らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 しゅれっだーを買った。

電動はグンと高級品になってたので、手動のお手ごろ価格を買い求めた。
急激にほしくなったのだ。

おもしれーなぁコレ♪ まるでイタリアのパスタ職人のように、次から次へと手当りしだいに紙を切り刻んで紙パスタを作った。別に刻んで捨てなくてもよいようなちっちゃな紙とかもすべて。

おっもしれー♪ ケータイに変わるおもちゃ発見♪
ひととおり、身の回りの紙をこの紙パスタマシーンに喰わせて、もう紙が無くなったところで今日はおしまい。

やっぱ手動にしてよかった。
切るスピードを速くしたり遅くしたり時には逆回転してみたり。途中まで刻んでは抜いてちょっとずらして極細の紙パスタを作るのにも挑戦した。長い長い紙を超高速で切ってみた。

明日は何を切ろう♪ どんな技をあみだそう♪

ぇ....? なんか私さみしい? (:°皿°:)

2003年04月27日(日)



 電話で写真を撮った。

19日土曜日朝、電話に写真機が搭載されてる最新型マシーンを購入した。しかも、数秒の動画だって撮影可能なんだそうだ。最近の電話って、すげーなー。着信音だって歌が聞こえてくるよ。へぇーたいしたもんだ。

初めてメカを手にした原人のように、あれやこれやいっぱいいじりたおして1日中遊んだ次の日曜日。一日に2回充電した。




ほしい着うたない。==;
しかも、前の携帯で使うてた着メロが使えない。
同じところからダウンロードしようと思ったのに、無い。
いくつかあったけど、音が違う…前の機種の音のほうがいい。


....自作メロディ作れない…。。。がぼーーーーーん!
こうなったらCDから着うたを作ってやろうなんて一瞬考えたが、今の私の環境では無理らしい。
しかも着信音に着うたを設定したら、なっててもテレビとかと間違えて気づかない^^;んでもって、時間短い。

えええぇぇ〜〜〜〜なんか楽しくないーーー。
もうこの携帯飽きた。

なんだかなぁ。。。。いいけどさ、どうせ誰からも電話なんてかかっちゃこないし。


いいんだ、べつにさ。


朝、出勤途中に撮った。春は花がいっぱい。







2003年04月21日(月)



 寝不足。アルコール切れ。

またあなたに会える、そんな毎日が日課のようになって4日目。
今日も会えた、明日また会えるかしら、いつもの場所で。

なんてな錯角をおこしかけた今朝。
あなたたち家族よ、早く引越ししてください。ここはあなたの家じゃない。

猫を飼いたい。

桜もあっというまに散って、もう夏はすぐそこ。
夏の暑さがこわい。


発表会が近付いてます。なのになんにも練習してない。
そういえば明日レッスンだ…。



日増しにパソコンのキーボードを打つ音が激しくなるのは、それは、私への挑戦状ですか。


やっとこさ仕事が落ち着きをみせてきた。と、思う。
GWまでの束の間のやすらぎ。


楽器吹きたい。
部屋で酒を飲みたい。
一晩中ネットでボケ−ッとしていたい。
ベッドに寝転びながら電話したい。
音楽を聴きたい。

どれもこれもみんなヤツのせい。週末はどうやって過ごそうか。

家を出たい。





日記をかこうと、いろいろ書いてはみたものの、まとまらない。いつものことだが。
ほとほと疲れています。どうすればリフレッシュできますか。

2003年04月18日(金)



 春なのに〜

もう 寒いっちゅーねん。
息白いっちゅーねん。
暖房つけろっちゅーねん。
桜散るっちゅーねん。



仕事がちょうどキリがよかったので、というか、強引にキリをつけて、あとは明日するからごめんなさいごめんなさいって平謝りをして帰った2ヶ月ぶりぐらいの定時。

銀行へ行った。
支払いを済ませたらまた貧乏になった。
美容院へいった。
半年も行ってなかったから、会員の期限が切れてた。
使わなかった分が6000円ちょっともあったので、それ相当のシャンプーとかもらった。
いつも担当してもらってた人が新店舗に移ったので、カットはやめてカラーだけにした。
これから、どこで切ってもらおう…。
酒を買いに行く時間がなくなった。

携帯はまだ機種変更できてない。
レッスンの練習またやってない。
明日土曜日は出勤いやだ。
今月末で期限が切れるよ、はやくアンケート出さないとCD当たらない。
でも今は duty springfield ばっかし。
その中の曲、1曲だけ、どーも、これ、間違ってるんじゃないかって思うのは私だけなのか。それとも、こういう曲なんだろうか。
CAFE LECHE についてる THE DOG と THE CAT ネコのほうはあんまりかわいくないけど、ネコが好き。

とにかくとにかく寒い。




2003年04月10日(木)



 欲望と疑問。

桜が咲いて、これからどんどん暖かくなるぞというこの時期寒い。
雨が大量に花びらをもぎ取っています。

美容院へ行きたい。
銀行へ行きたい。
携帯機種変更したい。
通販の支払い2回目の催促状が来たからいいかげん払わなきゃ。
仕事片付かない。
お金がない。
お金をくれるお金持ちの友達もいない。
Macが時折妖しい動きをし始めた。早く修復したい。
騙し騙し酷使してられるのはいつまでだろう。
今朝初めて買った伊藤園の純そば茶はなかなかうまい。
QOOについてる携帯マスコット、6種類のうちの?が4回中2回も出たらあんまりうれしくない。
おもしろい映画、今なにやってますか。
ガムって腐りますか。
私のデスクの上は散らかってるようにみえて、ものすごく片付いてるんですよこれでも。ものが多いだけ。
日めくりカレンダー毎日めくるのはめんどくさい。
楽器吹きたい。
CDほしい。
楽譜がほしい。
dusty springfield 綴りあってるか? この人好き。
ゆっくりおちゃちゃ飲みながら長電話したい。
きのう久しぶりに金縛りにあった。疲れからだろう。霊の気配はない。
おかげで眠い。
最近チュウキチがおとなしくなった。作戦会議か?
まろ茶についてる知恵の輪、けっこうできるとうれしい。
そうけんびちゃについてたアロマテディ、全種類集められなかった。オレンジ色はおなかが痛くなる匂い。
お手軽脂肪吸引機、だれか発明しろ。
誰かによっかかってぐっすり眠りたい。
もうすぐ昼休みが終わる。また睡魔と時間との闘い再開。
チョコレートはやっぱり明治のストロベリーがおいしい。
ふり塩海苔はなんで海苔パリパリのままなの?
teeth grinding 歯ぎしり。しますか。
暖房つけていいですか。
ダダ。
しまちゃんのお墓まいり行ってない。
もうすぐ誕生日だね。なんにも用意してない。
誰かがくれた巨大きのこの山、これ何味ですか。
ブロッコリーとアボガドとアンチョビを腹が壊れるまで喰いたい。

仕事しよう。







2003年04月08日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加