いい男グランプリ

今年もananで好きな男性タレントランキングが発表された。
そして、もちろん、私の桔平様も堂々総合11位と大健闘。
昨年30位だったらしいので、大幅ランクアーップ!
麗しのお姿が見開き2ページにどどーんと掲載されていて、I HAVE GONE TO HEAVEN!
腰が砕ける色男。
抱かれたい男にもベスト10入り!
彼なら遊びでもいいから抱かれたいぜ!
じゅるる〜。
不謹慎だな、わたし♪
らぶらぶ〜。
2002年04月25日(木)

旅行、行って来ました。

あ゛ー!
忙しかった!
今週に入り突然仕事が忙しくなった。
今日は随分落ち着いたが月〜火曜はまさに戦場のごとくなだれ込む注文にビックリマンチョコ状態でした。
これもゴールデンウィーク効果のなせる技でしょうか?
私にはわかりません。

ところで、先週土日で富士→西伊豆の旅を“ある意味”満喫してきました。
手始めに言うと、お天気に恵まれず全く!富士山が見えませんでした!
その他心に残ったことを列挙するとこうなる。
滝の水しぶきはそぼ降る雨粒と区別がつかず、太平洋の海はどんよりと暗く、強風と足下の悪さで有名観光スポットも足早に駆け足で通り過ぎ、カメラが雨に濡れて壊れるとイヤだからろくに写真も撮らず、伊豆まで出かけておきながら味噌煮込みうどんとか海老フライなど名古屋名物を食し、お土産屋のおばちゃんには「寄ってって〜〜!」とゾンビさながら追いかけられ逃げ、日曜日は土砂降りだった。
こんな感じ。
本来、「癒し系・春の富士山と海の幸独り占め♪」がテーマの旅行なのに何よこれは!
怒るって言うか、なんか悲しい(^^;
そういうことで、リベンジ!
次回雨の少ないシーズンで夏以外に、もう一度「富士山・西伊豆の旅」をすることに決めたのだ。
次こそは、お天気に負けないで富士山を見るぞ!!!
ダーーーーーーーーーーっっ!!!
2002年04月24日(水)

土曜日は晴れのち曇り。

私の祈りが届いたのか、昨日夕方の天気予報では静岡県地方・土曜日曇り&日曜日雨の予報が、徐々にだが好転し始めた。
今週初めの頃はどんどん天気は悪くなる一方だったのだが、ここに来て急に降水確率が下がったのだ。
あなうれしや。
土日、晴れでなく、曇りでも御の字と思っていたくらいなので、なんだかとてもラッキー。
とにかく土曜日!
20日には快晴を希望!!
日曜日は曇りでも可!!
日記に書くと、願いが叶いそうだな〜。
・・・・・。

いい男(金持ち)と結婚したい!
2002年04月18日(木)

息抜きは旅行に限る。

実は今度の土日は旅行なのだ。
静岡にちょりっと。
富士山手前から西伊豆。
カニ食べに行けなくなったけど、その分魚介を堪能してくるつもりっす。
ストレスもたまるこの頃、なんとか穏やかな日々を送るべく努力し、お出かけの運びとなりました。
天気が気になって気になって!
晴れてくれないかしら!!!
このところ天気予報は不穏な気配でいっぱい。
ストレス解消の旅の天気を気にしてストレスをためる自分が可愛いとおもう。
2002年04月17日(水)

見たくても見られない椎名桔平。米倉が原因。

「私の」桔平さまが連ドラに出演している。
「アンティーク」に続き、フジテレビ。もちろん見るつもりだったけどね。
なんかさあ、米倉涼子がいやなんだよ。
ヤツが桔平様に触れるなど同じ空気を吸っているのが許せんのだ。
べつにさ、それほど米倉が嫌いとか言う事じゃないはずなんだけどさ、なんかねえ〜〜。
そういうわけど、見てない。
見たいのに!見たくない〜。
ま、乙女心っちゅーやつよ。
それよりも。
米倉よりも憎いのは、山本未来だっ!
いいよね。
桔平独り占めかい!
山本寛斎の娘だってえー!?何様やねん!
もし私がなにかの都合で大富豪の愛人とかになれても、山本寛斎の衣装は絶対取り入れないね。
むしろ黒い力を使ってぶっ潰してくれるわ。
わっはっはあっ。
そんなに趣味がいいとも思えないしね<山本寛斎
それから友人関係、権力関係、みんな取りあげるのよ。
本人を痛めつけるより、周りからジワジワとしめつける。
ああ〜ん。
なんて陰湿なのかしら♪
自分の本性丸見えっす!
黒いわ。
ふはははは。
2002年04月15日(月)

なんてゆーかなあ、・・・まったり?

目の前に(ディスプレイに立てかけてある)、野良猫を激写した写真が飾ってある私のデスク。
「彼」か「彼女」かわからんが、真っ白の肉付きの割と良い美猫に見つめられている。
日だまりでダラ〜っと寝そべる姿に全く緊張感が感じられないんだよ。
いいよね。
く〜〜〜〜〜〜〜、ホントたまんね〜!
まったりだわ!
でもね、顔つきがちょい悪い。

表情が極悪っす。

姿勢と体つきは溶けそうにだらけてるのに、顔だけなんかムカついてる。
「見んなや!こっちくんな!」とか言ってそうさ。
でも顔だけ。
顔を隠したら死んでるみたいだぞ。
いいのかそれで!?
いいのか!?
・・・そか、いいんだ。
いいな。
2002年04月11日(木)

悩みは尽きぬ、己の性格を悲しむ、かも?

私はマゾだ。
悩み事が解決すると、他の悩み事を見つけて悩むんだもん。
常に悩んでいる状態でないと落ち着かないらしい。
困ったもんだよ。
ふう。
私は長生きできねー!
ため息の毎日。
一昔前、悩む事に疲れて編み出した、気楽になる方法というものがあったんだが、しばらく悩んでなかったからその方法を忘れた。
ばかー。
でも、先日、亜衣ちゃん&やっちーで舞ちゃんの家に行ったとき、亜衣ちゃんが車だったからすっごい楽しかった。
ドライブ大好き♪
でも自分で運転しないし、車ないし、あっても人に運転して欲しいし、で、しばらくドライブしてなかった。
ああ、楽しかった。
やっぱり今度男を引っかけるときは、車持ってて運転の好きな人にしよう。と、ものすごく思った。
2002年04月08日(月)

今日最も良い運勢の星座は?獅子座のあなたです!byめざましテレビ

そう、今日の運勢は良いはずだった。
でもなー、もともと元気が良いとはいい切れない雰囲気の今は、たいして何もいいことがおこっている気がしない。
体調も不良だし、気分もまだ完全復活してないし、この前買ったスカートが実は大きすぎで着ると型くずれしちゃうとか、それに合う上の服がないとか、太ったから去年の夏スカートがパンパンだとか、仕事の先行きが不透明だとか、不幸の要因ならいっぱい思いつくのよ。
気分転換しないといかん。
という事で、来る夏を思い、キッチンと部屋の扉の所にのれんをつるしてみた。
幾分か涼しげ。
もう少しセンスの良い生地を使いたいから、ちょっと雑貨屋とか探したんだけどね、ないんだよ。都合のいいやつが。
のれんって何であんなに短いのかなあ。
扉を開けてると玄関から部屋が丸見えで、その目隠しも兼ねてののれんなのに、あんなに短いと意味ないじゃん。
見えるっちゅーの。
しかし、頻繁に出入りする所だからぞろぞろと長くて重い生地だとウザイしさ。
もうちょっと回って見てみるか。ってな所。
うんじゃ。
2002年04月03日(水)

スーツを着た福山雅治は直球ストライク

やっと復調の気配が漂ってきた俺さま。

春だっつーのに春が来ないのがなんだか寂しい4月ですわ。
ま、そんなわけでね、現実の男には嫌気がさしたのでしばらく非現実の男に救いを求めたりするんだ。

「スーツ」「マジ眼鏡」「短髪」。
フェチ度満点なのが、シャンプーCMの福山。
さわやかすぎてはいけない。
適度にエロを漂わせていないと男の魅力ナシ!
その点、椎名桔平なんてもちろん満点。
彼が「スーツ」「マジ眼鏡」「短髪」で決めたらもうねえ、監禁して外にだしたくないくらい素敵っす!
ふう。

なんか、すっごいむなしい!!
くあっっ!!!
2002年04月02日(火)

みんなもっと大人になろうよーっ(><)

昨日の日曜日、午前中はとても幸せだった。
起床→洗濯→掃除→洗濯→ランニング→シャワー→洗濯→ベランダでビール。
一人暮らしを満喫だ。
幸せ気分でベランダから室内に戻ったとき、それはやってきた。

ピッチにメールだ。

先日の事件以来電話恐怖症。
鳴る度にびくびく。
恐る恐る見る。
げーー!
タイトルに「たすけて」・・・・。

もうどうしようもなくダークな気分に突き落とされた。

○ちゃん、もう自分でなんとかしようよ〜(;;)
また病院いっておいでよ。
鬱病の人を助けるなんて私にはできないって。
先週の木曜日に会社に初めて「たすけて」メールが来たときも相当びびったけど、
こちらもなんとかメールを返す事が出来たけど、もう無理よ〜〜。
絶対助けられるっていうなら助けるけど、そんな保証は全くないし、何したら良いのかも解らないし、まちがった事をしたらもっと酷くなるし、きっとそういうときの心理って普通の状態とは違うから、悪い方にしかとってもらえない気もするし、だから何も出来ないんだよっ。

「死にたい」とか「消えて無くなりたい」とか書かれていたら余計なにも言えないっしょ!
わたしはあなたに責任が取れない(泣)。
申し訳ないが、そういう位置関係にもない。と、思う。
何も出来ないふがいなさと、結局ぶっちしてしまった罪悪感と、死ぬなよ!という心配でこちらがノイローゼにかかりそうです。
2002年04月01日(月)

Solfeggio〜レッスンで感じたことを。 / ちるるん。

My追加