってます。
集めた結晶体は全茶で防具と交換したり、知り合いに頼んで鎧、靴、盾と交換してもらってます。

小手も最後に一気に交換しようとクエストをまとめてこなしてます。
イベント防具はいずれ値上がると思うので大儲けの予定です(*´・ω・`*)



やりすぎ?(*´ω`*)



2005年08月27日(土) しんじん



イベントもいよいよ大詰め。
がんばって結晶体集めてます。

今日はTuzurin&Edgeを拉致して黎明で狩り。
念のため血盟も移動しました。
新人君です。d(・ω・`)



やっぱPT狩りだと沸き方が明らかに違います。
沸きまくりで落ちたアイテムを取りに行くのもしんどいくらいでした。
その代わり結晶体もたくさん貯まってホクホクです(*´・ω・`*)



2005年08月19日(金) れあうん



ナイトバルドが出てるというので連れて行ってもらいました。
先日に引き続いて2度目です。(*´ω`*)
メンツ的に十分っぽかったので俺はほとんど憑いて行っただけでした。



今回は引き役も他の人がやってくれてほんとちょろっとヒールかけただけです。

ドロップは...



当たりキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

最近はちょっとレア運がいい感じです。(*´・ω・`*)



2005年08月17日(水) けっしょうたいあつめ



がんばりマスからサモコンを借りて黎明で弓狩り。
レンジャー万歳。(*´ω`*)
これで結晶体集めまくりです。(`・ω・´)b

狩り方としては骨竜はディアが2発で飛ぶんで避けて、骨が2匹以上出たらいみゅん。
魔石の消費が激しいですが、その分結晶体の集まりもいいのでかなり黒字です。



気分よく狩ってたらでちゃった。(*´・ω・`*)
イベント防具のおかげでかなり値上がってて900k↑で売却。
久々の高額ドロップです。



んでまあ、調子に乗ってたら死にました。(´・ω・`)



2005年08月15日(月) たけみれべる52あっぷ



やっとイベントアイテム完成。(*´ω`*)



夜はタケミのレベル52アップ式に参加
おめでとう。(*´・ω・`*)



2005年08月14日(日) ないとばるど



今日は久々に傲慢80Fに連れて行ってもらいました。



80Fには今までも何度も連れて行ってもらっているんですが運悪く一度もナイトバルドがでたことありません。(´・ω・`)
とんでもなく貧乏神な感じですが今日は80Fに登ってほどなくいきなりメテオが飛んできてナイトバルド発見。

初ナイトバルドキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



広い場所まで引っ張ってきてウエポンブレイクをかけつつBKの引き役は俺がやりました。
BKが現れたら魔法でタゲとって逃げるんですが俺がナイトバルドから離れすぎててBKが画面外にも出てタゲの取りこぼし、しかもいつも以上に沸いたらしくLicoさん死亡。(´・ω・`)
敵を引くのもなかなか難しい。

もう少しうまく引けるように頑張らねば(´・ω・`)



2005年08月06日(土) あまり



この日は傲慢54FにさなえさんとT-U狩り。(・ω・`)

...というSSが残ってました。(あまり覚えてない)



2005年08月01日(月) かすぱ



夜にさなえさんがカスパを狩りにMLCに行くというのでストーキング。(・ω・`)

MLC3Fに来てはぐれてしまいましたがどうやらタイムすぐに出て叫んでいる様子。
ランテレして探してたら思わず遭遇してしまいました。

メイジの叩きには無理があるのでFSで一気に力押し、長引けばよけいに不利です。(´・ω・`)
ヒールとFS連打でやってたら一瞬にしてカスパ隊一掃。
俺のINTとMPの勝利です。(`・ω・´)b



中身はゴミでした。
考えてみたらカスパをまともに狩れたのは初めてだったかも。
普段はボス狩りとかしないので...
貴重な体験でした。(*´ω`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin