Nininの日記

2003年10月27日(月) はすきー



ハスキーレベルアップ(*´・ω・`*)
だんだんと強くなってますね。
もう十分に戦力になってます。



2003年10月26日(日) うたれよわ



久々の日記
画像が貯まってるんですが、日記書く暇あったらリネ繋ぎたかったり。。。
この日は傲慢に行ってきました。
総長とかえろぽっぽとかLicoたんとか。

傲慢は敵がかなり沸いてけっこう楽しいです。
画像は敵に囲まれてるところです。
このあと何とか対処しようとするんですが俺が耐え切れなくて帰還してしまいました。

まあ思うのが.....
メイジのバフォだと打たれ弱すぎです。(´・ω・`)
なかなかタゲ変更しない傲慢だとなかなかきついです。

デーモンだと少しは耐えれるんですが、バフォのほうが楽なので使っちゃってます。
メイジはPTの後ろから憑いて行くんで叩き出すのが他の人より遅いんですよ。
みんな攻撃力が高いんでそれだと吸い切れなかったりするんですよね。
後はレベル高い狩場だとHPの減りが早いんで叩き出す前に一回止まって回復入れるんですが、足の速いバフォだとオート叩きに入ってから回復入れられるんで楽だったりします。まあ一番の理由はナイト並みの足の速さなんでストレスがないからなんですけどね(´・ω・`)



2003年10月20日(月) かにゅう



一時的にID血盟に加入させてもらいました。
今だに忙しくてあんまり接続できてないんですけどね。(´・ω・`)
来月こそは(ry



2003年10月13日(月) びみょう



この連休はけっこうがんばってました。
土曜は出勤でしたけど金曜入れて3日間の休み。
近頃は狩場をデーモンで火山からバフォでDVに変えました。
オーガベルトがほしいんですよ(´・ω・`)

でもまあ最後にFI行って死んでしまいましたけどね(´・ω・`)
そのあと10%MRリング出して復旧代入れても黒字!
お金はホクホクですが微妙です。(´・ω・`)



2003年10月10日(金) ねんきゅう




久々に一斉年休で平日の休み。
接続者の少ない狩場を堪能できるので今日は狩りまくるぞ!!
と思ったら人気の狩場はあんまり変わらず、ちょっと空いてるくらいでした。(´・ω・`)

そして2時間後....狩り飽きた(爆)
やっぱあれ、一人じゃたるい。
盾になってくれて俺の代わりに敵倒してくれる人がほしい(核爆)

誰か誘うかと思ったけどさすが平日誰もいねぇ
そしたら
萌子:buy b-COMR(ry

いた━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
誘ってみるとOE成功してご満悦の様子。
チャンスとばかりにFI誘っときました。(*´・ω・`*)b

さすがナイトとのFIは経験値がサクサク上がる。
途中、何度か危ないのもあったけどちゃんとスローが決まればいけるっぽ
スローが決まればね!
まあぢつはかなり空かしてるんですが。(´・ω・`)
やっぱもうちょいINTがほしい今日この頃。

最終的にマイナーウインドヘルムが出て何とか黒字。
経験値もホクホクでした。(*´・ω・`*)



2003年10月04日(土) ごうまん



傲慢の塔に行ってきました。
実は傲慢の塔は初めてです。
よく死んでる話を聞くんで行ってませんでした。(´・ω・`)

そんでもって+6b-ハンターボウ実戦でびゅー。
弓はやっぱりハンターですよ、はんたー。
しかし、さすがメイジの弓、ハンターボウなのに実は敵にあんまり当たってない疑惑発覚。(爆)
でもまあがんばりましたよ。
最後はやばめで俺だけ逃げましたけどね!

しっかしMP吸えないときっついですね。
メイジはSOMあってのメイジ、SOMは偉大なり。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin