Nininの日記

2004年01月31日(土) ごうまんのとう31かい



初めて傲慢31F↑に行ってきました。
いままで31Fは気を抜くと死ねるって聞いてたんでなかなかいけませんでした。
それでも一度はいってみたいなぁとLico&萌子に頼んで連れて行ってもらいました。

ここの敵はほとんどアンデッドです。
なのでT-Uが決まるかなぁと思って知恵Pをいくつかもっていったんですが。。。
全然決まりませんでした(´・ω・`)
DVCの骨よりかなり決まりにくい感じで確率的に2割いくかどうかという感じでしょうか。
これじゃ危ない時にってわけにはいかないようです。
やはり頼りになるのはスローですね(笑)

最終的に41Fスクが2枚とその他もろもろをあわせると何とか黒字。
また今度いってみたいなと思います。



2004年01月30日(金) らっしゅ



最近周りで立て続けに知り合いがレベル53にアップしてます。
一頃はDKラッシュでしたがもう半年くらいたってるんでそんな時期ですかね。
何はともあれおめでとうございます。
中には死んでしまって予定が遅れてる人もいますが。。。−w−;;

俺はというと前よりも仕事とかで接続時間は減りつつもレベル52になって効率が上がったのと、正月の1度しか死んでないのでそこそこ順調と言ったところでしょうか。
できれば来月中には上げたいなと。

それはそうとこの前買ったボディベルト、なかかないいです。
やっぱHP増えるとだいぶ余裕ができた感じがします。



2004年01月21日(水) ぼでぃべると



ボディベルトを買いました。(*´・ω・`*)
これで更にHPが上がったんで回復にも余裕ができます。
次は10%MRリングと思いつつも今の値段では買う気がなかったり。
しばらくはほしいものができるまで貯金に励もうかと思ってます(´・ω・`)b



2004年01月19日(月) べると



傲慢スクを売りまくってそれなりにお金が貯まってきました。
なのでそろそろ何か買いたいなぁと考えてます。

今ほしいのはベルトです。それと強いて言えば10%MRリング。
今の俺の装備だとあと10%リングが2つあればMR100%いくんですよね。
まあいまのMR90%↑でもそれなりに満足してるので後回しですが...
10%MRリングが高騰してるしね(´・ω・`)

それで問題のベルトですが今はマイナーソウルベルトをしてます。
これもけっこう愛着あってはずすのも惜しいんですが、防具でACを1つ下げてもあまりかわらないっぽいので次はベルトかなと。

ベルトもオーガベルトとボディベルトで迷っています。
オーガベルトがあればPOTも今より多くもてるしFIとか傲慢とか長く篭る時に便利そうだけど、メイジな俺は単騎で狩りすることがほとんどなくて重かったらサモンや相方に持ってもらえば済む気もするし...
それにボディベルトでHPが増えればヒールにも余裕ができて使用POTも少なくなる気がします。(´・ω・`)

オーガベルトにはまだお金が足りないんで、お金を貯めつつ安かったらボディベルトを買おうかなぁと考えてます。



2004年01月12日(月) はさまれた



今日はそちょのDEキャラと傲慢19F。
ここは剣がいるせいかそれほど人気がなくスクは高く売れるのが魅力です。
経験値も敵が多いからかなりおいしい。
ボス時間は多すぎて敵をはめないとかなりつらいですけどね

かなり篭ってたんですが最後は敵をはめる時に失敗して俺が敵にはさまれて泣く泣く帰還。(´・ω・`)
収穫は傲慢21Fスク1枚ずつで何とか黒字。
やっぱ29Fと比べてスクは出にくいのかなぁと思います。



2004年01月10日(土) せいあつ



今日はだえなのDEキャラと傲慢21F↑に

傲慢の26Fは敵が出なくてアイテム置き場になってるんですが、アイテムの置き方とかかなりむごいです。
アデナで縄張りを確保してアイテムを広げまくり。
ほんとにこれだけの範囲必要なのかなぁとつくづく思います。
アイテムをパクる人もいるらしいですが、ここまでひどいとなんか取る人の気もわからないでもなかったり...



傲慢27Fにて、傲慢17Fでもそうですがここはいつも敵がはまっていますね。
17Fの場合はディアがはまってるんでまさに檻ですね。(´・ω・`)



19Fでディア2匹出して狩りしてたんですがボス時間になると敵が沸きまくって貯まりまくってます。
これでもまだ序の口(´・ω・`)

こんなんでもなんとか数匹ずつおびき寄せたり、はめたりして倒してます。



今回もけっこう31Fスクがでまくってかなりホクホクでした。(*´・ω・`*)



2004年01月07日(水) これくしょん



近頃は傲慢によく通ってます。
一人の場合は大抵3Fです。
ここはシアンPがよく貯まります。
一時期ハイネケイブに篭ってた時にも集めてて、行かなくなってからはほとんど増えてなかったんですがまた貯まりそうです。(*´・ω・`*)



2004年01月02日(金) めだまたいじ



今日は傲慢11F↑に行ってきました。
31Fは死ねるし、21Fが一番楽しめそうだけどスク高いし...
というわけで11F↑で21Fスクを取ってこようと言う考えです。

萌子を誘って2人でレッツトライ。ーw−b
6時間くらい目玉を倒しまくってました。
最終的に21Fスクが6枚出て二人で分けても3枚ずつでウハウハ。
ついでにFIで死んだ経験値も取り戻してウマーでした。(*´・ω・`*)



2004年01月01日(木) しんねんはつ

皆さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

新年最初はFIにキャラを落としてたんでディア出してそのまま狩り。
BB付近でやってました。
かなり空いてて敵がどんどんでてきてすごかったです。

最初DEとKBBが数匹いて、きついんで引きながら倒そうとしたらどんどん増えて8匹くらいまで増えました。
やばいんでバフォに変身して逃げようとしたけど開いたところに変身スクがなく、アイテム欄をスクロールさせる余裕もなくて

最後は。。。
ドレイクアタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ック!!



いや、ドレイク見えたときには死んでたんですけどね。
新年初日にレベル52で初死にしたのでした。(´・ω・`)


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin