らっきょ。フェスティバル!
らっきょ。@くらりねっと



 私だって料理ぐらいするんです

っていうても 食うものがないので必要にせまられてですが。


今日のお昼は つばげっちぃー

ものすごくできばえがよかったので写真でもとってUPしようかと思ったけど、シャレたテーブルクロスなんてなくて、つぱげっちーの周りにうつるものがしょぼかったので止めましたっていうかー写真とろっかなーなんて考えてた時にはすでに半分ぐらいかっ食らってました。


ものすごいこってりカロリーたくさんツパ。

ヒジョーにハラが減ってたので。

●使ったもの

ツパゲッチー1人分(私サイズ)
バカでっかいトマト1個
ニンニク2かけ
あんちょび(なんか巻いてあるやつ)好きなのでたくさん
ぶらっくおりーぶ4つぶ(好きだけど種だすのがめんどくさかった)
チーズ4種(ヤギ乳 白かび2種 ぱるめざん …名前わかんない…)
タカの爪たっぷり(鳥じゃないよ)
黒コショウ

お分かりかも知れませんが、ほとんど普段は別々に食うてるワインのツマミです。


●作り方

ツパゲッチィーを ゆでてる間 他の材料を細かく切ったりオリーブオイルでいためつけたりして ツパ と合体させるのです。かーんたーん
もちろんトマトなんできざんだだけで皮・種そのまま。もったいない。あ、ヘタだけとりました。



わたくし、ニンニクとか大好きでして、今日はひきこもるしかない日だったので思いっきり食いました。でもあんまり臭わないなぁ。。。??気がつかないだけか?
んで んで アンチョビがものつごくマイブームでして、別にメインになるような食財でもないんやけど、この生臭い塩からさがたまんない。
普段はフランスパンにアンチョビはさんでワインのお供になってたりするのです。ん〜塩分とりすぎ。
ブラックオリーブも大量には食べれないものの、なかなか好きでして、これもまたワインのお供になってるわけです。
チーズは言うまでもないですね。


感動するほどにうまかったので、しかも、ゆでた ツパゲッチーよりもはるかにソースの量が多かったので、おかわりしたかったけど、ツパゲッチーがなかったのでやめました。

はらはちぶんめ。


ふぅー 今日のできごと それだけ。



雨ふっててジメジメ。たーいーくーつーーーーー。

2002年06月30日(日)



 6月ももう終わりですね。

ぬぅ。。。。酒の量が日増しに多くなるオッサン生活。


楽器吹きてーなー・・・

なんかつまんない。


ふうちゃんクラリネット吹きなよぅ〜

2002年06月29日(土)



 シニマシタマジデ

激しく激しく眠い1日。
&まさか二日酔い?とも思ったがどうやら風邪っぽい1日。

&残業。


ヒィィィッ!

2002年06月25日(火)



 うまいもの。

Sちゃん先生のおかげでうまいものにありつけました☆

月曜日というのに、またお酒いっぱいいただいちゃいました☆
Sちゃん先生&W先生 なんてお元気なんでしょう。

うほほほほほほほ♪

Sちゃん先生☆またメールしますね♪  ‥‥い、いつか…

2002年06月24日(月)



 キレイなイチニチ

おぉっぉおおぉおぉ〜〜〜〜〜〜〜っほっほっほっほっっほっほっっっっ




行ってきましたのやってもらっちゃいましたの




『 び・が・ん ・ エ・ス・テ  !! 』






おっほっほっほっほっほっほっほっっっっっっっ



 コラそこ、無駄な努力なんて言わない。







お昼すぎ しちみ様宅へおじゃましました。

おはずかしい話、ワタクシ日頃のお肌のお手入れというもの、ほとんどしてませんで。。。
朝起きる→猛スピードでシャワー(+洗顔+洗髪)→仕事→帰宅→酒→酔う→寝る(化粧そのまま)→朝(くり返し)
こんな生活がけっこうございまして、、、。
夜、風呂に入ってちゃんと化粧おとして寝る時もありますわよ、でも、洗顔はいつも「メイクも落とせる洗顔料」ってやつでして、クレンジングでメイク落としてから洗顔なんてめんどくさいことめったにしないのです。
極 極 たまぁ〜〜〜〜〜〜〜〜に、長風呂して ちゃんと洗顔する時もあるんですけどぉ,,,ねえ。。


で、いつまでも18の頃と同じことしてちゃダメよと言われ、そうやなぁ、、、もう2○歳やしなぁ。。。と思い、高校の先輩でもある しちみ様のびがんえすてとやらを体験させてもらうことにしましたの。


もう、まず洗顔から間違うてる私。
泡立てなきゃダメなのです。ゴシゴシこすっちゃいけないのです。あわあわでふわふわしなきゃなのです。
200まんかいも振動してるらしいマッシーンでのムニムニはのぉぉぉぉぉっぉぅ!て感じでして、気持ちよいのです。

顔半分ずつやってもらって、半分終わったとこで鏡みたら顔ちがうのです。目おっきくなってるのです。頬の位置が上がってるのです。あれれれれ。こんなにたるんでたんですね私…。。。コレ、ハラトカニモキキマスカ…内心問いかけてみる…。


限定3日間。老いは恐ろしい。


その後、メイクまでしてもらっちゃいました。

メイクも普段は、化粧水つけたあと、下地とかなしでファンデーションまんべんなく塗って、まゆ毛かいて、リップクリーム塗るだけという実に適当なメイクしかしてませんで、たまーーーーーに、マスカラとかつけたりするけど所要時間15秒程度でして…。
ちゃんとしたメイクしてもらいました☆

ぁあぁ.....これからデートならなぁ....


なーんてことも少々思いつつ(あるわけないが…)




すっかり長居してしまいまして帰ったわけです。






夜はのび様のフルート&オカリナライブがありましてね、それまでの時間、2時間ちょいぐらいあったので、ブックオフにいって立ち読みし、100均にいって買い物したりして時間つぶしました。さみしー





ライブ 最高です。泣きますよマジで。


雰囲気がとてもよくてお茶もケーキもとてもおいしい小さな喫茶店で行われたのです。家から徒歩10分というご近所やし。

フルートとか吹けないしよくわかんないけど、とにかくカッコイイんですのよ。ピアソラのリベルタンゴなんてちょっとトラウマが甦りましたが、めちゃくちゃカッコイイわけなんですよ。もちろん あゆみさんのピアノなあて最高に惚れちゃうわけなんです。

もう口あきっぱなし。


少し Teaタイム。 ココのおちゃちゃ ほんと いい香りするんです。ケーキもシンプルなのに感動なわけなんです。

そして オ・カ・リ・ナ ♪


激しく熱いフルートのあとにはせつなくてどこか懐かしいオカリナ。もぅ♪

もうねぇ なんて言うんでしょう  数日前に課長にキレたことが懐かしいです(謎

オカリナで聴けたらいいなぁ〜って思ってて微妙にリクエストしてみた曲がけっこうやってくれてまして、あぁ感動。
やっぱひさいしじょーさんのは欠かせませんね。なうしかとかSummerとかもうもうもうぅ!日本の歌 椰子の実とかもうすごい好きなメロデーでして、目閉じて堪能しちゃいましたですわよ。
他、見上げてごらん〜 とか 泣きそうでした。まじで。

もぉ〜これはその場にいた人しかわかんないだろうなぁ。。。。
ほんと、ああっっっっっっっっっっっっちゅーまに終わってしまいました。
ええええええ〜〜〜もう終わりぃ????もっともっとぉー。

アンコールは やっぱ はにゅうの宿    
もう、コレですね。オカリナに打ちのめされたのもこの曲です。





こんな身近にこんな感動させてくれる演奏を聴かせてくれる演奏会があるなんて私ってけっこう幸せもの?なんておもう今日この頃。
しかも格安 エステ1000円 ライブ1500円 。

いっっやぁぁ〜 今日はなんて優雅な1日なんでございましょう。エステにいって若返り、夜はフルート&オカリナライブで心のエステ。

贅沢な1日です。





そして ただいま 飲酒中。今日のいろんな出来事をツマミに100均で買うたスルメと共に(おやじくせー)


そして 午前1時23分。



ああああああぁぁ___化粧落としてない…。

眠い。。。。



このまま 寝ても い い    で     ...  .   ..

2002年06月22日(土)



 ひさしぶりに

会社でキレました。

ちょこっとだけ。


こんなしょぼいマシンでしかも猛暑の中、1枚500MB近くにもなる画像の修正はええかげんできませんと。
しかも、小さなサイズで修正し終わったあとに同じものを大きなサイズでと言われたのでちょっとばかしカチンときてしまったわけです。だったら最初からそう言えよと。客に文句を言えるわけではないので課長に当り散らしました。
だってもう要領足りなくて作業中HDが残り100kとかになってて怪しげな動きをしかけた時の恐怖感はわからんだろうキミたち。

しかも、その画像、なんかキモイ画像やったし。やっとこの画像から解放されるとホッとしてた矢先の帰り際に言われたので、つい…。


そりゃぁね、メモリは一番たくさん積ませてもらってるかもしれんけど、たかが640。私のMacが最高なわけじゃないのですよ。最近暑さのせいか、もんすごい調子悪い時あるし。


家に帰ってからでも怒りがおさまらなかったので、愚痴もきいてくれる相手もいないので、で、

で、  


お酒飲むことにしました☆


いつもよりちょーっと多く飲んじゃいました。


赤ワイン 2本。



言うても、1本は前の日グラス2杯ぐらい飲んであった飲みかけですけどね。




ヤケ酒 ってやつですかね コレガ。


もったいない…。

2002年06月20日(木)



 第47回定期演奏会 2にちめ

さ。今日は第2日め。わしも出演するOBバンドステージがある日。






  ・・・・・ん。。。なんやったかなー


すぐに日記をかかないと忘れてしまうな。。。








    ま。  無事終わりました。 (ォ------------ィ!




別にきのう1日めより演奏が特別うまくなったわけでもなくヘタになったわけでもなく。
あいかわらず第3部の衣装は青いTシャツに白いビニールテープ貼ってあったわけで。

OBバンドステージも、よくわかんないけど、それなりによかったんじゃないっすかぁ?ね。楽しかったし。今年はM先生と一緒に吹けたことうれしかったなぁ。「ずっと吹いてなかったからリハビリよ〜 もう口がもたないわ〜 私 休むとこ決めたから♪」とかおっしゃってましたけど、全然そんなことなくてやっぱり先生ですね、隣で一緒に吹かせてもろてたら安心しちゃいます。口がもたないのは、おそらくOBほとんどがそう思ってたと思うし。ちゅーか、わしのほうがハァハァ言いながら吹いてました。


創立30周年。学校としてはけっこう新しいほうかもしれませんけど、吹奏楽部でOBバンドをするって言うて第1期生の先輩から集れるってすごいなぁ思います。私が高校の時ちょうど20周年やったもんなぁ。。。。ぁ・・・トシが。。


10年か。。。





演奏会終了後、OB総会ってなものがありまして、ワタクシ出席してませんけど、そのあと打ち上げがあるので、総会中、ヒマだったので、がまはま先輩、Aちゃん先輩、タントセンパイのお車をキレイに飾ってあげました。



雑草で。  ヒヒヒ






で。
「ひとくちめのビール」のために水分もがまんし、ハラペコもピークに達し、雑草遊びも飽きてきたころやっとこさ総会終了。さぁ 酒だ酒♪

何を話しこんでたのか、えらい総会が伸びてまして(出席しろ!)、小1時間ほどで終了。えぇぇえええええ。。。。
っだから次。2次会。お馴染み「伊○希」。
S原先生がより一層ヘロヘロになってブッ壊れてました。ちゃんと帰れたんだろうか…。
異様な盛り上がりの中、次 3次会  いつもの「赤○れん」そう名前が変わったけど元「○剣伝」。

打ち上げなんだかいつもの飲み会なんだか ^^;

赤いアタマの若造は脱落。
もうひとり、サックス吹いてた若造は暴走。絡みまくり。コラ。

もうぅ〜キミたち、お酒は飲んでも飲まれるな♪ 
・・・え??説得力ない? おほほ


そこも2時で閉店。田舎ゆえ行く場もなくなり、月曜から仕事やし おとなしく帰りました。もうそんなに若くないし。==;


ん.....「日記かきますよ〜」とか何人かに言うてたけど、きれいさっぱり忘れました。あっはっはっはっ


ままま 毎年恒例の行事も無事終了ってことで。

みなさま おつかれさまでしたぁ=っ!っと。

2002年06月16日(日)



 第47回定期演奏会 1にちめ

通ってた高校の吹奏楽部の定演でしてね。
このところ2日公演でして今日はその第1日め。

2つ下の後輩くんのS太郎くんがとろんぼんソロをしてくれるっちゅーので、ひやかしに聴きにいった。どちみち本番が終わってから明日2日めのリハがあるし。私が出るのは2日めのOBバンドステージなのであります。そう、1日目と2日目のプログラムが第2部だけちょいちがいましてね、1日目が現役アンサンブル&ソロ・箏曲部ステージ・S太郎君ワンマンショー で、2日めがOBバンドステージなのです。

1部は現役のステージ。コンクール曲とか、なんかわけのわからん曲とかするわけです。3部は現役とOBの合同ステージで、ポップステージっぽいものをしたのです。

1部から客席に座ってじっくりきかせてもらいまひた。
1日めは校歌からはじまります。OBが客席でいきなりファンファーレ吹いて客の心臓を止めようとします。そのあと校歌が演奏されるのです。こわいこわい。でも、今年はビツクリしなかったわ。なぜかしら?



・・・・・・その他 のーこめんと。関係者のたくさん見てるココじゃとても言えない。




第2部のS太郎くんのとろんぼん「は」よかったですわよ。
2才年下なのに妻子持ち。味わい深いオッチャンになった彼は目が痛くなるようなまっっっっっっっっかなシャツに身を包み(しかもバラ模様)この上ない笑顔を振りまきながらのご登場。すばらしい演出です。拍手。似合ってます。す。す。
演奏のほうはもちろんブラボウですが、しゃべりも最高でございましたヮ。営業トーク炸裂。

とろんぼんの音ええなぁ。。。エロい。


第3部は…き、きゃくせきがとてもくーらーがきいててさむかったのででましたきいてません。
このあとすぐにリハがあるので楽器出してアップせなあかんかったしー。あしたもみれるしー。

なんかしょぼい演出に変に力いれてました。おうた歌ったりサッカーやったり。手話したり。。。


・・・手話ってあんた...意味あるのか?





なんとなく1日め本番終わり、見た感じは客席もほぼ満席っぽく成功らしい雰囲気をかもし出してました。
はいはい、みなさんおつかれさま。

同期のお友達Asmaa殿やMちゃんにもものすごく久しぶりに会う。
おまえら、変わってねーなー。ケケ
もうちぃっとじっくり昔話に花さかせたかったなぁ。
キミらわしらのリハが終わるまで待っときなさいなぜ帰る(自己中

ちゅーか、Mちゃん!!!ハラんでるなら教えてよう!あとで聞いたぞ!
わしら極悪コンビが殴るとても思ったのか? いやーねー そんなことしないわよぅ♪



リハが終わって。 



集合♪



妙にオッサンが多かったです。ちゅーかオッサンだけでした。
若い所ギャル2人も帰り、M先生も途中でお帰りになり、さらに増すオッサン度98%。
ふうちゃんと私以外おっさん。ひとりもののおっさんだらけの宴大会。あ、ひとり バカ親Aっち先輩混在してはりましたわね。
他 誰が来てたんだ? 覚えてない。あーはーはー

大きく凹み中のM崎くんがワイングラスを2つもコッパミジンにしたらしいですが。

割った現場を見てないのですが、どうしたんだ?ワイングラスに当たってもしょうがないじゃないか。ウケケケケケ ちゅーか、割ったグラスの1つは私がM先生に贈った最高級ワイングラスっていうじゃぁないかゴルァ!

