らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 かぜひいたっぽい

ぐぬぅ.......

この前の台風の日、予想以上に涼しかったからだ....


風邪薬‥‥カバンにそれらしい薬あるんやけど、いったいいつ何錠飲めばええかもわからん。。。




・・・2錠しかないし...全部飲むか。

2005年07月29日(金)



 花火ー 花火ー

ここいらへんでは比較的大きいとされる名張の花火みてきた。愛宕の火まつりだ。
去年買うた浴衣きて(洗濯してなかったがな!)いった。
今回は、ひとりで浴衣着たよ。帯も結んだで。かなり時間かかったし、左右間違えたりしたけどな。なんとか着れた。かんたんかんたーん・・・。

今年は、おっちゃんたちも浴衣を着たいと、わざわざアピタに行ってええ歳こいたオッサン2人が浴衣えらんでたんだそうな。
四角い渦巻き柄のがまたん先輩‥‥‥‥‥バカボン☆ ぴったりだ! ぷふふふふふふ
貫禄のある腹に「夢と希望」をたくさん詰め込み過ぎた王子‥‥ ==;
ま、人のことは言えんがな。

けど、浴衣着てる人って、キレイに着こなしてる人っていないね。私も含めてじゃが、どっか着崩れしてるし似合わん大きなピアスやらおかしな髪型したりしとる。帯なんて取り外し可能なマジックテープが多い。浴衣を着てるんやなくて、浴衣に着せられてる状態。
日本人なら、浴衣のひとつぐらいサラっときれいに着こなしてみたいもんだ・・・と思った。

閑話休題。



花火ー♪ 花火ー♪ キレイかったよっ 都会の花火に比べたらちっちゃいんだろうけど、でも、やっぱ花火はいいね。おっっっっっっきなしだれ花火には拍手が出るほど。
暑くて疲れたけど、また花火見たいな。自分たちでする花火もしてぇよぅ。

花火ー 花火ー♪

2005年07月24日(日)



 重なる時は重なるもんで…悲劇だゎ。

ネコの奴ら、昨晩のウンチには回虫は混ざってなかったので、きっとたぶん、今日会社から帰ったら回虫まじりのウンチをまっ先に目撃することになるんだろうな…なんて不安を抱きながら出勤。

ふっつーに仕事してましたよ。

そしたらアンタ!!!!! 朝10時すぎごろからでしょうか、使うてるMacがボケてきやがった! 起動に30分ほどかかる。ファイルがあるのに無い。ウギャ! 頼りないノートンに頼ってみる。重度のエラー:「ディスクに不良ブロックがあります。ドライブの媒体はデータを格納する磁気表面です。うんぬんかんぬん…」だとぉ。
「ノートン」によって重度のエラーがでた場合になおった試しがないが、一応なおさせてみたら、案の定…_| ̄|◯

システムがぶっ壊れるなんて今に始まったことやないので、最悪もう一つのシステムをコピーして入れ替えれば済むやろと思ってたんやけど、コピーができん!
しゃーない‥‥システムインストールするか。。ってことで、一応カラッポにしてからインストールした。

やれやれ、これであとは、アプリケーションやら、設定やら、大量の復旧作業が終われば…っと思ってたら!あかん!まだ不良ブロックが残っとる!システムに影響のないところかもしれんが、いつまた同じ状態になるかわからんという爆弾をかかえたままではオチオチ仕事してられん。

ぶつりほーまっと・・・・でつかぃ・・・・ぱーてーちょんからやりなおし・・でつかぃ・・・_| ̄|◯
その前に、同じ症状で、コレで治ったという情報もあったので、再びノートンの「わいぷいんほ」使うてみることにした。といっても、ウチには低いバージョンしかないので、新しいの買ってもらって早速やってみた。

き え た じゃ あ あ あ ん ♪


はじめてノートンがんばった!と思った。っつか、ノートンによって壊されノートンによって治った…ような気がしないでもない。。。。


家に帰ったら、猫の奴らケツから回虫を垂らしながら暴れてやがるし。2日間も続けて回虫ウンチしやがるし。この日から1週間、ほんま最悪でしたわよ!晩ご飯カレーだったしな!

2005年07月12日(火)



 ネコワク 〜その1〜

ネコの奴らの予防接種にいってきた。
今回は3種のワクチンうってもらった。また1ヶ月後にあと2種類のワクチンをうつらしいです。けっこうめんどくさい。

病院のオヤジ、頼みもしないのに検便とかしてくれちゃって、そしたら『回虫』がいると言われ、“虫下し”飲ませてくれて(頼みもしないのに)、「今晩か明日の晩のウンチに回虫が混ざって出てくるから見てもビックリしないでね!」なんて言われてもビックリするっちゅーねん!
何度も何度もいわれた。そんなにビックリ仰天するような回虫が出てくるんだろうか…。一晩コイツらを病院に泊めてくれと願ったが断られたケチ!掃除するのイヤやなぁ…。。。。

しかも、ワクチンうったからしばらくぐったりしてるかもしれんけど大丈夫ですから、って言ってたのに何だこの暴れようは!!!おまいら!

2005年07月11日(月)



 次のおっきな演奏会

2006年1月22日(日)名張市青少年センター(時間未定)


アルメニアンダンス part.1,2全曲をメインとした演奏会を企画中。

って、もう言ってもいいよね? そんなにココ見てる人いないだろうけど。



メンバーのひと、GUSTAV先輩がナイスなサイトを作ってくださったので、まだ見てない人は見に行くがいいよ。

http://owo.waf.jp/


ケータイからもスケジュールなどが確認もできるので、時間まちがえたり、曜日をまちがえたりする某先輩どもは必見だね☆ (´ー`)b



「誰もが参加できてみんなで一緒に楽しく演奏」もそれはそれで楽しい。けど、今回のは違うの。思いっきり『吹奏楽』をしたい! 所属団体などは関係なく、毎回きちんと練習に遅刻せずに来れるメンバーを人数もバランスとって完璧な演奏を目指そうっというもの。うまく説明できないので、興味のある方はホームページに行ってもらうといろいろとわかりやすく載ってるです。

・・・メンバーに入れてもらったし、練習もちゃんと行くし、、ガ、ガンガル。

ま、クラリネットは人数枠が広いでなー。(´ー`)



てことで、早速第1回めの練習がこの10日。時間が2時(1時半集合)ってのも、このメンバーならではってかんじですね☆






2005年07月08日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加