らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 すいそうがくこんくーる見学。

そんなわけで聞きにいってきたわけだ。

その一部始終を事細かく会社の昼休み小一時間がんばって書いたのに、さあこれからコピペして終わりってとこでMacがかたまった。クソウ保存してなかったのですべてが一瞬にして消えた。もういい。もうかかない。へへんだチクショウメ。

まぁ、なんだ、簡単に言えば、ウチの団はなんだかんだいってもけっこうイケてるんじゃないかってことだ。おじさまたちの金管パワーはピカイチだってことだ。


そして鵜飼いのため心臓先輩はそのまますごすごとお家に帰り、それを涙で見送るわけがない3人は新たに小脳I井氏を加え四人でわいわい帰ったとさ。ゴチになりやす白馬の盲腸先輩。



■右脳ちゃん 「おさわり」ってやっぱエロいと思う。

2002年07月28日(日)



 25分待機!コンビ名決定!

土曜日出勤。おまけに残業。

残業して帰って10時半ごろでしたっけ、ご飯たべてさぁ今夜は呑むぞと意気込んでたころ、お電話いただきました◎
わーい♪酒だ酒だ♪今夜はひとりぼっちじゃないぞ♪

関東にお住まいのやまだくんにお迎えいただきまして、先生のところにおじゃまさせてもらいました。
そしていつものメンバー。

おほほ♪ 極悪コンビそろいましたわよ。命名もしてもらいましたわよ。
こんにちわ〜 右脳でーす 左脳でーす
私たち「脳障害」で〜す!    てなかんじか。ヤイコラ。

障害とはなんだ。まあいい、ちょっと気に入った。あはは

タニト&ガマハマコンビの
「心臓」と「盲腸」よりはるかにましだ。

ウチワネタやな・・・。


おじゃましたのがちょっと遅かった上に「白馬に乗った王子様ガマァ」出現により私の食べ物が奪われたので...
らぁめん 行きました。えへ♪ひさしぶりー♪ささ、乗り込め乗り込め。

先生のところにおじゃまする前からハハ様と呑んでた相棒の「右脳」は、電池が切れたようです。御愁傷様。先生のところで一生懸命山田くんを追いかけてました。
「やーまだぁあぁぁぁぁーーーーー」って叫びながら2階まで駆上がって行きましたわよ。そりゃぁ酔いもまわるってもんだアナタ。

彩華に着く頃にはもうご就寝。「心臓」がいっしょけんめい2人前食してはりました。えらいえらい。

食後のデザートにカルピスバー♪
「右脳」復活。


午前4時ごろ帰宅。?


いやいや楽しい宴でございました。
さ、明日はコンクールでも聞きに行くか。


※「白馬に乗った王子様ガマァ」は、別に私の「白馬の王子様」じゃなくて、「いつも白いスーツを来て白いバラをくわえ、白馬に乗って来るガマハマさん」のことです。お間違えのないように。
ついでにその人物は「盲腸」という別の名前も得たようです。めでたしめでたし。


■メキシコ系アメリカ人Iガキくん ハチケヨウゼィ!
■やーまだくん ポスターできたら連絡します。グフ。必ず近所に貼るように。

■右脳ちゃん おこっちゃいやんよ♪ チュ

2002年07月27日(土)



 

あらららら、また1週間がすぎてましたね。はやいはやい。

今朝。朝からこれでもかってぐらい晴れて暑かったのに会社に着くころパラパラと雨が降ってきました。晴れてて青空だって見えてるのに。霧みたいでちょっと気持ちよかった。

そして大きな大きな虹ができました。

一瞬で消えたけど虹みたのひさしぶり。


いいことあるかな。











ない。あるわけがない。このやろう。





昼。


もうお昼の時点で今日もいつもと変わらない一日だろうと予想が着いたのでそそくさと日記かきました。
今日も残業です。お酒買いに行けない。シラフ生活が続いております。不眠症。ぁぁ。

■やすこさん ネット開通オメデトウ☆

2002年07月25日(木)



 はぐるま

あらら、ちょっと日記つけてないなーなんて思うてたら、もう1週間もたってたのね。はえー。


ほんの少しの歯車が狂っただけでどんどん歯車あわなくなってきちゃうよ。
どんどん狂ってきちゃうよ。
狂いきった時、その歯車はもとにもどるのかなぁ。





狂いっぱなし。全然いいことない。






そんな日々が延々と続いております。


体調ですらかんばしくない。食欲はあるけど。それが難。


















今日、Mac大発見。もうかれこれ7年8年Mac使うてきてやっとこの発見。
特種文字変換。
「まるすうじ」で出ちゃう!キャ!感動!
だって文字パレットには「しょうりゃくもじ」たら「かっこにち」で変換したら出るよなんて大ウソかいてあるんだもん。
でも、よく見たら、修飾文字のとこの丸数字の変換にはちゃんと「まるすうじ」とか「1」とかって書いてあるのね。もちろん、こっちのほうの字は出ないけど。んもうややこしいなぁ。

使うなって話しでしょうけど、びぶろすなんてものそんなに買うてくれるわけじゃなし、データを他に渡すこともなし、渡したところでおそらく行き先もMacだろうし、ってなわけで、丸数字やローマ数字、カッコ株なんてな特種文字けっこう使うてたわけなんです。えへへ、ちょい危険かしら♪でも、それしか書体ないしー。知らねー。

今まで、コードで変換したり、ATOKで変換したりってことしてて、Macが変わってATOKででも変換できなくなっちゃってどうしようか困ってたのでした。ちゅーか、ATOKええかげんアップグレードしてください。まだ12ですよウチ。



ままま、よかったよかった ってことだ。ハァ







仕事帰りに本屋さんの前通ったら、

「世界のビッグスター ジャイアン チャリティーコンサート」なるポスターらしきものが貼ってあった。

はひ??まじっすか?

時は10月15日午後3時。場所は書いてない、ここの本屋でか?

料金 松/50円 竹/20円 梅/10円

ジャイアンがいつもの化粧にいつもの衣装着て歌ってるイラストが載ってました。




ままままままま、まじっすか? イキマスヨ?


2002年07月17日(水)



 タイぅっふぅ〜ん

タイトルに深い意味はない。



だーかーらー「ビーチク」で検索するなオイ。




きのう、風邪薬床に落ちてたから飲んだ。
賞味期限が6月までだったけど、熱っぽいのはおさまったから効いたのかな。
咳がまだ出るけど。

っつーか、なぜ 落ちてる?  ・・・気にしない気にしない。


台風たくさんいらしてますね。
昨日の夜中、あまりにも風がうるさくて雨がひどかったので、ニュースみたら3つも来てるって知ってビツクリしました。遅いですか。


数年前、ものすごいおっきい台風直撃くらいました。
屋根飛びました。私の部屋の上の屋根の瓦が。
雨漏り…漏りちゅーか、部屋の中で大雨が降りました。しかもベッドのある所で。だから、まるで海老のように体育座りをして眠りました数日間。海老寝。
家族に早く修理に来てくれるように言うたけど、被害は私の部屋だけだったのと、私の部屋は私以外開かずの間となってるので、被害の大きさにはあんまり気付いてくれませんでした。

そんなほろ苦い台風の思い出。


ちっちゃい頃は、まだうちの裏の堤防が低くて水があふれそうになってて、おとーちゃんが近所の人たちと堤防を高くしてたような記憶がございます。高くしてたのかな??見てただけかな。
まだ今ほど腹黒くない私。無邪気にも1階にある荷物を2階に運んだり風がビュンビュン言うのをなんかのお祭りのように楽しんでました。
次の日はカラッと晴れてすごく暑い日でした。
どこの家から逃げ出してきたのか、インコが遊びに来てました。
おかーちゃんが捕まえました。で、飼い主を探すことなく、飼うことにしました。オスかメスか忘れた。相棒を買ってきてつがいにしたら、卵とか産んでものすごく長生きしました。でも、私は鳥の羽根がバタバタする空気が嫌であんまり近付きませんでした。えへ。

そんな甘じょっぱい台風の思い出。



ま、、、、なんだ 今 台風が来てるから ちょいと思い出しただけ。

風邪なおったから酒買いに行きたいけど、暴風雨の中酒買いに行くのやだなー。今週はまだ1滴も飲んでないよう。

2002年07月10日(水)



 うぐっっっっ

微妙に風邪っぽい。


ノドがかいかい。ケホケホ。

発熱中。この暑いのに。



ふひゃぁぁぁぁぁぁ 

2002年07月08日(月)



 さーさーのーはー 食うのはパンダ。

七夕ですね。だからって何もないけど。


昼過ぎまで腐って眠ってたら ふうちゃんがおデートに誘ってくれました。
本屋さんめぐり。
でも、ほしい本 結局見つからずじまい。



夕方5時半からレッスン。

発表会が終わっていつものレッスンに戻りました。はい。今日はレッスン。
レッスン前にいただいた桃はほんとにうまかったでつ。今年初桃。

あああああああああ 教則本ヤダ。
もうそろそろスケールは限界です。
しかも、前回やったところ忘れてて同じとこ2回するし。そのわりにはできてねーなーなんて言われちゃうし。だって、1月からやってねーのよ、忘れるっちゅーねん。・・・身に付いてないってことですね。オホホホホホ 無理。



●ふうちゃん 本屋さんで「ひきこもり」についての本とか、掃除しなかったらどうなるか みたいな絵本とか 無言で私に見せるのはやめてよぅ。私はひきこもりでもないし、掃除してないわけでもない…です。す。

●タントセンパイ せっかく七夕の たんざく 準備して待っててあげたのに、パチンコ大負けしたからっていじけて帰らんでもいいじゃないですか。

●ガマーセンパイ やっとタントセンパイに会えたみたいですね。よかったよかった。でも連絡とれないからって朝からICQで私にメッセージ送ってこられても私には何もできないです。ププー
お酒飲み過ぎには注意ですよ。もうええ年なんやし。

2002年07月07日(日)



 ひきこもり。

先週6月30日と同じ生活。

2002年07月06日(土)



 どこが新しくなったんだ?

コンビニの焼きタラコマヨ。

やっぱサー●ルKおにぎりの中ではコレでしょう。と思う。ふり塩のりがうまい。
で、しょっちゅう買ってたんだけどぉー…今朝見たら「新発売」のシールが!!!!!

しかぁーし!

どこが新しいんだ?????????????
「〜が入って新しくなりました」とかそういう文句もないしー…

とりあえず買って喰う。




違いがわからん…、、、、。



ま、いっか。まずくなったわけじゃない。


あと、パンとしてはねー、ゴボウサラダが挟まったハンバーガーを半分に切って入ってるやつ。これ、うまいん♪ パンがね、ふわふわなの。うまいのん。

最近のコンビニまいぶーむ。

菓子パンはあんまりヒットしないなぁ。。。





で。でだ。なんで「金髪 すけすけ」で検索してこのページに来るんだ?
確かに書いてあるけど、目的ちがうでしょーよ…。いいけどおもろいから。
ちゅーわけで、これからもいろんな検索にひっかかるように、がんばって書こう。んー前向き。




夜。


数日前に買った ぼっか なくなっちゃったよぅ。
ワインよりは確かに長もちしたけど。
500mlのボトルやったから少なかったのかな。

また買いにいかななー。

2002年07月02日(火)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加