香月の日記
香月



 やっぱり好きだなぁ

亀梨君。昨日、某歌番組で青春アミーゴをソロで歌っていたんですが、その時の衣裳がBPNで売ってそうな…私も着たいよ!!と思う感じ。ちょっと赤色が入った衣裳でしたが…。
今日も、かなり忙しく自分の仕事は全く進みませんでした。他からの頼まれ事を引き受け過ぎたのが原因だね、多分。明日も片付けないといけない事だらけ。一応、その日の予定を朝、頭の中でまとめますが、、、予定通りには行きませんね。
マロンのアイスを持って行こう♪そしてお昼に食べようっと。
最近は本当に雑談ばっかりですね〜。

2006年01月30日(月)



 4列目??

仕事から帰るとOMCからチケットが届いていました。早速開封してみると……4列目??まぢですか?わーい!!
と思っでよく見たら2階4列目でした。そんなに良い席のはずないと思ったよ。OMCは抽選会目当てなので当たる事を祈って。
今日はバタバタと忙しい1日でした。昨日試供品で貰ったマキアー●ュの下地を使ってみました。そしたら会社の方々に『いつもと違うね』と言われました。結構使いやすかったので買ってみようかと思います♪

2006年01月27日(金)



 美容院と買い物

今日は休みだったので朝から買い物と美容院へ…。
美容院は前回と同じくアッシュ系に染めて貰いました。いつも髪を洗ってくれる人がいるんですが、その人の洗い方が雑な気がします。耳にガンガンお湯が入ってくるし(T_T)ちなみに流す途中のシャンプーも時々耳に入って来る始末。
もう一人の男性スタッフは本当に優しく洗ってくれて耳にお湯が入る事はないんですよ。
そんなんで彼女が肩をマッサージしてくれましたが家に帰ったら更に痛くなりました(ギャ)
買い物はネイルと某ファッション雑誌を買いました。香月がファッション雑誌を買うのは本当に珍しく今までに2回くらい。。。どうしてもああいう可愛い系には走れなくて…。いっぱい服やメイク情報が載っていました。少しは参考にしてみようかな?

2006年01月26日(木)



 Gacktクレジットカード

Gackt話でスミマセン…ってもう此処で書いても良いかなぁ…。
Gacktのクレジットカードを持っているんですが、お店で買い物すると店員の殆どが『Gacktだっ!』と驚く。
そして利用明細と共にシール付きカードが送られてくるんです。そのシールを規定枚数揃えるとフレーム(額)が貰え、そのカード専用フレームになります。
Ver.1、Ver.2は黒白2バージョン制覇しましたが…置き場所が無いです。
そして待望のVer.3が昨年10月から配布が始まりました。今回も8枚のシールを集まれば額と交換が出来るのですが…。今日、何気に応募用紙を見ていたら【交換は2006年3月まで】と書いてあるじゃないですか!目を疑いました。
オリコに確認したら、やはり3月迄らしく凹む。
10.11.12.1.2.3月の6ヵ月しか無いのに8枚のシールは集めるのは物理的に不可能です。しかもダブる事もあるので、、、
今回の期間の短さは不満ですね。前回までは結構時間が有ったので、うまくすれば2つ額が貰えるほどだったんです。そういうのを防ぐ目的か?!
何とかならないかなぁ。
そう言えばMana様クレジットカード出して欲しいですね。ライブチケットやFC支払いも楽々♪FCがクレジット支払い出来るんだから…カードを作って欲しい!即入会しますよ。そしてポイントを貯めて非売品グッズプレゼント☆モワティエでカード提示で割引とか。勝手な想像して楽しんでいます(ヲイ)
外国人ファンもMana様クレジットカード有ったら喜ぶと思う。今後は定期的な海外ライブが予定されてるだろうし…。是非、お願いします!ミディネットさん!!

2006年01月24日(火)



 さっ…寒い

昨日夜から雪が降ると予報では言っていたのに朝起きると降っていませんでした。
しかし出勤途中から次第に降り始めました。積もったら嫌だなぁと思っていたのですが結局全く積もらずでした。
Mana様のライブはヨーロッパも決定ですか!!しかもバースディライブが外国なのでファンは嬉しいでしょうねぇ…。日本のファンにとっては残念だけど。
まぁ、、、ヨーロッパ人にとっても昨年とはボーカルが違うから複雑でしょう。私はアルバムを聴くのが待ち遠しい一方、不安と楽しみ感が入り交じっています。今度のボーカルは裏切らないだろうか。。。今まで応援して来た、数多くのバンドに裏切られた経験が多いので心配なんです。
そー言えばコンタクト1DAYデビューしました。今まで使っていたのと種類が違うので瞳から取出しにくい(泣)瞳が真っ赤になっていました。コツ覚えるまで時間が掛かりそうです。
とあるお客さんと話をしていたんですが、その方のお孫さんがタカラジェンヌらしいのです!!早速、少し前のパンフレットを見ると月組でした。女役で3番手(その人いわく)には見えなかったけど、写真も少し大きかったし、これから注目です。

2006年01月21日(土)



 忍者屋敷

・・・に行って来ました。
忍者屋敷と言っても居酒屋なんですけど。
夕方早めに居酒屋へ到着したものの駐車場は3〜4台しか止まってなくて『え?』って感じで。
入り口が分からず間違えて従業員入り口から入りそうになったよ(苦笑)
ようやく入り口から入った途端、真っ暗!
従業員は忍者のコスチューム。赤、水色、紫など色は様々。
予約をしていなかったので、しばらく待ちましたが、いよいよ中に案内して貰いました。
席につくまで獣道らしき所を通りますー。
案内役の忍者がストーリーを説明して
『敵の忍者に十分お気を付け下さい』とか。
途中に川みたいな所があって渡れないんですが案内役の忍者が忍法で橋を掛けるんです。
そしてその橋を。。。
『敵の忍者が渡れないように』との理由で片付けます(><)
店内は暗くて上り下り坂が続いて、やっとの事で席に到着★
メニューが巻物風になっていてドリンクは『すいとんの術』だそうです。
ホール係りも現れる時は『参上』と言って来ます(笑)

ご飯は、かなり美味しくて2人で3000円位でお腹がいっぱいになりました。
2人用の席で周囲は暗かったし顔が見えないように網のような幕が下がっているので、周りを気にせず食事が出来ました。

ただ隣の席の人が煙草を吸っていたので苦しかったのが残念でした。

2006年01月20日(金)



 悩んでます・・・

ちょっと仕事で凹んでいます。はぁ…本当に出社拒否したいよ…。
まぁ明日は休みなので色々とリフレッシュしようと思います♪
雪組のベルバラも全国ツアー決まったし☆地元にも来るので関係者経由で良い席をGETしたいなぁ。
そしてフォントムが花組で再演も嬉しいニュースでした。演じる組が違うとトップが違うので、どんな舞台になるか楽しみです。

2006年01月17日(火)



 ぴあ再び

翌日です。
今日は多分、争奪戦だろうと思い9:00ジャストに、ぴあ店頭へ。。。
そしたら元職場の方に会いました。
この方は家も近所なんだ…。
こんな所で会うなんてちょっと驚きながらも話ながら待っていました。
今回の狙いは東京宝塚星組のベルサイユのバラです。
ma-riさんをお誘いしモワライブの昼は観劇となりました♪

宝塚は一般で取った事がないので果たして取れるのか?!と不安になりながらも時間になりました。
香月の前には数人並んでいたので、その間に端末で埋まってしまったらしく希望日のS席は取れませんでしたので仕方なくA席で落ち着きました(><)
駄目もとでサンキューアラスタの日、昼公演も取って見ましたが、こちらは2階16席…初の一番最後の席です。

けっこう平日であれば1階10列目くらいが狙えるらしい?ので、今度は頑張ってみよう…。
OMCだと20列くらいばっかりなので日によっては一般の方が良い席、狙えます(笑)


2006年01月15日(日)



 サンキューアラスタ

今日は3月9日に渋谷O-westで行われる公演、サンキューアラスタのチケット発売日でした。
色々迷った挙句、ぴあでチケット取りを決め営業時間30分前に、ぴあへ…。
すると5〜6人並んでいたのですが全ての人が渡辺美○狙い…。
そして10:00になった瞬間に、ぴあの人が渡辺美○を優先して発券するものだから香月放置されました(><)
ぴあの人が『少し待ってて下さいね〜渡辺美○を先に出しますから』
と言われ順番無視で香月の後ろに並んでいた人から処理し始めた(爆)
さすがにそれはいけないでしょ。。。イライラしましたよ。
でも怒ったら駄目だ…とか心の中で思いながら待っていました(エライ?)

しばらくしてようやく発券してもらいましたが時間がかなり経過していたので整理番号がBでした。もう有り得ない(泣)
あの時、早く発券してくれていたら、もう少し早かったはずなのに!!

ぴあの掲示板で明日は宝塚星組の発売日だと知りました〜♪明日も来ます(笑)

2006年01月14日(土)



 コンタクト〜〜。

昨日、新しく開封したコンタクト(2週間)の左目を落としてしまいました〜。
勿体無かったなぁ。目に入れようとしたらコロコロと排水口へ…。
乱視なので2週間用しか無理だったのですが最近は1Dayもあるらしい…買い替えようかなぁ…♪
今日はトリビア放送していますね〜面白いですね!かなり好きです(^-^)
特にガセビアの最後に出てくるミニストーリーの女優さんが気になります。あのヒトは誰なのでしょうか。

2006年01月11日(水)



 個展

こう見えてもワタクシ、、生け花習っているんです。
そんな訳で今後の参考になればなぁと思い假屋崎省吾展に行って来ました。
胡蝶蘭や色々な木が金色やら紫色に塗ってあり大胆に生けて有りました。
こういう大型の作品は自宅では出来ないので素晴らしかったですね(^O^)
ただ会場の空調のせいだと思いますが花がしおれていたりして少し可哀相でした( ̄□ ̄;)
帰りに献血でも(は?)しようと思ったのですが成人式と言う事もあり『ハタチの献血』ってビラを配っていたので、やめました。
ハタチぢゃないから(笑)
そろそろ世の中の役に立つ事でも始めてみようかな、と。今年の目標です。
ドール話も…最近は細々と毛糸の帽子を作っています。

2006年01月09日(月)



 結婚しました…






リアルで1番仲良い友達が(笑)
ちょっと皆様を驚かせたくて、こんな題名にしてみました。
香月の結婚では有りませんので(^_-)お間違え無く。
そんなわけで色々、話を聞いたら、出会って2週間でプロポーズだそうで…。
去年のクリスマスに出会って…早っ( ̄□ ̄;)!!
う〜ん、、まぁ、、ちょっと早いかなぁ。
人それぞれでしょうけど。芸能人より早いね(笑)でも、おめでとう★末長くお幸せに!!と言いました。
さて話は変わって、お部屋の消臭剤(だったっけ?)スパークリングワインの香りって言うのが発売していましたので購入。結構、好きな香りです。

2006年01月08日(日)



 風邪再発

またノドが痛いです。ここ連日、寒かったのが原因かな?身体も微妙に痛い←風邪の前兆。
あ、携帯からこの日記を読まれている方は途中で文章が切れていると思います。完全版はPCからお楽しみ下さい(^_-)
銀行へ電話しました。なんか地方銀行っぽい感じで腑に落ちない(;-_-+
まだ解決してませんので、、、続きはそのうち。

2006年01月06日(金)



 えっ…(-_-)zz

あれ…?ボークスの携帯サイト『天使の輪』に入れなくなってしまいました。
変だなぁ…先月位迄は入れたはずなのに。
対応機種の説明を読んで見ると香月の機種、書いてないよ(;-_-+
去年の機種なのに(笑)
どー言う事なのでしょうか?ちょっとショックです。
そして不幸は更に続き某銀行へ記帳に行ったのですが見覚えのない引き落しがありました。
その銀行は普段は殆ど利用していなくて預け入れだけで引き落としは無いと思うんですけどねぇ(弱気)
間違いで引き落とされるって事、有るのかな?
明日、銀行に問い合わせてみます…が私の間違いだったら恥ずかしいなぁ(>_<)
いよいよ古畑任三郎ファイナルですね。イチローの回が一番面白かったかな。兄弟愛は、どうでも良かったけど。
ラストダンスは、トリックがどこかで見たマンガに似ていたな〜あえてマンガ名は書きませんが(^_-)
音楽話題も書きます。とある洋楽アーティストの香水が出るんですよ!!凄く興味があります☆安かったら買います(アレ?)

2006年01月05日(木)



 初仕事

世の中、正月休み中、2日から出勤する香月。
会社が決めた素敵制度【日直】のタメです。朝は15分位で着きました〜。それだけ車が走ってないなぁ〜とか思いながら。
まぁ日直って言うのは電話番がメインなんですが事務所に一人…ちょっと淋しい。そんな中、電話も来ました(笑)3件だけど。
8時間中、3件かぁ。日直は要らない様な(ボソッ)
定時に帰り、ぷっスマSP見ていました☆画伯は今年も絶好調ですね(^O^)豪邸探索の企画が好きです。
あ・音楽話が全然ないですね(苦笑)

2006年01月03日(火)



 元旦です(^O^)

先程、久々にMOON CHILDの小説を開いたら無くしていたキャッシュカードが出て来ました(爆)
こんな所に有ったか( -_-)さすがに見つかんないわ。既に再発行していたからカードは破棄しました。
年賀状ですがデザインは壊紫君で…と決めていたんですが欲張って紫月妃も入れたいなぁと思いデジカメ片手に必死(;-_-+)
長沢まさみがCMしているプリンター買ったので手書き合成が出来るんです!
随分、印刷が楽になりました。
色々と試してみました。しかし壊紫をメインにすると紫月妃が入らない、壊紫の肩に紫月妃を乗せてみたらバランス的に変。
最終的に壊紫だけになりました。
印刷もやっと終わり明日、郵便局で出します。
初めて携帯から日記を書いてみました♪どんな感じなのでしょうか。
では、皆様、良いお正月をお迎え下さい。

2006年01月01日(日)
初日 最新 目次


My追加