らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 夢のような2日間 でも楽器忘れました。

んとね、んとね、すんごいの。うふふふふふ。

このあいだ、自分の誕生日に自分にCDを買ったのよ。んでね、んでね、聴いてたの。
大好きなピアノのおっちゃんのCD(100質にあるので探せ。)、私の誕生日の日に発売だったのね。それ、聴いてたの。
んー いいなぁ、しぶいなー、かっこいいなー なんて、ホケーとしながら聴いてたの。
CDじゃけっと眺めながら。と、と、と、そこになんとなく聞き覚えのある名前。

Blooming Hill(WATARU FUJIMURA)

ぬあ? まっさかねー きっと同姓同名。よくありがちな名前やし(←失礼)



ところがどっこい。それ、ご本人。ワッショイ!

そのワタルさんが今日、明日の2日間、先生のところに現れる!ウワッホィ!
吹奏楽部じゃないけど、同じ高校の2つ上の先輩にあたるのです。
高校の頃から学校で有名だったので直接はお話したことなかったけど知ってましたの。



こんな偶然どうしましょ!いいのかしら。コワイ!いやんっ!

なので、トーゼン、おじゃましました。
もう、そのことで頭いっぱい。


....そう、言い訳じゃないけど、夜の楽団の練習忘れてました。楽器持ってませんでした。M先生にお借りしました。ごめんなさい。もひとつ言い訳するなら、その日、どこかで依頼演奏があったらしいのですが、そのことちゃんと知らせてもらってませんでした。(え?嫌われてる?)だから、今日は、その依頼演奏だけで、練習はないのだと思い込んでました。そう、わざとじゃない、じゃないのー。



さて...と。



無事練習にも参加し、夜の宴はホントに楽しいひとときでした。
ちゃっかりCDにサインもしてもらいました。これ、そのうち、どんどんプレミアつきまっせー♪
ぁぁぁ....いずみさんのサインもほしい。  。。。


ワタルさんは、きっと眠かったでしょう、お疲れだったでしょう、なのに、最後までつきあって遊んでくれました。
ちょっと弾いてくださいよーぅ とか、気軽に言うたら、なんでも弾いちゃってくれるのです。
そんな出血大サービスなワタルさんに調子にのって、夜中じゅう いっぱいいっぱい弾いてもらいました。
もうね、最高デスヨーゥ!
朝6時就寝 。

明日はサロンコンサートです♪



あれ? そういえば、今週はAっち先輩帰ってきてなかったんですか? タント先輩は帰ってきてはったのに。

2002年11月16日(土)



 タントセンパイ31歳の日。

午前0時に かわいい後輩たちから お祝いしてあげました。





うれしでしょ。泣いたらあかんよ。ウププププ









------------
寒い。

会社の暖房…風向が私の方には向いてないので、部屋のコーナーに居る私の場所は北極のようです。見た目には真後ろに暖房があってあったかそうに見える分、よけい損。ったく...寒いんだよ!!


2002年11月14日(木)



 いちねんがたちました。

自分のホムペジを立ち上げて1年。

去年の今頃は何をしていたんだろう。と。ふと、考えてみた。


が、 が。





同じようなことしてました。

成長してない。


あ、ちゃうちゃう、年とってない。


・・・・・なんかやだ。



おかんが何かでもらった赤ワインをくれた。
臨時酒♪ 今夜は体調もよろしくないので休肝日にしようと思ってたけど、少量のアルコールは体によいので、空けた。


ぬあぁ。。。。っっ

2002年11月13日(水)



 あしたでいっしゅうねんきねん。

ご無沙汰しております私は生きてますよ。ほうら、このとおり!

相変わらず、いろんなことで凹んだり壊れたり暴れたり獣化してみたりしてるわけです。
ただただ、ハラのタツほど忙しい。とか言いつつも、今、こうやってショウモナイ日記を書く時間だってあるんだ。でも、なんでしょう? なんとなく全部が慌ただしいのです。ヤイコラ。

明日でこのホムペジも1周年記念。

このさい一斉にすべてを新しくリニューアル!なんて、するわけがないメンドクサイ。あーあーあーあーあー、そうですよ、めんどくさがりヤサンですよ。
もう、リンク切れだって気にならない♪ あばばばばー
なのになのに、来てくれる人も少なくなったってのに、掲示板増やしてみたり、そんな意味のない行動に出たりするんです。

いやいや、この掲示板は、、、他のホームページを作る時に使ってね、んで、自分とこにも置いてみよっかなーなんて、ね、そ、そう、まずは我がの所で試してみないとね、そうそう。いや、怪しい口調だけどコレホント。らっきょ。ちゃんウソつかなーい。

なんっつーっかなー。
まあ、あれだ。要は、忙しい。そういうことだ。




以下、なんとなくダラダラ書いてみた。

・これから飲んだワインの名前はメモしていこうと心に軽く誓った5日前。
・この間、12枚もまとめて買ったCD、まだ半分ぐらいしか聴いてないなぁ。
・さむい。。
・ふうちゃんにタッパーはよ返さななー
・週末、ソムリエになります私宣言。ぶはっっっ
・服がない。
・あ、靴も。
・ぁ---、そういえば、今月14日はタントセンパイのお誕生日だ。
・楽譜楽譜…
・12月号のバンジャに、とっしー氏が載ってるんだって。ツルツルピカリン。
・ ・・・ドブで。
・もー、はよもってこいよー
・この前、デビサボちゃん吹いたら、まん中の れ がなりにくかった。どしてどして? その上の み は、バネとかムリクリ曲げたら治った。でも、れ はならない。
・あーかんも吹いた。やっぱ、長い。
・ハッ!明日は酒屋が休みだ!今日買いに行かねば!帰ろう!


2002年11月12日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加