ハードな週末

今週は土曜出勤だ。
馬鹿で馬鹿で死んで欲しい馬鹿部長もそこにいるが、ほんと馬鹿!
死ね死ね!
おまえなんかいなくなれ!
世界の害!
百害あって一利なし!
2004年04月24日(土)

ライオンキング

今日はライオンキングを鑑賞してまいりました。
私的にはナンバー1にはなれませんわね。
マンマ・ミーア!にはかないません。
そいういうことで、5月5日に引き続き、8月14日もマンマ・ミーアです。
ことごとく、劇団四季の手玉にとられております。
参った。

ところで、家の中で私の許可無くおちる三角コーナー!
落ちるな!!
2004年04月18日(日)

ゲームボーイアドバンスって私に向いてるゲーム本体

ゲームがわりと好きなくせに、テレビ画面に向かい、ゲーム機の電源をいれるのが面倒くさくてやり込めない。
あとテレビが小さくて文字が見えず、疲れてやる気が失せる。
大きなテレビを買うまでゲームはお預けね〜、とか思っていたらだ。
お手軽でちっちゃくても画面が自分の近くにやってくるというニクイあんちくしょう、GBA様がやってきたのだ。
以前、逆転裁判やりたさで、やっちーに安く譲ってもらったんだが、これが私と相性バッチリで、もはや手放せない状態。
逆転裁判も1〜3まで終えて、これから牧場物語を始める。
このゲーム、どうやら結婚して子供まで産めるらしい。
現実世界ではどうも子供は無理そうなので、ここで体験しようという切ない感じで進めようと思っております(涙)
2004年04月16日(金)

げいじゅちゅは爆発だにゃん

ここんとこ忙しかったため、レポートできなかったけど、3/20(土)は「アンデルセン」、4/10(土)は「マンマ・ミーア!」を鑑賞してまいりました。共に劇団四季。
「アンデルセン」では演目中に激しい腹痛に襲われ、トイレから途中入場という悲劇に見舞われつつも、なかなか楽しませていただきました。
マダム・ドーロ役の女優のセリフ棒読みが失笑を誘いましたがね。
それよりもやっぱり「マンマ・ミーア!」!
2回目も大感動!楽しいシーンでもなぜか涙ぐんでしまいました。
カーテンコールでノリノリだったし、最高!!
ということで、5月5日にもまた行ってきます(^^;
2004年04月15日(木)

俺流

実は最近HPを作りたくて仕方がないのだ。
しかし、ODNのHPスペースとかってよくわからん。
アドレスもわからん。
プロバが提供している簡単HP作成ページがあって、そこで一度試みたが、わけわからず途中でやめちゃった。
私が作りたいのは趣味のことだけのページで、掲示板だのチャットだのは必要ない。
なのに、ODNの作成ページは細かくやれ掲示板だ、自己紹介のページだ、フレームだとうるさい。
シンプルに行きたいのにダメじゃん。
俺流にやらせてくれ。
2004年04月13日(火)

マジ久しぶりっす!

まあ忙しいの忙しくないのって!
坂本の東京で仕事し始めて4年とちょっと。
名古屋も合わせて10年以上。
こんなに忙しいのが続いたのは初めてよね。
残業残業の毎日で、来月の給料が楽しみなくらい。
不規則な生活のせいで太るし、運動不足だし、全く困ったものだわ。
これで「カネ」にならなきゃ怒るでしかしっちゅーなもんよ。
まさかサービス残業とか言うなよ!!おい!そこの馬鹿部長!

閑話休題。

なんと、もしかするとうちの会社がTVのロケに使用されるかもしれません!
そしてやってくるのは国文太一だしNHKだし!
天下の国営放送、日本放送協会様だ!
制作会社の共同テレビというところが正式に使用ということになれば使わせてもらえないだろうか、と打診に来た。
そんなおもしろい話をうちのミーハー社長が断るはずもなく、一発OKの連絡を馬鹿部長が先方に入れるという事になってる。
もう社長、ウキウキである。
私もウキウキである。
25年前の設定、っていうのがちょっと大笑いだが、だからうちの会社が選ばれたのは至極まともに頷ける。
だって、古い。薄暗い。ちょっと変。
中はそれなりにリフォームもなされているから綺麗だけど外観はねえ・・・(笑)
オンボロ万歳!!!
2004年04月07日(水)

Solfeggio〜レッスンで感じたことを。 / ちるるん。

My追加