Nininの日記

2003年08月30日(土) ふはつ



夏、最後のイベントに行ってきました。
なんかNCJ主催のMPK祭りっぽいんでサブキャラで。

結局、なんとかリッチとシャドウヴァラカスがでたんでしょうか。
つうかね
姿すら見れなかった━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!
つうかイベント不発過ぎ(´・ω・`)



2003年08月24日(日) かちんこちん




先に言っておきますがこの日記は試用期間中で2週間で書き込めなくなります。(´・ω・`)
あと1週間くらいかな。
課金しようかなぁと思ってますが振り込む暇がありません(´・ω・`)

リネはというと今週もFIいってきました。
最高ドロップが古代ローブですけどね(´・ω・`)

留辺蘂幌糠を誘ってかなり篭ったんですがけっこういけるもんですね。
MPはたまに青P使うくらいでけっこう余裕。
だけど敵がたまってると危ないことが何度か。

ただね。
二人ともコカで固まりすぎ(´・ω・`)
かなり高確率で固まってますよ。

変に俺がFA取ると留辺蘂が固まった時がかなり危ないです。
だから基本的にFAはとりませんけどね(´・ω・`)

まあだいたい画像みたいな感じで固まってます。



2003年08月18日(月) はすきーれべるあっぷ



たまごがレベル48になったので代わりに育てているハスキー。
レベル24になりました。(*´・ω・`*)

まだまだ気を抜くと死んでしまうことが多くレベルダウンもしばしば。
それでも最初はお荷物だったけどちょっとずつ戦力になってきました。



2003年08月16日(土) もうだめぽ



ひさびさにElfGirlと留辺蘂幌糠の3人でFIに篭ってきました。

途中にサモナーのKBBがドレイクにやられてたんですよ。
持ち主がもうリスタしてていないっぽかったんで、遺品ゲットでウマーとか思ってたら仕様変更後は近くに持ち主いなくてもアイテムはちゃんと入ってくるそうな。
うーん 残念(´・ω・`)
なんて思ってたら

数分後
サモナー:sell 古代スク offer plz
もうだめぽ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
仕様変更前ならうちらがゲットしてたかもしれないのに!!

もうやる気一気にダウン&ツキまでダウン。
その後、同じ狩場のPTがMR10%リングやらASやら売りに出してるしもうだめすぎ(´・ω・`)
結局、軽く食事休憩はさみ14時間くらいやってましたがMR5%リングとウインドヘルム。
なんかでないよりましだけどまわりがでてるだけに微妙。
でも経験値は久々にホクホクでした。



2003年08月15日(金) びぐれべるあっぷ



びぐがやっとこさレベル46にあっぷ。(*´・ω・`*)
ほんとここまで来ると全然上がらない。
PT狩りには連れて行かないたまごが先にレベル48になったのを見ればわかると思いますがドベとは比べ物にならないくらい大変ですよ。

ちなみに今ではたまごの代わりにハスキーを連れてます。
こっちのほうはレベル上がるのが早くもうレベル20を超えました。
でもまだ火山とかDVだと死にやすいですね。
とくにDVのスレイSP骨は一気に沸いて暴走が多いんで気をつけないとすぐ死にます。
それでも少しずつ強くなっていくのが楽しみです。



2003年08月03日(日) れぺるあっぷ



新日記初日
Elfgirlがレベル51にレベルアップ。
おめでとう。(*´・ω・`*)

もうレベルアップ後はDVC6Fのこの場所で記念撮影が定番になってます。
とりあえず日記の書き込み確認をこめて記念カキコ


 < 過去  INDEX  未来 >


Ninin