Nininの日記

2005年06月28日(火) びみょうなもの





はいびぐ&たまごが順調にレベルアップ。
もうこれくらいになると多少無理しても死なないですね。
はいびぐはそろそろ育ちにくくなってますが、たまごはまだそこそこ育ってます。
たまごがはいびぐのレベルを追い抜かす日も近そうです。



そんでもってペット達と9Fに行っていたら微妙なものゲットです。(・ω・`)



2005年06月26日(日) ごーるどへんしん



シリウス4周年記念イベント。
つい先日、シルバー変身できるようになったばかりなのにゴールド変身になっちゃたりしてます。
みんな普段できない変身で楽しめたみたいですね。

俺ゴールド似合いまくり(*´・ω・`*)



2005年06月18日(土) ★れべる60あっぷ★



朝繋いだ状態で98%。
急げばそれ程かからないけど、焦らずゆっくりと犬連れて狩り。
その甲斐あってたまごがレベル24にアップ(*´・ω・`*)

これで鳴き声も変わります。(*´・ω・`*)



夜までに経験値を99.9%まで上げていざDVC6Fへ!
今回もたくさんの人が駆けつけてきてうれしい限りです。(*´ω`*)



それなりに混んでて人数が多かった割にはそんなには時間がかからなかったかなぁ。
順調にレベルアップに向かってカウントダウン。



レベルアップまであと0.01%。
長い道のりが報わようとする瞬間です。(`・ω・´)b

そして...



レベル60アップキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!



長い間、目標だったINTMAX達成&シルバー変身(*´・ω・`*)



恒例の記念撮影。
いつにもましてたくさんいます。



レベルアップのお祝いにライフストリームをもらいました。(*´・ω・`*)
いずれ遺産を集めて覚えようとしていただけにうれしかった。



さっそく覚えてみんなできらきら。(*´・ω・`*)
見た目もなかなかかっこいいです。
回復の早さがかなり早くなります。



ひっそりと愛犬と記念撮影。
2匹ともいつの間にかかなり頼もしく育っていますね。

今回の死亡回数は3回でした。
レベル60までアップしたのでしばらくはまったりとしたいと思います。



2005年06月12日(日) のこりあと

予定ではシリ鯖4周年の前にはレベルアップしたいなぁと。
そうするとこの休みで最低でも90%いく必要があるわけで、昨日の死亡がかなり響きます。

そんなわけで昼間から傲慢54Fで狩り狩り狩り。
いいかげんお腹いっぱいでしたがその甲斐あって...



目標達成(*´ω`*)
残りあと10%です。

そのあとはT-U狩りも飽きたので犬を連れて傲慢9Fで狩り。



順調にたまごがレベルアップ(*´・ω・`*)
レベル上がるまでにたまごもレベル24にしたいなぁと考えてます。



2005年06月11日(土) りすたばぐ



11Fスクでのリスタによりまたしても死亡(´・ω・`)
以前の死亡以後は飛んだあとにワンテンポ置いてからリスタしてるんですが、そのリスタした直後にサキュが飛んできたっぽいです。
やはり確認するしないでなく、サキュのいる11F自体がまずいのかなぁと。

ただねぇ、31Fより11Fスクのが使わないし手に入れることも多いので余るんですよ。
だから優先的に11Fスクから使っていたのですが...
これからは31Fを使うことにします。(´・ω・`)



2005年06月10日(金) もうひとつ



気晴らしにもう一つイベント指輪をゲット。
イベントアイテムを集めるのにジャイアントを狩ってますが、ライトニングストームを使うとかなりいい感じです。
たくさん沸いても一気に倒せます。

倒したあとのMP回復がだるいので続きませんが(笑)。
まあ、気晴らしにはちょうどいい感じでした。



2005年06月08日(水) えんげーじりんぐ



密かにイベント中みたいですね。
今回は結構簡単という話なので参加して見ました。

このイベントはアイテム集め以外はITと象牙の塔とアデンしか行かなくてよく、アイテムも他のイベントと比べても比較的簡単に揃います。
なれたら1時間くらいで終わるんじゃないかな。

そんなわけでさくっとエンゲージリングゲットできました。(*´・ω・`*)



2005年06月06日(月) のこり



残りあと20%です。(*´ω`*)
今月末にアップできるようにがんばります。(`・ω・´)



2005年06月05日(日) はいびぐれべる32あっぷ



最近はレベルもまだそこそこで成長期なたまごのアップ報告ばかりですが、びぐもちゃんと育ってます。(*´・ω・`*)

もう経験値の入りも悪く厳しくなってますが、レベル上げた後にゆっくりと育てようと思います。(`・ω・´)b


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin