らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 このばしょ。

ここ、このホームページ,,,そろそろ飽きてきた。
閉鎖しようかな…。。なんて心が芽生えつつあります。
でも、今は閉鎖すらめんどくさい。忙しいからてのもあるんだろうけど、なんだかなぁ、。

ちょっと おつかれモードです。

2002年12月17日(火)



 定期演奏会

でしたの。

きのう、今日と 2日間公演。


なんだか、師走ってだけで バタバタと日が過ぎてます。忙しいのか私。?
やらなきゃいかんこと、やりたいこと、いっぱいいっぱいシワシワになって押し寄せて来てます。いやーん。

定期演奏会はなんとか無事に終わりました。
お客さんも2日間で1000人以上にはなったようで、いつもより少ないかなとは思ったけど、まま、もう終わったことだ、よしとしよう。

今回の定演、今までで一番練習回数が少なかったわ。
1部の3曲、本番とリハを入れても3回ほど。あはははは、吹けるか んなもん(強気)
ちなみに曲は、オリソピックスピリット、巴里の亜米利加ぢん、ウ工ストサイドスト一リ一セレクショソ。
2部もたいがいね。あはは。1部2部すべて「あめりか」をテーマとした定演。まぁ、濃い。
ままま、無事終わったんだから。ヤレヤレ。

しかし、ウチの楽団のおっちゃんパワーってすごいわ。毎回思うが。よほど日頃ストレスがたまってるのかしら。それか、木管がならんのか。そか。あはは。




2日めの本番途中で大量ヨダレ放出の危機。吹き飛ばしてたんじゃ追い付かなくてお隣さんにクリペをもらって使ってしまった。あぁあぁあぁ、大後悔。カケラが中に入っちゃったよう、うわーん。そのせいか、途中ものすごく吹きにくくなってきて、ついでにリードも弱ってきちゃったので、予備も持ってなかったので、どんどん機嫌が悪くなていきました。ビデオに映ってたらどうしましょ。あははははは。

つっか、クリペのカケラはどこへ…。(TДT)




2002年12月15日(日)



 もう12月

あらららら、、、、あっという間にもう師走。

日記、ずいぶん書いてなかったわ。えらいこっちゃ。もう、ほとんど覚えてない。(初老?)
つーわけで、いままで、あいかわらず、なんの新しいこともなく、ワタクシは、適当な人生をあゆんでおりました。きっとこれからも適当なものはかわらない。

しかし、このWEB日記。自分の日記を他人に公開する日記。こんなところに、私の日々の生活の様子をタラタラと述べて、何の意味があるんだろう…。ただ、アホをさらけだしてるだけじゃないのか。時々、そう、思う今日この頃。

「あ、やっと気付いたかコイツ」とか 思った?


うむむむむむ、悩み多きお年頃のらっきょ。ちゃんでした。なんだそりゃ。





先月のサロンコンサート後もいっぱいいっぱい楽しいこと、悔しいこと、辛いこと、妖怪なこと、ありました。






あ、今、缶コーヒーの ぼす きゃんぺーん 知ってる人挙手!ハイ!
別にぼすじゃんいらないんだけど、マンガが見たい。(アニヲタじゃないわよ!)だからね、シール下さい。緑の『ぼすもかぶらじる』の。
こーひーはいらないからシールだけ。

んでね、今日、やっと10ポイント集まって、ぼすじゃんがあたるゲームやってみたの。すろっと。

あんなぁ、あんなんぜったい無理。あたらんて。いくらドータイシリョク良くってスロット名人さんでも、ぱそこんの画面上でやるすろっとなんて無理っすよう。一瞬、モデム回線からとかだとゆっくりに見えるのかなんて考えもしたけど、きっとそんなことないよね。回ってない。

あーぁ、、ビトーじゃなくてブラックだったらもっといっぱい買うになぁ。


今日は練習。明日も練習。ちょいとした別ものの。
そしてあさってしあさってもいつもの練習。
こんなに吹いてるのになんで上達しないんだろう。^^;

2002年12月05日(木)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加