イッショウヘコンデロ(猛毒

Wポンが かえりゅー って言うので私も便乗して帰りました(で、あってるよね??)
ふうちゃん ごめんね。全部片付けとかオッサンとか任せちゃって。。オッサン度99.7%(もうええって…)

そんな本番前日 3時すぎ帰宅。



2002年06月15日(土)



 オマケ♪

集め出すととまらない。

最初はチョコエッグのオマケ。妙にリアルな動物がステキ。
次は同じくチョコエッグのディズニー編。
次は不思議の国のアリス。これもなかなか手のこんだリアル人形。
そしてドラえもんボールチェーンキーホルダー。
カルピスウォーターのあまりよく意味のわからないクマ。
魚眼犬(?)のタックピンにひも付人形。
どれも全種類集め終わる前になくなっちゃうよう!
犬のやつはあと2匹なのになぁ。。。
中国緑茶についてるヤムチャスタンプ。これは全8種類集めた♪

今日から集め出したもの
サ●トリー の中国緑茶についてる中国雑貨。
今日は陶玉アクセサリー なかなかかわいい♪ さっそく携帯につけた。
陶玉アクセサリー全3種・陶玉付き麻製コースター全6種・陶玉箸置き全3種 全部あつまるかなー♪




はい。ワタクシの仕事場の机はこのオマケたちであふれかえっております。

アメちゃんが入ってたクマのプーさんの小さなツボの入れ物に犬がギュウギュウづめで賑わってます。スバラシイ。ヤベー…。



キーボードとモニタの間にあふれかえるオマケ諸君達。別にいらないんだけどなかなか捨てられなくてどんどんたまるのよ。犬はちょっとお気に入りやけど。


あと、チキンラーメンのぬいぐるみが入ったやつもほしかったんやけど、犬集めをしてる間に入荷されなくなっちゃったみたい。あぁーぁ。



もう、お店の販売戦略まんまとひっかかってます。





あちーなー 今日も。




今日は日食だったみたいですね。
朝、会社のおっちゃんが教えてくれました。印刷に使う時のフィルムで太陽見てみって言われましたが、バリバリ仕事中に外出れません。窓ないし。
だから、日食で一瞬暗くなったかもしれないけど、私のまわりはいつもとかわらない。



まだ今日は火曜日か。



今週末は高校の定演。2日目のOBバンド 衣裳ないなー。どうしよう。





なんとなく忙しい日が続いております。
家に帰ってもメールチェックだけして寝てしまう状態です。

ふああああああ

2002年06月11日(火)



 朝9時。コロちゃん。

今日は来週の定演のゲネプロです。お昼から。


きのう2時まで飲んでたのに、はりきって朝9時に練習にいっちゃいました。個人練習。ちゅーか、A管吹くために ^^;
ええなぁー A管。 なんかの本番で使いたいなぁ。。。。
A管使う曲やってくれないかなぁ。。。




10時半すぎ、ふうちゃん登場。トロンボーン1 クラリネット2 で無理な3重奏とかしてみる。やっぱ無理あります。うむむむ。。。。ふうちゃんとアンサンブルしたいなぁ。。。。。そんな曲ってないのかしらん。。。



あ、A管…。





で。ままま。あんまり印象のよろしくない現役たちもやっぱりカチンとくることも少々...多々ありました。妙におびえてたけど、やってることは大胆。わざとじゃないんだ。私たちがちゃんと教えてあげなきゃいけないんだ。きっと、私が現役の頃も先輩から見ればこんな状態だったんだろうな。。。(~_~; 


そして気になること もひとつ。

ひたすら掃除をする野郎1人。

練習場のあらゆるところの拭き掃除やってました。黙々と。
制服が新しいくかわった制服じゃなかったので2年か3年。ゲネプロが終わってからもずーーーーーーーーーーーっと掃除してました。
たぶん吹奏楽部の子だと思うんだけどなぁ。。。ちょっと見ててかわいそうでした。なんか悪いことでもしでかしたバツなんでしょうか。まさか1ぽっちで掃除当番なんてしないよね?しかもみんな練習してるし、ゲネプロやし。ワケのわかってないOBが口だすのもおかしいかな思うので何も言いませんでしたがバツだとしてももっと他にあるだろうって思いましたわ。ただでさえヘッタクソなのに(毒)吹かなかったらますますダメじゃん。どーせなら腹筋背筋腕立て300回のうえロングトーンを延々最後の人が帰るまで朝からさせるとか(鬼?)。。私だったらあんな掃除させられたら部やめる。しかもOBの先輩わんさかと来てるのに。。。

で、当番とかやったりして ^^; それもキツイなぁ。




さいきんの若い子のやることはわからん。(婆)



ゲネだったので3曲通して終わり。朝から吹いてたのでものたりないことななかったけど、もうちょい吹きたかったなぁ。










ぁ。 コロちゃんは何って? 
それは 先生のおうちの茶色い方のワンちゃん。






そういえば、6月9日は おとーちゃんの命日。
練習からかえったら家の中が線香くさかった。あらら ^^;

2002年06月09日(日)



 発表会〜はじめてのソロ〜

ってなわけで、4月から延期になってた発表会でした。


モーツアルトの3重奏とソロ2曲。



やってきましたわよ。はげしく緊張しましたわ。ソロのほう。


アンサンブルは出番の前に休憩があるだろうとのんびりしてたところ、休憩がなく大急ぎで舞台に出て吹いたため、緊張する間もなく終わりました。途中楽譜見失いかけたりなんてしてません。おほほほほほ。


ソロはね…。
それなりに終了。ピアノ伴奏付きでの舞台でのソロってのは実は初体験なワケでして、はげしく緊張してたので常に震えておりました。あーはーはーはーはー。。
演奏中、どうやら客席でがきんちょたちが大爆走しててとても騒がしかったらしいのですが、ワタシまったく気づいておりませんでした。あははは。あとで録音テープきいてビツクリしました。あらら。でも、おかげでしょぼい演奏ごまかせたかな。ちびっこ万歳!でかした。



レッスンはじめて約1年。はたして上達というもの してるんでしょうか…。
たぶんしてない。おそらくこれからも。
先生が悪いとかじゃなくて、きっと現状を維持するので精一杯。だと思う。



うむむむむ。










よい経験になりました。でも、もうとうぶんソロはしたくない。アンサンブルはもっともっとしたいけど。





発表会が終わって、ちびっこたちもみんなで記念撮影。お花もらってお茶して帰りました◎






ほいっ! ささ、気分とりなおして(?)夜は来週にせまったOBバンドの練習。



・・・大勢で吹くほうがいいなぁ。^^;

2002年06月08日(土)



 明日は発表会。〜おれっつん〜

っていうことでハイ、おれっすんしていただいてました。

むむむ。十数年クラリネット吹いて来たけど、ピアノ伴奏付きでの舞台でのソロってじつは初めてなんですよね私。いつも無伴奏とかアンサンブルとかばっかでして。
さてさて、どうなることでしょうかね。

2002年06月07日(金)



 ハツヒョウ−−−−−!☆ ご対面しちゃいましたA


うっふふふふふ 届いたの。6月5日のこと。
ご対面しちゃいましたの。
はてはて、それはなに?

ぬふっっっっっ



クランポン フェスティバル A管 4年もの ¥231,000



でへっっっっっっ!また例のほうほうで買っちゃいました。
ぃやっふぅ=!


まいクラちゃん3人目。すべておーくしょん ^^;


(σ-"-)σ A管いつ吹くのなんて聞かないように。いつかは吹く....かもしれないじゃないのさ。。。

京芸の方で、大音で講師とかされてる方の選定品らしいです。
うふっっっっっっっ♪


いま ずっと残業続いてて音ちゃんと出せないの。はやく吹きたいなー♪ 真夜中にカスミッシモで吹いた感じではとても良さげ。ちょっと持った感じのキーのかたさとかしっくりこないけどそのうち慣れるさ。


A管ね、4月の演奏会で動物の謝肉祭のカッコウ吹いた時に使ったのね、そん時は先生のお借りしてましてんけど、それ以来、A管がほしくてほしくて。。人のものをほしがる性質のようです。^^; で、ちょーどこのあっこさん(A管仮名)が出品されてたワケですよ。
クレジットカードを持ってない私は手続きせにゃ入札できないので、高校&楽器コレクターの大先輩であるGUSTAV様に代理で落札してもらったワケなんですよ。おほほほほほ。
まったく感謝感謝でございますですハイ。

落札されたのは6月2日。ちょうどレッスンが終わってほろ酔い気分だったころでしたわ。とくに競り合いになることなく落札できちゃったので格安お値段。うわーい。


A管吹く機会ないかなーーーーーーーーーー


そんなことが起こってましたこの一週間。
7日はオレッスン。8日は発表会。9日はOBバンドの練習。…‥吹きたいよぉ

またHP更新しておかないとなー♪名前何にしようかな。フェス子さんが二人。おねーちゃんができちゃった♪ぐはっっ!

2002年06月06日(木)



 クソゥ 泡噴くほど忙しいです。


ええ、毎年のことなんですが、母校の定演のプログラム作ってます。
今年は30周年ちゅーことで2ページ増量20ページ。ハァ。。。

現役たちががんばって原稿作って来てくれるのですが…文が微妙です。
先生のチェックはいっとんのかなぁ。。。。時間も激しくないのでそのまま入力。入力。入力。ままま、それはいいんですけど…。

そりゃぁね、仕事ですから、やりますよ。
しかしね……あんたたち、「パート紹介」の意味をわかってるかい??
年々エスカレートするこのページ…もうそろそろキレますよワタクシ。
こんなことするならもっと早く原稿もらわないとできませんわ。
せめてこのページだけでも先にくれればいいのに…って毎年言うてるんですがね。クソウ。時間がないと修正とかしてやれねーんだよ。手足切れたままでいいのかオイ。むむむむ…プライドがゆるさん


どんなページかご覧になりたい方は定演ききに来て下さい(宣伝)

全然紹介のされてないパート紹介。まるまる3日間夜11時すぎまでかかったこのプログラム、きっとできあがりはしょぼい。けど、これ以上無理です。


はいはい、仕事ですもの。文句言いませんわ。



ポスターも何回か描かせてもろてるけど、今年は係りの子以外なんの反応もないしー(ちゅーか今年に限らず毎回やけどー) やりがいねーなーもう 気にいらないのか? だったらわしに頼むなよ。2度とかかねーぞコラ。金くれとは言わない言えない、でも、ありがとー ぐらいは聞きたいわ。

ポスターデザインは仕事じゃないです。だからちょっとばかり愚痴こぼします。




もういい。( ̄  ̄メ)

ケ。



あづいんだよぅ!だからよけいイライラくるんだよう!
連日30度こえてるんだぜオイ。きのうは32度まで上がったんだ。そらMacかてアホになるわい。


2002年06月05日(水)



 ぬわっはっはっはっはっはっっっっっまたもや衝動かい?

ぬふふふふふふ そんなわけなんですはい。

夜、来週にせまった発表会のおれっすんでして、
それが終わって一杯やってた頃のできごと。

それはひそかに行なわれました夜10時。

以外とすんなり。あっけなく終わってしまったのですがね。




ケケケ なんのことかわかんないでしょ。
この宴の席にいた人以外知らされてない真実♪ムハッ




トーモーダーチガデーキーター ぐふっ
まだ見ぬお友達。ちゃんとお会いするまで内緒♪

あーあーあーあーあー言いふらしたい自慢しまくりたい
この衝動に勝てるか!ぐぅ=====!

全面的に協力してくださってるGUSTAV様にはもう感謝感激秀樹夢中ってなかんじですハイ。

さてさて なぁ〜〜〜〜〜んだ?


2002年06月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL HOME 番めだってば

ポチッと押して投票してして♪↓

My追加もよろぴくねん♪
My追加