香月の日記
香月



 き・・・金欠・・・

給料日から◎◎日しか経過していないのに金欠って、どーいうコト?!(知るか(爆))
にゃー。多分、余計な出費のせいだ…。
おまけにモワのチケ代の振込用紙も届いて破こうかと思ったくらい(汗)そして会社から駐車場代金6000円払うように言われてるんだ…。
これは明日払うとして…。
明日と明後日が送別会なんですよー。何で同じ人の送別会を2日に渡って行うのかが不思議。1日にまとめれば良いなぁと思いながらも…。この出費が6000円(><)辛いなぁ…。何とかしないとねぇ…。
またまたどうでもイイ話なのですがゴキ●リを2匹も会社で発見しました。
1匹は朝発見したものの捕まえるコトが出来ず…2匹目は夕方出現。
他のスタッフさんが箱ティッシュで潰してくれました(ひぃ)
そして香月がスプレー噴射して終了。
いやーな季節になりましたね。先週ゴキブ●ホイホイを会社に設置したおいたら10匹くらいかかっていました(あわわ・・・)
まぁ1匹見たら数十匹いるみたいですよね?!よく知らないけど。こればかりは仕方ないのか…。

まぁ少し明るい話を。今週から天才テレビ君MAX〜新ユゲデール物語〜の放送が始まりましたね。元帥の役どころは9×9様。そうキャプテンクックです。手下がわらわらと出てきましたね。零様は松田一輝さんと言うんですね。
あの零様の衣装を見ると分かりますね。きっとこの零様役が元帥にオファーが来たって役でしょうね。
イケメンさんなんですけどやっぱり元帥派なものですので(汗)元帥しか見えてないのですよ。
零様のお顔はアジアンキャットさんのブログとかご本人(松田一輝さん)のブログとかの写真の方がカッコイイですねぇ〜。
写真の方が見栄えが…良いってどういうコトでしょうかねぇ?(^^;)
テレビ画面で見ると本人は、ちょい微妙かなー?!
イケメンなのは確かですが写真の方が好みです(謎)




2006年06月26日(月)



 Kayaライブパート2

今回はトールさん、カズノさん達の出演がキャンセルされてしまったので急遽Kayaが答える質問コーナーが出来ました。
あらかじめファンから送られた質問にKayaが答えるものです。
Q『Kayaさんの使っているメイク用品を教えて下さい』と言うモノ。
色々なメーカーのものを使用しているそうですが。。。ランコムとか好きだそうですよっ♪
Kaya曰く化粧水は背中にも付けましょう♪♪との事ですよ。
何故なら…抱く時も抱かれる時も…だそうですよ(以下略パート2)
他にも一杯喋りましたよー。
好きな男性のタイプはKaleidoscopeの作曲もして下さった◎◎さん。
カッコイイんですって。香月は見た事ないので分からないんですけど。
とにかく◎◎さんに会いたくてミーティングとか言って呼び出していたKayaが可愛いなぁ(^^;)あ、HORA君も好きみたい(笑)
Kayaさんは料理しますか?という質問に『全くしません、ご飯は炊けるけど』みたいな回答でした。以前にファンで料理の仕事をされている方から簡単レシピを貰ったみたいで『あれー?バレてる??』と思ったみたいです。
でもこれからも簡単レシピは募集するとの事ですよ〜。
私も質問出せは良かったなー。
何しろ…疲れすぎてて【スタンディングでしたので】記憶が途切れ途切れになっています(><)

2006年06月25日(日)



 Kayaライブ

今日はKayaライブでしたー。いつものように新宿へ向け出発。
そしていつものルートでお買い物。
宝塚(またか…)でDVD等、20000円お買い上げ(ヲイヲイ)
買いまくりです。誰か私を止めてー。
そして研修費を三井住●銀行で払い込みしました〜。
これは65000円あまりを現金で。
この瞬間、一気にビンボーになりました(><)
研修費って何でこんなに高いのっ?!おかしいんじゃないの?!
今日は高田馬場AREAというライブハウスでした。
このライブハウスの利点は新宿に近いって事だけですね。
それ以外は見難い(爆)
300番以降だったので殆ど諦めて、かなり遅くに会場入り。
物販でCD購入。物販の横には鳥籠と蝋燭が綺麗ー。
私物かなぁ?!
新曲の中の…。


『こんな体に一体何の意味があるのよ
なんて醜悪
鏡に映るこれは誰なの
すでに意味などありはしないわ
錆びた鳥籠
羽は奪われ声は枯れ』


って歌詞が関係するのかなぁ?

予想通りに会場内はギュウギュウ。
全くステージで何が行われているか判別出来ません。
開演前の1時間はクラブ風になっていてクラブっぽい(行った事ないので分かりません)音楽がガンガン掛かっててドラァグクイーン(ドラッグクイーンと書いたのですがKayaいわくドラァグ〜らしいですね…知らなかったv)呼ばれる方々やパンツだけの男性とか(?!)が踊っているんですよ。
しかもステージには鎖が2本ぶら下がってて(謎)
どうやら、その鎖に縛られていたり…(以下略)
まぁ、とにかく遠くだったので何が行われているかも想像で。
Kayaのコメントの後に開演となりました。

『痴漢行為を発見した時はライブ中止』



と言う相変わらずなKaya節ですね。
アナザーセルと言うCDから何曲か歌いMC。


Kaya『2年振りねぇ…。わたしくは前にシュヴァルツ・・・というバンドをって知ってますわよね?知らないって方がいらっしゃれば即帰って欲しい所ね、セイユーで買い物して(笑)帰って頂戴』みたいな事を言っていました。


そう、ライブハウスの隣がSEIYUなのですよ(笑)
本当に後ろだったので何も見えませんでした。いやぁ泣けそうでしたよ。見えなくて。あれはヒドイなぁ(ボソッ)
Kayaが後ろを気遣って見えなくても同じ空間にいることが…みたいな事を言ってましたが、それ所じゃないよ!!(怒)
そう!見難いのですわ。
一瞬だけKayaが台みたいなのに上がった時だけ見えるの。
しかもほんの一瞬。他は前の人の頭を見ていたって感じ。
結局アンコールも含め20:40頃、終わったんですが、ここからが死闘。
会場から出るとロビーにモニターが!!
あららっ!このモニターの方が良く見えるじゃん(苦笑)
ここで見ていれば良かったなぁと後悔。
速攻で会場を後にし1分で高田馬場駅へ。
走って電車に乗り5分で駅に新宿駅に到着。
そこで指定席をGETし、かなーり遠いホームまで走る。
21:00の電車に間に合いました(奇跡だ)
これがAREAの良い所。O-EASTだと20分じゃ無理だもんねぇ。
Kayaのライブで現実を忘れたはずが…駅まで走ってればすぐに現実に引き戻されちゃうわ…(><)
でもKayaの声は本当に美しくて2年前から色あせずに感動しました。
これからも活動を続けていくとの事で都内でライブがあるなら追いかけようと思います。

2006年06月23日(金)



 肩痛パート2

そんなわけで、とりあえずマッサージに行きました。
あんまり好きではないマッサージ師の方しか空いていなかったもので(爆)仕方なく、その方にお願いする事に。
こればかりは不思議なんですよねー相性ってものでしょうか。
まず、挨拶しないんですよ、その人。
香月が『こんにちはーお願いしますー』って言ってるのに無視?!みたいな。
黙ったまま、どうすれば良いか分からなくていると、『あーそこに寝てくれる?』って。
ちょっとは愛想良くしてくれればなぁと思いながら…も我慢。
突然、ホットパックとか背中に乗せるし(汗)何か言ってからにしてよー(><:)
そして最後にマッサージ中に携帯が高らかに鳴る♪♪
そしたらマッサージ止めて電話してるじゃないですかー。
ハッキリこれには驚きました。一言、断り入れてから電話に出るなら、まだ許せるかなぁと思いましたが、それは無かったですね。
終わっても何の一言も無し。ドアから出ようとした時に小さい声で『お大事にー』って(苦笑)なにそれ。
もう、この方は嫌ですね。受付のお姉さんに言ってしまったよ(笑)
お姉さんも苦笑いしてた…。

2006年06月19日(月)



 肩痛

寝違えたか?!はたまたストレス?!
昨日の朝、起きたら首が〜肩が〜動かないんです。
どうにか起きて仕事に行くものの具合悪いー。
風邪とかの熱っぽい具合の悪さではなく、うーん…
何て言うんだろ?デスクワークすら出来ない。
とにかく立っていても座っていても辛いんです(><)
何とか仕事を終えたのですが、その後は食事会があって
肩が痛いのに参加する香月(笑)
夜遅くまで開いている薬屋に行き湿布購入。
とりあえず湿布を貼り、これで大丈夫だ!と言い聞かせ
寝ました(−−;)
翌日、、、痛みは治っていません。
更にひどくなったような気がします。
首が左にまわらないくらいに痛みが(爆)
運転するのに左見れないじゃないですかー(@_@:)
それでも仕方なく仕事に行きました。
これは早退させて貰うかなぁと考えましたが
お昼頃になってパートの方が来たので、その方にマッサージ
してもらったら、だいぶ楽になりました。
痛い所をマッサージして貰ったら凄い鈍い音がするんですよ。
『此処が原因だねー』と言われました。
それから温タオルまで作ってくれて温めていたら、どうにか左に向けるようになりました。
あー良かったぁ。血行悪いのかなぁ…。


2006年06月18日(日)



 天才テレビ君MAX

ふふっ、ついに放送が今週から始まりました。
月〜木曜日までの放送ですが出演は月〜水曜日ですね。
木曜日は何故か生放送なのでドラマはお休みです〜。
初めて知りましたよ。
しかも次週は総集編?!って事らしいので(何せ天テレは元帥出なけりゃ全然興味無しですから)月に6回だけの放送かぁ〜。寂しいー。
私は、てっきり毎日放送するものだと思っていました。
元帥のサイトか何かで、もう夏休み前まで収録したって言っていたので毎日放送にしては早いなぁと思っていたら、そーいう事だったのね。
…とは言うものの総集編もチェックするけどさ。
定時帰宅(17:30)を目論んでいるものの、うまくは行かないのが仕事人。
周囲との関係もあるので先にパッと帰るのもアレなんですよね(分かります?よね、皆さんv)
そんなんでダラダラしてると18:00とかじゃないですか!!
18:00でギリ間に合うかなって感じです。
10分ないし15分あれば確実に家に帰れる♪渋滞してなければね。
DVD予約って好きじゃないんですよ。だから観れる時は無理して帰宅ってのが信条です(謎)
まだモニターからの出演ですが相変わらずの悪役っぷりで。
KIBAさん手下?!になっていましたね。
撮影は別撮りだったらしいですけど。
初回は1人でババ抜きしててババ引いてる元帥ラヴです。
あの方は、ああいう小道具っていうか遊びに命かけてるっていうか。
とても、らしさが出ていて微笑ましく思いました。



2006年06月16日(金)



 新聞広告

香月は、いつも朝ご飯を食べ終わって新聞を読みます〜。
地元新聞と毎日新聞の2誌を取っています。
とりあえずテレビ欄と、結婚、おくやみとか諸々…3面まで、様々な所に目を通します。
仕事柄、そういうニュース等に強くなっていないと話も出来ない事が多いですからね(^^;)
今朝も新聞を読んでいて全面広告に目が止まりました。
今流行りのダイエットの広告で、その時は『ふ〜ん、新しい通販か』と思っていて仕事に行きました。
帰ってきて夕ご飯を食べ終わって新聞を再度、読んでいたら何と!!

たかの友梨の広告!




そうです…朝、見過ごしていた広告が何とGackt、某女優、たかのさんの3人の対談でした。
あれは、パッと見たら、どこかの通販広告かと思うよー。
早速G仲間、数人にメール。皆、気付いていなかったみたいで喜んでいました♪
また新CMを撮影したんですよね〜。今度のストーリは恋の逃避行を決心した二人が船で遭難し誰もいない南の海に流れ着きます(ほうほう)
何か、海の中で抱き合ってる写真が掲載されますけど?
更に過激になっていきますねー。まだCMとしては見ていないので分からないんですが。

2006年06月15日(木)



 突然の休み

今日も突然の休み、そして明後日も突然の休みです。
こんな感じだと予定も立てれないわ。
そんなわけで今日はランチに行って来ました。
いつも決まっている所だとツマラナイからという理由で香月がネット検索。
ぐるなびとか探したけど田舎だから全然ないんですよ(汗)
何度か検索していたんですがネットが重い…。
ページの切り替えが、さくさく行かなくてイライラ。
この日記を書いている今はサクサクだから良いけど。

サクサクと書いて思い出した。今朝、本当に久々にSakuSakuを見ました。
そしたらジゴロウじゃなーい。MCも木村カエラちゃんじゃなくなっていたのに驚きました。
キャラクターも変わるのね。MCが変わるのは契約期間とかあるんだろうから仕方ないけど。
しかも新キャラ名が白井ヴィンセントって(爆笑)
何か聞いた事ある名前だなー(って突っ込みは禁止ですかね?)

そんなわけで話を戻しまして。結局、色々検索しブログがあったので、そのブログ作者が紹介していたお店へ。
隣がライブハウスになってて週末はライブがあるみたい。
ロッジ風の建物で中も、かなり広い。
ランチ3種類。カレーと和風ピラフと焼きうどん。
香月は和風ピラフを注文しました。サラダとドリンク、デザートが付いて1000円♪まぁまぁ美味しかったな。
その後は、こりずに隣町へ。某パスタ屋でパフェを注文。
いちごパフェを頼んだら…。

『いちごパフェは季節で終了しました』




って店員に言われた。そうか、今は6月…いちごの季節は終わったのね。
それじゃあメニューにシールでも貼ったりして終了にしておけば見やすいのにねー。
隣の人も、いちごパフェを注文して↑の様に店員に言われていたよ(汗)



2006年06月14日(水)



 あららっ・・・

Kayaのサイトに行ったら来週のライブのゲストがキャンセルって?!
ありゃりゃ。。。トールさんもKazuno君も皆、キャンセルですかー。
そりゃ残念。メンバーミーティングを重ねた結果との事で仕方ないですね。
まぁ私は整理番号が遅くてチケをGET出来ただけでも嬉しかったのでゲストは二の次です(笑)
来てくれれば嬉しかったけどさー。
Kayaのライブで…この2人っていうのも変と言うか…。
ドレスコードが発表されていました。黒いものを見に付けて来て下さいと書いてあったので何か探そう…。
でもゴシックな格好であれば黒メインだよね(−−;)
何だか薔薇の婚礼を思い出すなぁ(笑)よく劇場に通ったよ…池袋まで毎週の様に(あは)
さぁて、明日は天才テレビ君MAXだー♪
明日も研修だから終わったら早く帰りますよー♪
元帥の出番は明後日みたいだけど、これからは残業せず真面目な定時帰宅組になりたいよー(無理だ…)


2006年06月11日(日)



 ☆カッコイイ☆

今日は、休みでしたので少しだけ、ゆっくり出来たような気がしました。
時には休息も必要だよね。
でも明日は濃いスケジュールが予定されています(笑)
魔導書が届きました。Manaサマ素敵すぎます。
シルバーっぽい車の助手席から少し身体を乗り出した感じで…。

『俺んとこ来ないか?』




ってコメント!!!キャー(しばし放心)
髪の毛が、ちょっとしんなりしてるけど。
久々に萌えました♪♪
あれは助手席だよね?どうでもイイケド、Mana様は運転してくれないのかー。
『俺んとこ…』と言ってるわりには運転させるのね(爆)
ハンドル持っているポーズも格好良いと思うけどなぁ。
ああいう現実っぽい写真はFCだけですね。
あとはだいたい、お墓とかゴシックテイストあふれる所での写真が多いからね(^^;)
EGLも良いけど、こういうMana様の方が好きだなぁー。

2006年06月10日(土)



 んにゃ・・?

宝塚雪組トップ二人が相次いで退団発表ー。
まぁ、悔いは無いって感じですかねぇ?!
そうなると次期トップが気になりますねぇー。
まさか水さんじゃないでしょうねぇ・・・。
彩輝さんに続き、香月はトップになってしまうと、あまり興味が無くなるんですね(爆)
2.3番手って言うのが応援しているだけで楽しい♪
今日、組替え異動発表がありまして壮さんが異動になりましたのでドキドキ・・・どうか、、、ミズさんじゃありませんように(祈)
今日からマンスリーライブの申し込みが始まりましたね。
今回も(?)魔導書との微妙なズレでネットから申し込みしちゃいました。
そして明日くらいに魔導書に申し込み方法の書かれた用紙が入って送られてくるんだよね(^^;)
暑そうだけど8月の参戦がんばりまーす♪

2006年06月09日(金)



