Nininの日記

2005年05月31日(火) ゆうせんじゅんい



最近はレベルを上げるか犬育てるかいみゅん買うためのお金を貯めるか悩んでるところです。

レベルはシリ鯖4周年までに上げたいなぁと。
そうなるとやっぱ今のまったり過ぎるペースだとちょっと難しいのでやはり先にレベル上げを優先することになりそうです。
レベルさえ上げればその後ゆっくりと犬を育てたりもできるしね。

あといみゅんはなんとなく買った瞬間に誰かが出しそうな予感がして買うに買えません。
いままでFoSもHW&ライトニングストームも購入した次ぎの日に誰かが出してたりして。(・ω・`)
とりあえずレベル60まで待って誰も出さなかったら足りない分をRESスク売って購入しようかなんてことを考えてます。



2005年05月28日(土) がんばるたまご



今日はたまごが頑張ってレベルが2つ上がりました。(*´ω`*)
その甲斐あってHP300超え。
やっぱドベはレベル20超えると強いなぁと。
更に頼もしくなってます。(`・ω・´)b



2005年05月26日(木) らいとにんぐすとーむ



いみゅんを買う為、貯金中にもかかわらず思わず衝動買い。

使ってみた感想ですが、引き狩りをするにはいい魔法です。
射程が画面ギリギリまであることと魔法の範囲が思ったより広いです。
ただし、威力はCoCとかよりは強いけどFSには劣るっぽい感じなのでうまくやらないとMPがきついかも知れない。

象牙8Fとかでけっこう使えるかなぁ。
引き狩りをしない人にとっては微妙な魔法。
まあ、見た目がかっこいいのでよしとしよう(*´ω`*)



2005年05月22日(日) ぞんびまつり



わに島がゾンビ祭でした(´・ω・`)
数人でワニを倒したあとクリエイトゾンビをかけて開放していた模様。




たまごがレベル20にHPも増えてだいぶ安定してきました。(*´・ω・`*)


おまけ


あせらず着実に頑張ってます



2005年05月20日(金) さいさくせい



コカにも負けず



メデュのBoxにもめげず、すくすくと育つペットのために頑張ってます。
大抵はMPにもの言わせてFSで処理です。
FSとG-ヒールを交互に連打してます。(・ω・`)




そして遂に今日、ロストしたミスリルペットアーマーを再作製しました。
ちまちまとピースを露店でbuyを出しつつゆっくりと集めてたのでけっこう時間掛かりました。
ピースとかは急いで高くbuyかけてもなかなか買えないようです。
焦らず少しずつ買い込んでいくのがいいと思います。

なんにせよ、ロストが怖いんで仕様変更とかあるまで倉庫に眠らせておきます。(´・ω・`)



2005年05月19日(木) ぼうけん



ペットだけでDVC6Fに篭るという密かな目標に向かいながら、ペットが着実にレベルアップ。(*´・ω・`*)
たまごのレベルもそこそこ上がってきたんでいろんな所に連れてってます。
多少きついところもありますが傲慢24Fまではなんとかいけそうです。

今日は調子にのって傲慢17Fいってみました。
ここも沸きまくるときついですが少しずつ処理していけば何とかできそうです



ウマー(*´・ω・`*)



2005年05月15日(日) あかね

夕方、繋ぐと



...(´・д・`)
そちょといい、赤ネが流行ってるんでしょうか。




最近は自分の経験値上げよりもペットを育てるのが多くなってます。
最終的にはたまごとびぐだけでDVC6Fに篭れるようになりたいなと。



2005年05月14日(土) たまごれべる16あっぷ



たまごがレベル16にアップ(*´・ω・`*)
たまごも少しずつ上げていこうかと思ってます。



2005年05月13日(金) たっせい



祝・シアンP5万個達成(*´・ω・`*)



2005年05月12日(木) ますすろー



お金もないのに調子にのってマススローを衝動買い。
傲慢の敵の多いところではけっこう使えるかなと思って。

使ってみた感想は...かなりゴミっぽい(・ω・`;
スローに比べて格段に掛かりにくいのと魔法を外してもエフェクトが出るのでかかったかどうかがわかりにくい。
敵がまとまってるところに1、2匹がかかればいいかなぁと。
イフになんてほとんどかからないし...
雑魚クラスの敵ならそこそこかかる模様。

なので遊びに使うなら多少使えますが、いざという時に使うには頼りない魔法です。
やっぱ時代はいみゅんですかね(´・ω・`)



2005年05月11日(水) さなえ&みつほれべるあっぷ

今日はさなえさんLv55あっぷ&Mituhoさんレベル53アップの日でした。
GW中は俺もけっこう経験値を稼いでましたが、さなえさんはそれ以上の早さで上がってかなり頑張ってました。(・ω・`)

みんなでDVに集合してアップ式



前回は、ミスって叩きでアップしてしまいましたが、今回はSP骨にT-Uで見事レベルアップ。(*´ω`*)



ダークナイトコタ━━━━(゜∈゜)━━━━!!




続いてMituhoさんもレベル53にアップキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!


そしてみんなで記念撮影、おめでとう(*´・ω・`*)




2005年05月10日(火) こかこかこか



傲慢8Fにて

画像はさなえさんから無断借用(´・ω・`)
俺はSSとる余裕がありませんでした。

このあとコカはFSで一掃。
はっきりいって怖かった(´;ω;`)



2005年05月08日(日) ついてる



今日は傲慢30Fで狩り。
ボス時間を回ってましたがボスが現れず、ボス時間が過ぎて最後に回って帰ろうかぁと思ったら出ていました。(ΦωΦ)

ドロップ



またあみょキタ━━━━ヾ('□'*)ノ━━━━!!
GW始めは災難続きでしたが、最近ちょっと憑いてるかも。(*´・ω・`*)



2005年05月05日(木) ぜにすくぃーん

今日はさなえさん&そちょ&はいびぐを連れて傲慢10Fで狩り。

すぽーん



傲慢10Fにペットを連れてくる人はたぶん俺しかいない...はず
メデュのタゲが怖いですが敵も多く、よく育ちます。
びば!スパルタ教育ヾ('□'*)ノ



しばらく狩ってると広間のところでなんか小さく光ってるもの発見。
なんだろうと思ったら...
ゼニスクイーンキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

とっさにびぐと一緒に突っ込んでしまいました。
それでもZQの毒を耐えて死なないところがさすが俺のはいびぐ(*´・ω・`*)
途中で別PTも交じってましたがend間際でほぼ独占。

ドロップ


傲慢11Fあみょキタ━━━ヽ(・∀・)ノ━━━!!

久々にウマウマでした。



2005年05月03日(火) はいびぐれべる30あっぷ



はいびぐのれべる30にあっぷ。
最近はDVCや傲慢にもよく連れて行くので育ちが早いです。

さすがに装備のロストには懲りたのでしばらくは、ビクトリーファングを使ってます。
命中率が上がるのでけっこういい感じです。

これくらいになるとびぐもそこそこ強いなぁと感じます。
傲慢の敵でもけっこう攻撃当たってるし、SQでも飛んだあととどめさすこともかなりあります。
なかなか頼もしく育ってます(*´・ω・`*)



2005年05月01日(日) ほーりーうぉーく



こんなものを購入しました。
先日の連続死亡の景気付けとイベント中でそこそこ供給が増えてて値下がってきているのが購入動機です。

イベント最後日近くまで待てばもう少し下がりそうですが、一気には下がらなそうなので思い切って購入を決意。
とりあえず今の相場よりは安く買えたと思います。



効果時間が少ないのでほとんど傲慢51F↑とダッシュ用ですね。
ただ、加速したエルモアソルジャーにも引き離せるのでかなり有効だと思います。
これでだいぶB-クリアの消費が減らせそうです。(*´・ω・`*)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin