香月の日記
香月



 今年もお世話になりました。

さて・・・明日も色々とやる事があるので先取りで今日、今年最後の日記を書きたいと思います。
下半期はネットの不調もありまして更新が会社かネットカフェしか出来なかったので新しいパソコンでも買うかなぁ〜!!とか思ったり。
その前に部屋の片付けが待っている…。
今年も幻想庭園にお越し下さりありがとうございました。
皆様の応援で楽しく1年を過ごす事が出来ました。

エンピツって日記サイトを使用しているのですが携帯からも見る事が出来るそうですね〜(パチパチ)
携帯電話(i-mode、J-sky、ezweb)に対応しております。


幻想日記ケイタイバン
となりますのでケイタイからも遊びに来てね!!

でわでわ。皆様、良いお年を〜♪

2005年12月31日(土)



 昨日は仕事納めv

あー忙しい…。ドルパから帰って来てから仕事を調整し(全く雑用が多い年だった)昨日が仕事納めでした。
そして昨日の夜から徹夜状態でレポートを仕上げています。
締め切りは明日の消印有効です。
え…?今?そうです、休憩中★
ネットやる暇があったら日記書く暇あったらレポ仕上げよーと思うんですが手が動かない(あは)
最後の科目だけあって問題も難しい、何か頭で思っている事が文章にならず、悶々と悩んでいる状態です。
作家みたいだなぁと思っています。
この際、落第(古)でも仕方ない、そしたら来年も受けるさ。
1年間、通信制大学を受けてみて思ったこと→仕事との両立は厳しかったです。計画性の無さが大失敗でした。
そして来年は…何と保育士の資格、狙ってます(笑)
少子化だけど保育士の求人って多いんだよね(は?)
いつか転職する時が来たら、いいかなぁと思って頑張って色々と思案中なのです。
これからレポート…郵送して来ようと思います。
半分ヤケです。
そして帰って来たら年賀状印刷します。元旦には届きませんが、いつもお世話になっている方&昨年下さった方にはお送りしようと思いますので待ってて下さい。

2005年12月30日(金)



 Mana様のサイト・・・

魔導書が届き衝撃のニューアルバム発売、限定ライブ発表と慌しいモワですが…新ボーカルの発表となりました。
名前はSethと言うらしい・・・。
何でも家庭菜園が趣味という、またバンドとは似合わない趣味をお持ちの様子。
今までの黒一色のイメージからMana様カラーも取り入れ、この先、モワは何処へ行ってしまうのでしょう。
きっと今以上に進化を遂げるのではないでしょうか。
そして長年モワを支えてきたKazunoとTohru氏の突然の脱退。
以前からMana様が言っていたプロジェクトとしての任期が終わったと?言う事なのか分かりませんがモワの世界は確実に変わろうとしています。
とりあえず来年は1年振りのライブだし〜楽しみたいなぁ。

CDも素敵な感じで2種類だし(^^)これは皆、悩む所ですね。

そしてサイトも変わっていますね〜。
あの歌声はSethなのか…。
まぁSethでしょうけど。
相変わらずムービーが綺麗ですね。

ゴスロリバイブルの携帯サイトでも待ち受けとかムービーがダウンロード出来るようになりましたね。
Mana様・・・2006年は飛躍される事をお祈り致します・・・。

そういえばKlaha君のコメントがUPされていましたね(^^)
あまりに久々だったので正直忘れていました。
やっぱり、、、今後の活動方針がどうであれ、ファンクラブもそのままで何だか分からないままなので、その辺だけしっかりして欲しいなぁ。


2005年12月29日(木)



 ボー茄子(笑)

やっと出ました(え?)遅いって?
本当は26日に支給される予定だったのですが私は休みだったので今日になりました。
午後、本社に行き応接室に1人ずつ呼ばれて専務から賞与を頂きました。
封筒に現金が入ってる〜♪とってもリアルです。
しかも小銭も(笑)
どうやら、会社の方針でボーナスは、この時期なんですってvv
先代の会長が『餅代』として支給していたそうです。

もう少し早ければ、ジョー購入費の一部にあてようかなぁと思っていましたがアフターで買う気力が無いと思うので(><)貯金でもしようかなっ!

さて・・ヤバイ・・・勉強が・・・やらないと・・・・。

でも仕事もある・・・・どうする?香月。


2005年12月28日(水)



 ららぽーと

そして翌日はホテルを後にして千葉県の南舟橋…ららぽーとに行って来ました。
どうやら、ららぽーとはアウトレットのお店らしいですね。
下調べを全くしていなかったので、ららぽーとって多分、大型のお店か何かだと思っていました。
いや〜広いですねぇ。驚きました。
ボークスSRに行くまで店内MAPを見て、現在位置を確認して…やっとの事で天使のすみかまで行く事が出来ました。
そして帽子やセーターを委託させて頂きました。
1月25日まで、ららぽーとで委託しておりますので、お近くの方は、ぜひ寄って下さいね〜♪
しかしアウトレットって事で一般のお客様も多いので、都内にある天すみとは少し違って貴重な体験が出来ました。
幼稚園児が走り回っているんですよ〜SR内を。
スタッフさんは、ひやひやですよね。もしもドールが倒れたりしたら…。
子供は何でも触りますからねぇ〜”お手を触れないで下さい”って通用しませんらvv
平日でしたので店内は空いていたのでスタッフさんと話をしながら、まったり過ごし…電車の時間があったもので、あわてて帰ろうとしたら今度は、どこから入ったか分からなくなってしまい(それだけ広い)店内を彷徨う羽目に。。。
そして結局、電車の時間を変更して帰る事になりました。

2005年12月26日(月)



 ドールズパーティ14

東京ビックサイトにて行われました。
早朝の各駅停車の電車(青春18切符使用)にて一路東京へ。
各駅なもので電車が止まり扉が開く度、寒い思いをしました。
ビックサイトは凄い広いイメージがあって無事にたどりつけるかなぁ?!と心配していましたがスタッフさんの支持で受付を済ませ、荷物を引き取り、スペースまで行く事が出来ました。
今回はma-riさん、C様は天候により参加が出来なく、とても寂しかったです。
何せ、広いスペースに壊紫君だけですもの…(><)
周りを見渡せば美麗な姫君や王子様が大勢…。
えいや〜もう1人お迎えしてやる〜と心の中で一人呟き。。。。

カッコイイ軍服のディーラー様を発見したのですが
値段80000円ですかっ!!???あきらめました(−−;)

そんなこんなでドルパを早退してクラブチッタ川崎まで行って来ました。
川崎と言えば以前、路頭に迷い、とんでもない経験をしたので(秘)今回は慎重です。
事前にサイトで地図をプリントし気合だけは高め(謎)
意外と都内から近いんですね〜♪
そして今回の整理番号が一桁だったので、こりゃ〜センター狙いでしょ、と言う事で真正面をゲット。
待ち時間は、ちょっと辛かったけど(笑)解散する第14帝國のリッターコメントを見せてもらいながら時間潰ししました。
何回か、この日記でもふれた14帝國でしたが内情が…リッターの口から明らかになりました。
それがHPにコメントとして掲載されてしまったんですね。
誰か推敲する人いなかったのかな?!っていう位、ヤバイ内容でした。

最後だから何でも言っていいとは限りません。
14帝國は精神世界に存在するのです。
だから最後まで何が有っても臣民には隠して欲しかった内容でした。

そりゃ〜小さい会社だって色々有るんだから(香月の所)大所帯になって多額のお金が動くアーティストだもの…それは色々あるさ(−−l)

今は、そのコメントは読めない様ですが…今後、この精神世界はどうなってしまうのでしょう…。

今回のお芝居は『元帥、鳶のメトロノーム忠臣蔵』というタイトルでした。
忠臣蔵は今の時期、色々なメディアに登場する事が多いですね。
メトロノームというバンドを初めて見たのですがボーカルさんが背が高くて…顔も…(ごにょごにょ)面白かったです。
意外に思われるかも知れませんが、グルグル映画館も初めて見ました。
やっぱりギターやベースは良いですね。心地よいサウンド…で。
ライブハウスは今年あまり行かなかったし本命バンドは地下活動中って事もあり久々に川崎で聞いた生演奏に感動でした♪♪

相変わらず元帥のカッコよさ…茶髪で袴ですかっ?!
もう萌え(バカ)


お芝居自体は2時間くらいで終わったので、会場から余裕で帰れたんですが、以前の失敗が有ったので念のため、ドルパ→ホテルに宿泊していたんです。

しかもシングルが満室で禁煙ルームをホテル側が好意で用意してくれて、1人でツインの部屋に泊まると言う、ありえないVIP(謎)な感じで楽しめました。



2005年12月25日(日)



 電気毛布・・・

…を貰って早速使用しました。暖かさが今までの2倍ですね♪
でもちょっと怖かったので寝る前にはコンセントを抜きました(笑)
翌朝…起きてみたらノドがいた〜い…(><)
どうやら腫れている模様。
うー…せっかくの電気毛布で風邪ひいたなんて恥ずかしいよ。
年末になるので仕事量も多く、でも定時帰宅がもっとーなので(−−l)
かなり必死で毎日仕事しているせいかなぁ??
帰れば大量の接着芯が待っていたりする(爆)
毎日、母親と帽子デザインについて話し合ったりしています♪
良い作品が出来ると良いなぁ★

そういえば某フィギュアが落下し…首がポロッと取れました(><)
不吉な予感…。うー結構大切だったのになぁ…。

2005年12月21日(水)



 宝塚月組公演

…を観て来ました。瀬名じゅんさんと彩乃かなみさんの新トップ公演でした。
月組は以前のトップの方が好きだったものですから少し物足りなさを感じました。
そしてこっそり応援していた月船さららさんも今回限りで退団??えー知らなかったよ〜って感じでした。
いやーこの人、カッコ良いんだよ。香月好みのメイクなんですね。
大空さんも良いけど。

そして公演が終わったら、天使のすみか銀座店に移動し精天使、紫月妃(しづき)のお迎えセレモニーを行いました。
たまたま来店していたお客さん2人に参加してもらい和やかにセレモニーは終了しました。

委託品も一度、引き上げてきました〜♪
お買い上げ下さりました皆様、ありがとうございました。
次はドルパでお会いしましょう。
384S Dark Angelにてお待ちしています。
銀座店の店長さんがレインボーモヘアセーターを購入して下さいました。
リンク君が来ていますので是非、銀座店に立ち寄った際は見て下さいね〜(^^)←ちょっと宣伝。

2005年12月17日(土)



 ニューアルバム

今日は会社で少し早いクリスマスプレゼントを頂きました。
何とポインセチアの鉢植え☆
可愛いサンタのマスコットが付いていました(^^)
昨年はお菓子詰め合わせだったんですが…うちの会社…こういう何気ない贈り物が嬉しかったりします。

そして!何と!Mana様ぁ…アルバムですかっ!!
しかも”新メンバーを迎えてのNew Album”って宣言してるよ。
うわ〜嬉しい、日本・ヨーロッパ同時発売っていうのも海外ファンにとったら朗報ですね。
『Beyond the Gate』かぁ…ちょっと今までとは違う感じですが。どのような曲なんでしょうか。
もちろん初回盤を狙います(^^)
2006.3.1 Releaseって言う事は何となくMana様バースディにライブの、よ・か・ん。
早く魔導書が届かないかな〜?!楽しみぃ。

最近、G氏が週刊誌を賑わせていますね。
特に女性セ〇ンの見出し『落ちぬ米倉!必死のGackt』には笑いました。
編集者も必死なんですね(笑)
別に私はG氏が音楽活動だけ続けてくれれば女性問題は、どうでもいいやっと(笑)
でも万が一、結婚したら嘘つきと呼びます(苦笑)


2005年12月14日(水)



 野ブタ。をプロデュース

スミマセン…。タイトルからしてジャニーズネタですので、お嫌いな方は戻るボタンを押して下さい。
このドラマ…序盤は、かなり面白い展開だったのですが、犯人の正体が分かってからは…イマイチだなぁ。
次週は最終回、イマイチのまま終わるのか?!
さぁどうなるんだろ。
亀梨君が好みなんですよ〜♪今、一押しのジャニーズです。
赤西君か、どちらかと言われたら迷わず亀君を選びますよ。
あーいう制服も良いですねぇ。
修二と彰の名前でCDも出していますが、なかなかの高セールスだったみたいで何か嬉しいです。
(私は買ってないけどねv)

今週末は宝塚です。東京まで月組を見に行ってきます。
初めて見る月組、新トップです(^^)
どんな舞台を見せてくれるのでしょうか。楽しみです。

2005年12月12日(月)



 終幕











形あるものはいつか終わりが来るのです…。
それはグループにしてもバンドにしても同様だと思います。
ただ、その終わりが予期せぬ時に、やって来ると言い様の無い悲しみが訪れます。
ずっと香月が応援しておりな何回かこの日記でも書いたと思うのですが第14帝國が終わりを迎えようとしています。
式典という独自のスタイルを貫いて来ましたが近年、楠本柊生 帝國元帥が各メディアに進出…テレビ、ラジオ等にも出演するようになり活躍の幅が広がりました。
その反面、第14帝國は式典から遠ざかり新作が上演出来ない事態に陥りましたが、それでもファンは待っていました。

しかし終幕は思わぬ形で訪れたのです…。


私の理想とする世界は、今後私が描く「世界」をもって示させていただきたいと思っております。
私の「第14帝國」はこれで終わりです。


こんな簡単な形で…こんな簡単な文書で終わりとなってしまうなんて…言葉が有りません。
アラジンとスターオーシャンの秘宝(略してアラスタ2)の公演まぎわの出来事だったので、かなりショックです。。。
今後、どうなるのか…帝國元帥ではなく楠本柊生に戻るのか…。
楽しみな反面、リッターの皆様と式典で会えないのが残念で仕方ありません。
しかも帝國オフィシャルサイトは、突然閉鎖されてるしさぁ…(><)
もうコメント出す日も決まっていたのかなぁ…。


「世界」を創る存在を神と呼ぶならば

人は誰しも神と呼ばれるに値する

私は「世界」創り続ける。

それでは、また、ここではないどこかで。


そんなわけで東京に行って来ました。
まぁ寒いの何のって…ブルブル…。
しかもボーっとしていたので開演1時間前に到着してしまい知り合いが来ないなぁと思っていたんです(当たり前だっ)
しばらくたってから気が付いた(><)
渋谷駅から会場まで歩いたんですが途中で雨が降って来ましてねぇ…ズブ濡れでした。あー寒い…(><)
舞台は、まぁ…色々言いたい事もありますが、あえて書きません。
途中でプロレスとか始まってしまうし…YURAサマ、投げられてるよ…あわわ。
何せ出演者に菊タローさんっていうプロレスラーがいるくらいですからねぇ…。
アッキーはサラサラヘアーに変わっててビックリ。
しかも信者役(^^;)
わっしょい後藤さんがKlaha氏に見えて仕方ないです。
あの目鼻立ち…。私だけかなぁ…。

そして公演が終わりまして差し入れをしようかと思いましたがスタッフが周囲に居なくて物販の人に預けました。
物販の人も『え?』って顔をしていたのですが無理やり渡してしまいました。
そしたらグッズのダンボール箱へ差し入れを無造作に入れちゃって…。

あの差し入れが本人の元へ届くと良いですが…。

やっぱり開演前に渡せば良かったぁ。

2005年12月04日(日)
初日 最新 目次


My追加