 ふぅ・・・

どうにかシフト調整し、お休みが確保できそうです。
これ以上、仕事したら絶対ヤヴァイって!!
昨夜、右足が痛かったんですよ。
また筋肉痛かなーと思って、しばらく放置しておいたんですが、だんだん痛みが激しくなるじゃないですか。
今までも筋肉痛は有ったけど、こんなんじゃなかった(>.<)
足を挙上したり色々してみましたが効果なし。
痛みの方が強くて寝れません…。
現在、深夜1:00…。
コールドスプレーみたいなのがあったので、そのスプレーを噴射したらむせた(爆)
ついてないなぁ、私。でもネタになる(フフ)
やっぱりコールドだけあって…冷やっとなってきました。
少しずつ痛みがひいてきましたー。朝には治りましたよ。
ふー良かった。
もしかしたら精神的なもの?なんだろー?!

まぁ、この激務のお陰(?)で体重が2キロ↓。
今まで絶対に落ちなかったのに、不思議ですねー。

この調子で5キロくらい落ちてくれるとねぇ(笑)






2006年06月08日(木)



 ホント・・・ヤヴァイ。

はー前回の日記より多くの方に『がんばってねー』メールを頂きました。
はぁ・・・がむばりますよ・・・適当に(ヲイ)
早く帰れる日は帰って休める日は休むに限りますね。
そんなんで事務所に誰もいない時とか帰る時は会社の電話を転送設定にするんですが、その転送先はauの携帯(会社用)です。
会社用の携帯を、ここの所、香月が持つことが多くて昼夜問わず会社に掛かって来た電話が転送され携帯が鳴る(汗)
まぁね・・・電話に出るのは簡単なんだけど自宅で会社の電話を取っても即答出来る内容ばかりじゃないからねぇ…。今朝だって7:30頃、掛かって来たから(怒)
『会社に行って確認してから電話します』って言ったよ(><)
だって〜分からないもん〜(爆)

そして夜な夜な会社用の携帯に電話番号登録してました。
だって番号登録してないと掛かって来ても誰か分からないまま出るのって不安じゃないですか?!

絶対、掛かって来そうな番号、約30件の登録は正直疲れました。
ドコモユーザーなのでメーカ違うと登録とかって難しく感じますよね?
そんなわけでアドレス登録画面が開けずauショップに行って聞きました(^^;)

そんな中、嬉しいお知らせ〜。
元帥が天才テレビ君に出演ー。しかもレギュラーだ。皆様、是非、この機会にGENSUIを見てやって下さい。
香月、こんな元帥が好きなんですよ(笑)
なかなか全国的なメディアに露出する機会がない元帥だったので『どんな人か興味はあるけど見る機会がない・・・』と多くの人に言われてました。

そう!6/12の週から出るそうですよ。13日が初出番だとか。
今までもガーゴイルの牙さんとかグルグルエイガカンの鳶丸氏も出た事のある番組。意外とNHK凄いんですよ、キャスティングが。

この日記を読んで少しでも興味を持った方は一度、ビデオ予約してみて下さい。きっと予想以上の衝撃があると思いますよ♪

2006年06月04日(日)



 6月ですねー

本当に暑い…。既にバテそうです。
何だか今日は慌しく過ぎました。
来月から…


私、会社の責任者だそうです(え?)



当の本人が『え?』って感じですよ。
今の会社は市内に幾つかの支店みたいなのが有るのですが、私の居る所は規模が小さい方なんですね。
その支店の責任者を来月からする事になりそうです(><)
もー聞いてないよー。
いやぁー前々から、いつかは責任者になってもらうからねーと笑いながら上司に言われていましたが、こんなに早く来るなんてーうわー(混乱中)
そんな力量もないです(泣)
そして今日から引継ぎが開始されました。
休みが取れなくなっていたので、変だなぁと思っていましたが、こういう事だったのか(!)
やーMana様ライブくらいは行きたいよー。
会議なんて入らない事を祈るばかりです。。。
うう・・・ブログとか開設予定だったのに、ますます時間がなくなる。

Mana様の言われていたマンスリーライブの詳細が分かって来ましたね。
都内ばっかりー・・・とガッカリされたファンも多いのでは?!

私は都内なら行けるかなー。その前にKayaだー楽しみー♪

2006年06月01日(木)
初日 最新 目次


My追加