香月の日記
香月



 もう終わり・・・

もう5月も終わりですよ!!ビックリ。
この前、日記を書いてから、2週間位あいてしまいましたね〜。
某専門学校からの実習生を受け入れ、ただでさえ毎日が激務なのに、そこへ3人の実習生(><)
何も指導できませんでした〜・・。
一番驚いたのが学生が・・・

平成元年生まれ!


と言う事に驚いたって事でしょうかねぇ。
ふ〜ん、そうなんだ、平成・・・かぁ。
香月は勿論?!昭和生まれなんですが(分かるよ)こうして実感すると、もう平成生まれなのかーと。

イマドキの若者らしく(?)態度がイマイチで有り得ないなぁと思いつつ3日間が終了しました。

そんな中、お友達より
『魔導書に載ってますよ!』と言われドキドキ。
気が付かなかったぁ〜〜〜。
魔導書を開き確認するも・・・ギャ〜(倒)載ってます。。。
恥ずかしい・・・。でも遠目の写真で良かった。

2008年05月25日(日)



 片付かないー

今日は凄く良い天気でしたーヾ(=^▽^=)ノ
洗濯機を3回くらいして(多すぎ)全部干して。
部屋の音楽雑誌の整理に入りましたーうん 懐かしい雑誌ばかりだ。マリス時代の雑誌だけは取っておきたいから切り抜いて保管。他のアーティストは処分(笑)
シャズナとか、いたよネ〜みたいな。
結構な数有って勿体なくて捨てれなかったのですが、とうとう決心しました。
あとは階段の拭き掃除、窓拭きしました。雑巾とバケツの水を何回変えても黒い色なるばかり(οдО;)
うん、今度はマメに掃除しよう!
掃除に区切りを付けて、買い物へ。やっぱり買うのは掃除用具。
マックのスナックタイムでジュースと三角チョコパイが150円♪作りたてのチョコパイは、かなり熱く火傷しそうでしたーでもおいしかった★★

2008年05月06日(火)



 世の中GWですよ!

アハハ。世の中GWですが、勿論、仕事のコウヅキです。
でもGW中は仕事も落ち着いているので、ゆっくり仕事が出来ます〜電話も殆ど鳴らないからね〜(笑)
でもパートさんは時給がUPする時期なのだ!
25%もUPするらしいです(驚)
でも明日は休みをGETしました。特にする事は無いんですが、部屋の片付けと夏物を入れ替え(遅っ)しようかなぁと思います。



2008年05月05日(月)
初日 最新 目次


My追加