Nininの日記

2003年09月30日(火) だったい



血盟を脱退しました。
しばらくしたら戻ると思いますが気晴らしに。
どっかいろいろ回りたいなぁとも考えてます。



2003年09月26日(金) せつぞくじかん



最近は。。。一言で言うと忙しい。
自分の仕事で手掛けてるのがもう形になってきてて試験段階に入ってるんですよ。
なのでいろんなところに出張して試験。
出張すると報告書も書かないといけないんで山積み。
そんでもって試験の結果がいままでのやつより悪いと...
「改善せいや(゜д゜)ゴルァ」
ってなわけでやることも山積み。

いままでは平日とかでも寝る前にちょこっと繋いでたりもしたんですが、狩場混んでるし繋がないことも多くなってます。
朝早く起きられればいいんですが、やっぱり起きられません。(´・ω・`)
と、いうことで接続時間が激減してます。

来月には落ち着きそうですが...
と言い続けて半年、いまいち自信ありません。(´・ω・`)



2003年09月19日(金) おめでとう



ElfGirlがレベル52アップ。
おめでとう。(*´・ω・`*)
さすが学生早すぎ。

あいにく俺は仕事で忙しくレベルアップには立ち会えませんでしたが、まあいつの間にか上げてましたな。
そんでもって恒例の6Fで記念写真。
すでに上がっていたので偽装っぽいですが。ーw−

俺は暇がなくもうしばらくかかりそうです。(´・ω・`)



2003年09月14日(日) おふかい(りゃく



MapleTailのオフ会なるものに参加してきました。(´・ω・`)
いや、俺はMapleTailに入ったことないんだけどね(爆)
仕事中、しかも出張中にElfGirlから電話(爆)
まあオールナイトっぽいし仕事後に約束して行ってきました。

だいたい23時すぎになんば到着。
ElfGirlと待ち合わせてみんなのネットカフェに行ってみると。。。
みんな疲れてすでに終了してるよおい。(゚Д゚)ぽかぁーん
つうかほとんど個室だしみんな寝てて誰がメンバーかわからん。(o_ _)o
初っ端からジュースこぼすしちゃうし、ElfGirlはぷりんクレープとか食ってるし(ry
でもまあみんな馴染みやすくなかなか楽しめました。
欲を言えばもうちょい早くから参加できればなと。

詳しい内容はElfGirlの日記を見てください。(怠慢



2003年09月10日(水) ぼーがん



今日は定時退社日で早く帰れたんでFI行ってきました。
そしてでました。
封印された古代ボーガン。(*´・ω・`*)
いまではけっこう値が下がってしまいしたが、とりあえず黒字になったんでよかったです。



2003年09月07日(日) たんき



初めてFI単騎などというものをやってみました。
BB近辺でやってたんですけどドレイクにさえ気をつければ比較的いけますね。
MPにもほとんど困らない感じ。

ただドレイクだけはなかなか倒せないんでその間に敵がくるとかなりやばめです。
ドレイクの他に敵がいなくてもMPが200くらい減ります。(´・ω・`)
それとPOTが貯まりまくるんでオーガベルト必須っぽい。
マイナーソウルを愛用してるんで持ってませんけどね(´・ω・`)

まあこういう無駄使いしてるからたまらないんですが(笑)



2003年09月06日(土) どろっぷ



サモンが仕様変更したそうです。
サモンの召喚者が近くにいないとアイテムがそのまま落ちるようになったそうです。
これで今度こそ古代スクゲットですね(*´・ω・`*)b

そしてさっそくFIにいくと立ち尽くしてるサモンゲット(爆)
ドロップは...
古代レザーアーマー*2...うーん 微妙(´・ω・`)



2003年09月04日(木) あついね



もう9月なんですね。
大阪の夏は暑いこと前はクーラーは極力つけないようにしてたんですがつけなきゃ暑くて寝られません。
9月になったら少しは仕事が落ち着くと思ったらそうでもなかったです。(´・ω・`)少しは有給を消化したいと思う今日この頃、取れないですけどね。

俺の下には新入社員もいるんですが、けっこういろいろ質問されます。
その中には配属が3ヶ月くらいしか違わないのに、その3ヶ月に学んだことを教えることが多いんですよね。
まあ俺も教わって間もないんで教えるほうの俺も必死です。(´・ω・`)
それまで何となく説明できてるんで遅くまで仕事してる分、3ヶ月でも大きいんだなとつくづく思います。

リネには毎日繋いでるんですが、だいたい1時間くらい。
しかも混んでる時間なんであんまりやる気なかったり。
お金も経験値も全然貯まりません(´・ω・`)
まあ、ゆっくり焦らずやります。


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin