香月の日記
香月



 筋肉痛(><)

今日は午後から仕事でした。
午前中爆睡し起きたら肩と腕が痛い…。
2日間連続ライブの影響か?はたまたマッスルパークではしゃぎすぎたのが原因か【謎】
とりあえず湿布を貼って14:00出勤(爆)
結局、月末業務が凄すぎて帰宅22:00でした。バッチリ8時間勤務していたわ。これもフレックスになるのかなぁ?!
事務さん指導を微妙に担当しているのですが、なかなか手強いんですねぇ事務さん。
すぐ忘れちゃって、その度に聞くので、イライラ(汗)
封筒の場所なんて4回教えたよ(−−;)本当に勘弁してほしい。
広い会社ではなく一部屋しかない小さな事務所なので普通は覚えるよねぇ(滝汗)
頑張ってノートにメモしているんだけど、いざそのノートを見ても自分で書いたはずなのに分からない(謎)ってな感じで何一つ処理出来ない。
もうこんな状態が3ヶ月続きます。
どこかでトレードしてくれないかなぁ?

あ〜ディズニー行きたいなぁ。ハロウィン楽しそうですねっ。
新キャラがパンプキン大王(ミッキー)のツルから生まれたそうですね〜♪♪ナイトメアも見たいし〜(^^)
ディズニーなんて全く興味なかったんですが、チップ&デールの可愛さに惚れて(苦笑)ぬいぐるみを買う始末。
チップ&デールを買うあたり香月らしい(笑)絶対ミッキー派じゃないの。

2007年09月29日(土)



 四谷区民ホール

燃えたかUNIT(By.Mana様の真似)の翌日は四谷区民ホールです。
午前中〜お台場に移動しジョイポリスで遊びました。
UFOキャッチャーで、グルーミーが有って!
ピンク包帯Ver(セスみたいに包帯で片目が隠れている)
黒いオッドアイVerもvv
平日だったのでスタッフの方が多く感じました。
だからUFOキャッチャー100円で1回挑戦して取れないとスタッフが鍵を開けて取りやすい方向に人形をセットし直してくれる!
きっと休日は、このサービスは無いような気がする。。。
結局、グルーミーは3匹GETしました(熊狩り)
風船の中にぬいぐるみを入れてリボンをかけてくれました〜♪可愛い〜でも目立つ(^^;)
他にもディズニーキャラの小さいキーホルダーみたいなのが山積みになっていて、うまく崩せば沢山GET出来るUFOキャッチャーがあったのですが、上手い事崩せて3個GET!
ラーメン国技館に行って少し早めの夕食。黒ラーメンを食べましたが、濃すぎず薄すぎず、かなり美味しい★ミニラーメンで十分でした。
夕方になり四谷区民ホールに移動。
どう考えても、こんな一般的なホールでKayaのライブっていうのは不思議です。
よく貸してくれたな・・・。←余計なお世話。
2列目だったので、あまりの近さにテンションは上がり気味。
帰り際の職員が『今日って〜コンサートあるんでしょ』みたいな話をしていました。
開演してすぐ、オーケストラのメンバーが準備しています。
赤いドレスに身を包んだKayaが登場します。ほんっっと〜に可愛かった!
もう綺麗の一言に尽きますね。会場中がため息///
宝塚風のドレスの下は黒い厚底ブーツ。クルクル〜と可愛くお人形の様に動いています。
からくり(ネジ)人形の様に小刻みな動き手の伸ばし方など線がとにかく綺麗でした。
オーケストラメンバーを従え30分歌いきりました。
10分休憩の後、今度は宝塚風ドレス(下)を脱いでミニスカで登場です。
ダンサー、ドラァグクイーンと妖艶なダンスを披露。
ドラァグのお姉さま方が濃かった。最後に黒パンツ+ストッキング+厚底ブーツみたいな格好で黒パンツの真ん中にフワフワみたいなのが付いてて(爆)この格好って区民ホールで許されるのだろうか・・・(謎)
結局コンサート自体は90分でしたが、本当に久々にKayaを間近で見れて幸せな気分でした。
実は会場に入った時にスタッフが事前にペンライトを配布していました。
それをアンコールで一斉に振ってKayaを驚かせようという作戦です。
案の定、ビックリして声も出ないKaya・・・。
少し泣きそうになりながらもアンコールを熱唱。もらい泣きしそうでしたよ。

いや〜良かったです。またホールでライブしてほしいな!

2007年09月28日(金)



 燃えたか UNIT

タイトルBY.Mana様の真似
いや〜チケットが届いた時から微妙な感じがしていたんですよ。
番号は100番台と悪くないのですがUNITの広さを考えたら(汗)
そんなわけで開場し、いつものようにK側の安全地帯をGETしようと考えていたのですが、K側の一番良い所にスピーカーらしき物が置いてあり全く見えない(爆)
しかし前には柵があり角度的にはMana様を絶好の位置で見れる!
しかし…Kは頭だけスギヤ、ハヤトに至っては姿さえ見えない、セスも立ち位置によっては見えにくい非常にリスクが高い場所。
とりあえずGETしておきましたけど。
開演して人波がMana様側へ凄い事に・・・(><)
あれはキツイよ。良かった〜安全地帯で!万歳!安全地帯。
Dixのポージングする時は、おのおの1歩ずつ下がりましたけど。それで前の方は、かなり楽になったと思います。
前の子達が『骨盤が楽になった〜』とか言ってました。もう圧力掛かっている状態だもんなぁ。辛そう。
K側にもMana様は来てくれるし右斜めの角度でMana様見放題。
しかしスギヤ、ハヤトは居るのか居ないのかすら分からん
(居ますけどねv)
Kは頭だけ見えるから何か怖い。

11月の密会情報。12月26日 年末イベントの告知。
ヨーロッパツアーのDVD発売決定と情報が次々と告知されました。わーい♪
しかし独白でドイツのライブの一部がキャンセルになってしまったそうですね。モワは中々海外でのトラブル(?)が多くてツアー中止が多いですね〜。私は待機組なので海外行かないので良いですが、予定組んでしまっている人にはかわいそうですね。

2007年09月27日(木)



 株式会社東京ドイツ村

9月になりましたねー。だいぶ涼しくなりました。今日は、ちょっとだけ遠出。千葉県迄、遊びに行って来ました。
目的はなかったのですが、千葉県にある東京ドイツ村に行って来ました。正式には株式会社東京ドイツ村 と言うみたいですが、微妙に夢がない名前(苦笑)マザー牧場でも良かったけど。
広大な敷地で芝生が多いので家族連れが多かったです。芝生にスプリンクラーしていたので、その水に集まる子供達(しかもパンツだけ)や、その芝生をゴロゴロ転がって遊んでいる子供(^O^)面白かったです。
私は芝生に座って、まったりしていましたけど。
せっかくドイツ村に来たので飲まないけどお土産にドイツビール買いました。あとはケイトウと日日草が80円だったので買いました。家に帰ってプランターに植えようっと。

2007年09月02日(日)
初日 最新 目次


My追加