Nininの日記

2004年11月29日(月) かわいいこには



先日から我が愛犬のはいびぐをAmphibianさんに預けています。
近頃は接続時間が短いのと接続しても51Fが多いのでびぐは倉庫にいるのがほとんどです。
最近だとイベントアイテムをゲットする為に一緒に連れたくらいです。

彼女ははいびぐをかなり気に入ってくれていて信頼できるのでしばらく育ててもらうことにしました。
かわいい子には旅をさせよです。

聞いてみるといまでもはいびぐを連れていると注目されるみたいですね。
そういう話を聞かされるとなんともうれしかったり。

画像はびぐがレベル36になった時に記念に取ったものです。
先も書きましたが51Fにしか行ってなくて張る画像がなかったんで昔の画像引っ張ってきました。
ちょうど2年前でレベル50目前の時期です。懐かしい。

びぐも帰ってくる頃にはもうひとまわり凛々しくなっていることでしょう。(*´・ω・`*)b



2004年11月27日(土) りすた



相変わらずサボり日記です。
ひっそりと気が向いたら書いてます。

まとまった時間が取れないんで大抵は51Fでちょろっと狩りしてます。
そしてすぐ飽きます(爆)

使い方を考えてると51Fアミュはすごく便利ですね。
MP切れてもリスタですぐ戻ってこれるし。
リスタ後は敵がでないんで安心して回復できます。

濃縮のドロップがなくなってからパインで回復というのが効率悪くなってほとんどやってなかったんですが、ヒールスクを満載にすれば今までと同じようにできます。
Lv1スクは安いし軽いしその割にHP40以上とか回復するんで経済的です。
スクをホイールで使うとタゲ指定が必要でオート叩きが途切れますが、これはHPバーにヒールすれば問題なしです。
リスタと併用して使えばかなり安全に早く回復できます。(*´・ω・`*)



2004年11月11日(木) きんきょうほうこく

久々の日記ずいぶんとサボってました。
仕事やらリアルやらいろいろ忙しく日記かけませんでした。
あまりリネで変わった出来事もなかったですしね。
ただ少しずつは繋いでましたよ。

近況報告としてとりあえず借金は完済。
接続時間と収入からとても返せるとは思えなかったのでサモコン売りました。
最近、徐々に値段が上がってきてちょっと悲しかったり。

イベントはメイジだけをクリア。
熱も冷めてきたころに一気に始めたんで比較的楽に終えられたほうだと思います。
途中、ムリアンを狩ってる時にb-zelとか出てかなりホクホク(*´・ω・`*)
イベントのアイテムはGGPとデスローブでした。
ほとんど聞きまくってたのであれですが、MCJにしては結構凝ってるイベントだったかと。

そんなわけで接続時間は減ってますがやめてはいませんよ!!


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin