Nininの日記

2005年07月23日(土) ごきげんもーど



どうやらこの日はFIに行ったようです。
着いたところでアドスピをかけてもらいました。



HPとMPが増えてご機嫌モード。(*´ω`*)
こんなにHPとMPが常時あったらかなり楽になりそう。
とりあえずボスでも即死はなさそうだ。





それとたまごとびぐがそれぞれレベルアップ。
順調です。(*´ω`*)



2005年07月19日(火) いみゅん



Amphibianさんがいみゅんを出したので格安で売ってもらいました。
長い道のりでしたがやっといみゅん習得です。(*´・ω・`*)



効果を試すために前からずっと試してみたかった犬連れでDVC6Fに挑戦。
やはりいみゅん大活躍。(`・ω・´)b
いみゅんがあればSQ2匹出ても耐えられるしMP消費もかなり抑えられました。
ちょっときついけど何とかなるかなぁといった感じでした。

ただ、たまごもだいぶ攻撃力が上がってるんでタゲが移りやすいですね。
安定して狩るにはもう少し育てる必要がありそうです。



2005年07月08日(金) たまごれべる28あっぷ



ほとんど育成日記になりつつあります。
たまごがレベル27にアップ。
攻撃力が上がっていることもあり、まだ比較的育てやすいかなぁ。

びぐは段々しんどくなってますが(・ω・`)
この調子ならびぐにレベルが追いつくのもそんなにかからないかも。
とりあえずレベル36目指して頑張ってます(`・ω・´)



2005年07月02日(土) たまごれべる27あっぷ



たまごがレベル27にアップ。

もうすでに攻撃力がGP速度だと
たまご&はいびぐ > Ninin
になってたりします。

FSを撃ってペットと別のを叩くと自分の方が倒すのが遅いですね。
いみゅん覚えたらDVC6Fもまんざら無理ではないのかなぁと。
頼もしい限りです。(`・ω・´)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin